足上げた

トイレをなかなかしないももすけ。
家の中でおしっこする時は、あたしが留守の間にすることが多い。

朝帰ってきても、ももすけはおしっこしてない。
仕方ないので様子を見ながら家事をしていた。
一通り家事が終わっても、おしっこしない。
トイレのほうへ入ってるけど、おしっこはしないんだな。
こうなったら、寝室のベットの上に逃げて、ももすけを一人にさせるしかない。
あたしがベットの上に逃げ、おしっこしないと遊ばないって言うと、
おしっこをするときがあるんだけど、出来たら自然とおしっこの場所に行って欲しい。
隣の部屋からオシッコしなって声をかけていたら、オシッコの出る音が。

オシッコが出たね、偉いねぇ~って、見に行くと、足上げて壁に向かってやってました。(笑)
ダメじゃんか~、家の中で足上げたら。
去勢手術しても、足を上げる癖はなくならず、
家の中で足をあげたことないんだけど、初めて足を上げてました。
もう、やめてよ~。家の中で足をあげない子だと思っていたのに、残念。

壁紙がオシッコ臭くなった。
賃貸だから、出る時にお金いっぱい取られそうだな。