楽しかった夏休み♪

楽しかったオフ会も終わり、次の日は神奈川に帰る日です。

朝八時半くらいに神戸を出発、平日なんで高速料金はいつもの値段。
事故渋滞を気にしつつ、名神を通って、養老SAまでお父ちゃんが運転しました。

休憩していると、こんな看板発見。

お友達のお土産、買い忘れても大丈夫だ!

養老SAにはドッグランなんてないけど、わんこのオヤツが売ってました。

どれにしようか悩んでる?


おいしそうなおやつが売ってます。

養老SAで軽く休憩したら、私と運転を交代して、浜名湖SAまで運転しました。


13時くらいの浜名湖、暑いです。
アスファルト危険だから、抱っこで日陰に来ました。

おとうちゃんに運転変わってもらって、御殿場インターで降りて、
ドッグラン足柄COCOさんで、少しだけ遊んで帰りました。

高速は、暑くてランで遊んだりも出来なかったけど、COCOさんへくれば日陰もあって、
走り回れました。


帰りの東名大和トンネル付近で、発生直後の事故現場に遭遇。
二台が追突し、左車線にもトラックが止まっていました。

旅行へ行く時は、皆さん事故に気をつけてください。

旅行中の走行距離2664.9キロ

3分の一が、私の運転した距離かな。

今回の帰省で、山口県と島根県を訪れたことで、ももすけの行った県が増えました。
(前回、大分と群馬を塗りつぶすの忘れてました。)

まだまだ、東日本は行ったことないところばかり、東北へいってみたいです。

(高速や電車で移動しただけの県は含みません。
現地のカフェやラン、公園、旅館等、利用したところを、塗りつぶしています。
地図ぬりぬりで、地図を作成できます。)

長かった旅行記、最後まで読んでくれてありがとうございます。
毎日読んでいただけて、うれしいです。

ももすけと一緒に冒険できたかなぁ~(#^.^#)

6件のコメント

  1. お久しぶりです^^

    たくさん走りましたね!
    事故は気をつけていてもやってきてしまうこともあるから、怖いですよね。

    私はどちらかというと西日本よりもやはり東北の方が多いかもしれません。私の田舎が佐渡なので、いつかぷうと一緒にフェリーにのるのが夢ですね~。

    1. おひさしぶりです。

      いっぱい運転しました~。
      今回は、平日だったので渋滞も少なく、ましな移動だったかな。

      東北なんですか、涼しそうなイメージです。
      一緒にフェリー、夢が叶うといいですね!

  2. 毎日・・・ももすけくんの大冒険を楽しく拝見させてもらってました♫
    zakuroさんもたくさん運転したんですね~~
    お疲れさまでした!!
    途中でももすけくん、湿疹?で病院に行ったりしたのですね・・・
    たくさんの思い出がアルバムとheartに残りました(o´・ω-)b ネッ♪
    私も東北に行ったことないんです~~

    1. お近くを、ドライブしてたんだよ。
      楽しんでもらえましたか(#^.^#)

      ももすけの湿疹は、帰ってから気付いたんです。
      旅行中は、髭の周りを洗ったり、乾かしたり出来なかったので、
      カサブタがいっぱい出来てしまいました。
      こっちに帰ってから、お薬飲んで、毎日シャンプーしています。
      ほとんどカサブタは消えました。

      東北行ったことないですか、もしかしたら、
      年内に東北へ上陸するかもしれませんヾ(@^▽^@)/

  3. ももすけ君、たくさん冒険してきたね〜
    おじいちゃん、おばあちゃんにも会えたし
    お友達とも遊べて楽しかったね。
    花も遠くにお出かけした気分になれたよ。
    あ〜楽しかった♪
    ありがとう。
    またこっちで遊ぼうね♪
    花は(モシャ子)から脱皮して、シュナになりましたよ。

    1. いっぱい冒険してきたよ~。
      おじいちゃんおばあちゃんも、ももすけにあえるのを楽しみにしているんですよ。

      花ちゃんもお出かけしてみたくなったでしょう(#^.^#)
      そっちに遊びに行く時は、よろしくお願いします。

      花ちゃんイメチェンできましたか。
      シュナウザーカットなのかな、楽しみにしています。