お出かけですか?

私が出かける準備を始めると、遠くから観察してます。

この日は珍しく、、、、、、、


カメラを持っていたので、「散歩に行くのか?」って、ついてきた。


カメラ持ってるけど散歩っていわれないから、どうしようかな、
おっちんしてzakuroを観察中。


[tegaki]散歩じゃないんだ、つまんないの[/tegaki]

お留守番になると、涼しい部屋を見つけてお昼寝しています。
暑い時は、エアコンかけた部屋で、お留守番です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ももすけの大冒険、過去記事で探したいものがある場合、
HP右にある、ブログ内検索の文字を消して、「キーワード」を入力し、
Enterキーを押すと、ヒットします。

お探しの記事が、少しでも早く見つかることを、祈ります。

わからなければ、コメントください。

8件のコメント

  1. お久しぶりです。
    コメント欄が閉じられてる事が多かったから久しぶりのコメです。
    ももすけくん観察して見極めてるんだね。
    頭脳プレイヤーだネ。

    1. どうもおひさしぶりです。
      私もじっくりネットしてないので、読み逃げばかりです。
      なんか検索してたら、よっちゃんのブログにでたことあるわ。

      ももすけも、考えてるみたい。

  2. 我が家も何をするのにも監視をしているのがいます。
    特にお出かけの準備をしていると大騒ぎなんです。
    家ではストーキングをされる毎日です。

    1. どこの子も一緒ですね。
      うちも大騒ぎで、あっちへ行ったりして、僕も連れてってくれるのか、
      部屋を行ったり来たりするんです。

      ストーキングはされないのよね。
      どっちかっていうと、一人にして欲しいの。

  3. ももすけ君も ん???僕もかな~???ちょっと偵察だな・・・
    そんな感じでジ~~~ッとzakuroさん みてるんでしょうね~いつも一緒が多いから
    でも ちゃんとわかるんですね~
    うちも出かける時の雰囲気で察知するみたいです
    自分も一緒にだと テンション上げて うろうろします 嬉しそうです
    だから ももすけ君 ちょっと残念なお顔してますね しかたないな・・・って
    ほんとに 家族ですから 一時も忘れないでの外出になりますね!

    1. 探検隊から探偵になりそうなくらい、出かける時は、観察しています。
      ほとんど一緒なんで、出かける時はすぐわかるみたいです。
      一緒じゃないとわかれば、部屋の真ん中に座って動きません。
      無駄な動きをしたくないタイプです。

      そうなんです。一緒ってわかるとウロウロ、一緒ですね。
      出来るだけ一緒にお出かけしたいけど、全部が連れて行けないし、
      暑いから外に出すとかわいそうなんで、我慢してもらいます。

  4. 昨日は、ももすけ君と遊びに来てくださってありがとうございました!!ももすけ君が来た時、丁度、ガラ~ンとしてしまったので、お友達と遊べなくて、悪いことしちゃったな(>_<)と思ってたのですが、その後、色んなお友達と遊べたようで
    良かったですo(*^▽^*)oももすけ君、楽しかったかなぁ~。
    また、何か面白そうな情報、見つけたら、しゅなしゅなの方に載せますね~☆(*^▽^*)ノ

    1. こちらこそありがとうございます。
      イベントどうしようか悩んでいたところ、車で連れて行ってもらったんで、助かりました。
      もしかしたら、総武線で揺られていたかもしれません。

      カフェのタイミングで悪かったけど、ランランあとからワンコいっぱいで遊べました。
      室内のランで、アンナに広いところははじめてでした。
      土日だけでも室内ランで、イベントやっていただきたいです。
      定期的に、しゅなしゅなクラブの掲示板チェックしますからイベントお知らせ、お願いします。(^_-)-☆