ももすけの愉快な仲間たちと ドッグラン足柄coco

ドッグラン足柄COCO、静岡県御殿場アウトレットから5分くらいの山の中です。
このところ蒸し暑いので、時間があるとドッグランまでひとっ走り。
ついでに、会員になってしまいましたv(=∩_∩=)

平日は、ほとんど貸しきり状態で遊んでいます。
今のところ、穴場です
転勤で引っ越すまでは、こちらのドッグランで、思いっきり遊ぶつもりです♪

セピ君
杉林のランは涼しくて、セピ君走り回ります。

テケテケ
ももすけ疲れて、テケテケやってきます。

気になる
杉林のランの隣に、シュナウザーが三頭いました。
セピ君は気になってしょうがない様子。

穴掘り
ここ掘れ、ワンワン♪

くるみちゃん
くるみちゃん、上が気になりますか?

アンディ君
アンディ君の、チ○チ○丸見えです。

ももすけ
あら、ももすけも大事なところが恥ずかしい。

ケーキ
この日は、かんちゃんが母の日にもらったケーキを、
ご馳走になりました。

僕にも頂戴
いいニオイしているのに、僕たちにはないの。
わんこからはクレームが来ていますが、苦情は受け付けません。

日陰があって、涼しいドッグランです。

 

28件のコメント

  1. 貸切状態はいいですね。
    近くにドッグランがあるなんてうらやましいです。
    昭和記念公園行かれるんですね。
    私は仕事なので行かれないのですが
    いい公園ですよね。昔行ったことあります。
    ちょっと遠いですが。。。

  2. 楽しそうに走ってますね[ハート]
    これからどんどん走って,
    嬉しそうなももすけくんの顔見せて下さいね。
    無断は失礼だと思います。
    ももすけくんが可愛いのは仕方ないことだけど[うそー]

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    某サイトチェックしましたよ~。
    アンセピの所も載ってましたね[うそー]
    くるみは走ってるとこ少ないから載ってなかったですね(笑
    ↓、くるみはなかなかアンセピに怒らない(怒れない)から結構貴重な写真かも[笑]
    くるみはおもちゃいっぱいありすぎるから
    少しくらい壊れても飼い主的には平気なのです。
    くるみのあの写真楽しみにしてます[キラキラ]

  4. 最近急に暑くなってきましたね。
    たくさんドッグランに行けてももすけ君いいね。
    zakuroさんは日曜日に行くの?
    うちは土曜の予定だけど、週末天気あまり良くないみたいですね。

  5. 無断で掲載[OK]ですか[ハテナ]
    肖像権を請求して下さい[笑]
    ドッグランフェスタのチケット去年来たのに
    今年は来ないな。。。
    もしもらっえたら送りますね[♪]

  6. 某サイトさんのももすけ君、カッコイイですね~
    あんまりにも可愛くて載せちゃったんでしょうね
    でも、やっぱりzakuroさんが撮ったももすけ君の方が可愛いです[♪]
    クレームもキラキラ瞳だと・・・私なら負けます(汗)

  7. びっくり!お断りは必要かな~って思います!!礼儀!?
    あ~ん、でも。。。
    楽しく遊ぶイキイキキラ~ン☆かわいいももすけくんを載せたかったんだな~って。
    だってかっこいいし、かわいいからモデルにしたい気持ちわかるかも♪
    ももすけくんfamiyOKなら私もOK^^♪
    でも・・・
    肖像権は色々難しいよね。
    最近はね。授業中の生徒の写真を学級通信や町の広報で掲載するにも、
    各家庭に承諾得る時代なんだよ~。
    自分自身もさ、ブログで配信する画像や内容について色々考えてしまいます。
    これ大丈夫かな?
    こんな言い方して読者の方に不愉快になってないかな~って悩むことあります~。
    色々考えなきゃって、反省の毎日です、私。

  8. ひゃーびっくり[ビックリ]
    家のとこからお写真もつてったの[ハテナ]
    すごいなぁ~
    よく見つけたね、さすがzakuroさん[♪]
    ん~無断はまずいような気がします。
    あたしはあんまり気にしないけど、
    知らないとこに写真があったら
    ちょと、びっくりしますね[顔]

  9. 無断で写真を載せるのはちょっと失礼な感じがしますね~。
    かわいかったから載せたい気持ちもわかるんですけど、微妙な気持ちになりますね。
    まぁ、悪用でなくってよかったです。
    母の日のケーキ、カーネーションのようなお花のケーキだったのかしら?
    ピンク色がかわいいですね。

  10. お友達とランで遊んで楽しそぅですね[♪]
    ももすけ君ケーキのいい匂いにお目目キラキラで可愛い~[ハート]
    日曜日はイベントに行かれるんですね。
    お天気だといいですね~[晴れ]

  11. あら?無断掲載だけど・・結構いい感じに走ってますね[ルンルン]
    最近は肖像権には気を使います。
    発表会のプログラムに載せるのだって、紙面で親の承諾をもらうぐらいですからね。
    こんな大きなドックランが近くにあっていいですね。うちはだいぶん車を走らせないといけないので、せいぜい近くの公園の散歩になってしまいます。ももすけくん楽しいそう[キラキラ]いいお顔[♪]

  12. ももすけ君のボーダーの服、とってもお似合いですね。ボウサイトのももすけ君もいいお顔で、載ってますね[ハート]
    肖像権 私もブログに乗せさせてってお話ししますが、いっぱいワンちゃんいると失礼しちゃうことありそうです。気をつけなくっちゃですね[ビックリ]

  13. うちからも そんなに遠くないので近々行ってみたいと思います[うれしい]
    某サイト覗いてみましたー(笑)

  14. 先日は遊びに来て頂きありがとうございました。
    やっぱりドックランでのはいい顔しますよね♪
    もっと近場にもドックランがあったらいいんだけどなー
    ドックランフェスタの日記も楽しみにしてますね(^_-)-☆

  15. りすぼん☆>
    コメントありがとうございます[ハート]
    知名度が低いからか、貸切でいつも遊べます。
    近所のわんこ誘っていくのが、マイブーム[♪]
    昭和記念公園、ステキなところですが、
    広すぎていつも全部歩けません。^^
    我が家からも、遠いけど、[シュナウザー]ため頑張っていきます。

  16. てまりーばんど >
    いっぱい走って楽しいで~す[シュナウザー]
    手鞠ちゃんも走ったら楽しいよ(笑)
    無断転載ダメだよねぇ~。
    あ、でもねえねに、直リンク禁止って教えないとダメなんで、
    今度メールしますわ。

  17. ゆっこ >
    某サイト、びっくりしましたねぇ~。
    あの人の写真も載ってたから、いいのかしらぁ~。
    くるみちゃんも可愛いんだけど、動いている写真がなかったんでしょうね。
    走ってる姿があれば、無断転載されたかも(笑)
    例の写真アップしました、貴重な写真ですよ[♪]

  18. マリティアまま >
    ドッグショーに出ているわんこの写真だったら、
    無断でアップするのはすごく怒られるでしょうね。
    ももすけの写真で、お客さん増えたら、
    ギャラ請求しようかなぁ~。
    ドッグランフェスタ、割引のはがきは届いてます。
    無料券なんて、届くんですか。

  19. よっちゃん >
    蒸し暑くてたまりません。
    ももすけも暑くて、お水の量が増えました。
    あら、土曜日にいかれるんですか、暑いかもしれませんよ。
    日曜日は天気が崩れて、曇りだとうれしいです[雨][晴れ]

  20. neco>
    某サイトの写真、全部コピーされちゃったみたい。
    行きつけのドッグランで、悪用ではないから許しますけど。
    どっかのサイトみたいに、無断転載で金儲けしちゃいけませんわ。
    私も、キラキラお目目に、だまされそうになります[キラキラ]

  21. lulu*** >
    あまりにもももすけが可愛かったってことで、許しちゃいました(笑)
    本当、無断はいけませよ~。
    わんこの写真でも、ドッグショーに出るわんこは、金になりますから、
    簡単にブログにアップしてはいけないらしいです^^
    肖像権が問題になってるから、こないだの緑の募金も、箱だけ撮ったんです。
    子供たちの写真を載せるのは、悪用されそうで怖いもん[ビックリ]
    最近、どこまで気を使えばいいのか、アクセスが増えるようになって、考えさせられています

  22. かんちゃん >
    ちょっと奥様ビックリでしょう[ビックリ]
    いやー最近検索で引っかかるので、
    人気出てきたんだなんて、思ってたんですけど。
    まさかうちの写真、かんちゃんの写真が使われているとは。
    知らないところに写真があるとビックリしますよねぇ~。

  23. さゆり >
    誰でも簡単に始められるネット、ブログが増えてきたから、
    理解されてない人もいるでしょうね。
    直リンクや、無断転載。
    悪用じゃないからいいけど、それでも考えちゃいます。
    ケーキは分割されていたので、どんな形なのかわかりません。
    昨夜、ごぼうの炊き込みご飯作りました。

  24. れおんママ >
    お友達と走り回るのが一番楽しいらしいです。
    ケーキのにおいにつられて、いつもこんな感じです。
    日曜日のイベント、お天気が微妙です。
    曇りだとうれしいけど、どうだろう・・・・・
    また、レポしますね[♪]

  25. MUNI >
    無断転載とか肖像権とか、よく考えないといけないですよね。
    どこでどんなトラブルに発生するか・・・・
    以前行ったレストランは、勝手に本でわんこ[OK]と紹介され、怒っていました[うそー]
    神奈川県と静岡県の間の山奥で、
    とってもいいところです。
    もうすぐ引越しでお別れなんですけどね[涙]

  26. yume >
    ボーダーの服、パジャマみたいで着せやすいです。
    某サイトの写真、可愛く撮れてるでしょう[ハート]
    肖像犬難しいですよ。
    もし、ブログを本にしたりするなら、お友達のわんこにも、確認しないとやばいですよね[OK]

  27. 千花>
    やっぱり、近いと思ったんです。
    わたし、夏くらいに引越しするので、
    こっちへきたら一緒にランで遊びたいです。
    平日より、土日に来られますかぁ~。
    前もってわかったら教えてくれるといいな。
    土日は、家探ししてるかもしれないけど・・・・・

  28. ミントまま>
    こちらにコメントありがとうございます。
    以前から、気になる記事をちょこちょこ読んでいたんです。
    わんこにとって、ドッグランで走り回るのが一番楽しいかと思います[ハート]
    イベントの日、お天気が心配ですけど、
    いけたらレポします。