ドッグラン足柄 COCO 2

誰かがごそごそ、散歩バックを触ると・・・・・・
なんかちょうだい
高速回転の尻尾、ぷりぷりでお座りしてるの~。
何もでませんよ。

アンディ君
ボール大好きアンディ君。

セピ君
隣のランに行きたいんだよ~。セピ君はガンガン、扉を叩いておりました。
壊れるから、やめてください。(笑)

りりちゃん
コーギーのりりちゃん、はじめまして。

探検
お隣のラン、日陰がいっぱいなので、移動しました。
いっせいにクンクン探検です。

お帰り
りりちゃんお帰り、どうしたのかな?

どこにいる?
速すぎて見失ってしまった。どこにいるのでしょう。

猟犬の本能でしょうか、林の中を思いっきり走っています。
地面には、瓦を砕いたものが敷いてあります。
足、怪我しないのかな[ハテナ]

順番順番[♪]
順番
アンディお兄ちゃん、終わったら僕にも貸してください。

走る
とっても広くて芝の状態もよく、日陰になってきたので、
いっぱい走っていました。

笑顔
ドッグラン楽しいよ[♪]

こちらのドッグラン、静岡県の小山町にあります。
平日は、警察犬訓練のかたが、利用することもあるそうで、
この日はシェパードが訓練していました。
でも、ドッグランが5面あり、広いので邪魔になることはないみたいです。
迫力のあるシェパードを見れて、感激でした。

日本ブログ村
とっても広くて綺麗なドッグランです。
お近くに来るときはお声をかけて下さい。
ご案内しますわ[♪]

さっき車でお出かけしていると、ドアミラー閉じたまま、
運転している人に出会った。
ずーっと私の後ろにいたので、気になって仕方なかった[ガーン!]
そして、スーパーの出口から、スーパーに入ろうとする車も見た。
出口にいた車の人、ビックリしていた[ビックリ]
最近、車の運転荒い人が多くて怖いわ。
他人の事言えないけど、皆さん運転には気をつけてね[キラキラ]

21件のコメント

  1. ふふっ。高速かいて~ん!!
    今日のお写真はデジイチで撮ったの~?
    ボールくわえるアンディくんも、
    ももすけくんのダッシュ写真も躍動感~~♪
    ビートルズ、ビーグルズ(笑)
    再起動したら、キー直ってた~^^♪
    さっきはね、TとHが使えなかったの。
    お掃除しなきゃなんだ~、買ってから一度もやってない~^^;

  2. 本当に綺麗なドッグランですね
    ももすけちゃん空を飛んでいるわ~!!
    最近は我が家付近も桜を見ながら走っているのか
    ヨロヨロしてのろのろの車が多いです
    私も気をつけなくっちゃ(^_-)-☆P

  3. ぶれたシッポが高速回転を物語っていますね。
    ももすけ君が宙に浮いてる~[♪]
    杉の木があるって、花粉症の私は一番にそれが気になりました[ガーン!]

  4. ももすけ君の尻尾[ハテナ]と思ったら
    ありました~ホントに高速回転[うふふ]
    飛んでるももすけ君 カッコイイです[ハート]
    zakuroさん 運転あらいんですかぁ[うふふ][ハテナ]

  5. 高速回転の尻尾かわいいです~[ハート]
    ここのドッグランとても良いですね。
    広いし、日陰もあるし、自然がいっぱいって感じでいいなぁ。
    ももすけ君もとても楽しそうに走っていますね。
    車の運転ねぇ。。。
    私は免許もないのでよくわからないけど、
    広島に住んでいたときはみんな運転が荒いなぁって感じがしました。

  6. ももすけ君のお座りの後姿可愛いですね[ハート]
    尻尾が高速回転してるんだぁ[ビックリ]
    みんなランで楽しそぅですよね[♪]
    飛んでるももすけ君カッコいい[キラキラ]
    最後の笑顔見たらまた来ようねって思いますね。

  7. ももすけ君も高速回転ですね[うれしい]
    うちはマリアは高速だけどティアラは壊れたワイパーみたい[笑]
    飛行犬のももすけ君かっこいいよ[シュナウザー]
    ドッグラン楽しかったってお顔が物語ってる[うれしい]
    私はスキャナーで写真を取り込めて添付写真送れたのが嬉しいよ[ハート]

  8. 広くて自然いっぱいのドッグランですね~[♪]
    ももすけくん、いい笑顔です!!
    お友達もみんないきいきしてます[ハート]
    子供の頃近所にいたシェパードは優しくておりこうでかっこよくて、大きくても全然怖くなくて大好きでした。
    今、近所にいるシェパードは柵もなく外に縛ってあるのですが、通ると歯をむいて怒ってくるので「ひもが切れたら・・」とちょっと怖いです。
    何事も人のモラルにかかってるんですよね~。[エーン]

  9. lulu***>
    コメントありがとうございます[ハート]
    高速回転、何かもらえるときだけなんです。
    いつもデジイチで撮っていますが(笑)
    躍動感だすのって、難しいねぇ~。
    ぶれてしまうことがほとんどで、何枚もとってやっとです^^
    まだまだ、修行足りません。
    再起動で直って良かった。
    ほこりや、ホッチキスの芯が詰まったことあります。

  10. ティナ母>
    コメントありがとうございます[ハート]
    とっても広くて、芝もきれいで、お手入れが行き届いていました。
    空を飛んでると、ウサギみたいです。
    もみじマークが増えたのもあるのかな。
    高齢化社会だから、難しいのだ。

  11. よっちゃん>
    コメントありがとうございます[ハート]
    高速回転で空飛んでみる、作戦立ててるようです。
    まだかなわない作戦ですけど^^
    スギ花粉症ですか?
    もうすぐ花粉の時期も終わるから、そしたら[OK]かしら。

  12. Umi-chi >
    コメントありがとうございます[ハート]
    高速回転で、タケコプターになるのかな、
    空飛んでみたいらしいです。
    車の運転ですか。
    今のところゴールドですけど、
    初心者の頃から、運転が荒いと言われ続けてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  13. ミルミサ>
    コメントありがとうございます[ハート]
    山奥のドッグランだから、とっても広いしワンワンしても平気なんです。
    他のワンコがいないので、思いっきり走れます[シュナウザー]
    ミルミサさんは、広島の街中にいたんですか。
    広島県でかいから、免許無いと不便なところが、
    私の実家です。
    不便なところほど、免許取るの簡単って聞きますから、運転荒いかも。

  14. れおんママ >
    コメントありがとうございます[ハート]
    ももすけがお座りしているところ、ビーグルの飼い主さんのとこなんです。
    がさがさすると、誰でもついていくから困ったもんです。(笑)
    高速回転で、飛んで行きそうですよ[ルンルン]
    みんなと遊んでいる姿もいいけど、この笑顔見たら、
    また連れて行くしかないです[ハート]
    来週また行きますよ。

  15. マリティアまま >
    コメントありがとうございます[ハート]
    高速回転で喜んでくれるとたまらんわ。
    なに、ティアラちゃん、ワイパーって、やる気なし(笑)
    いっぱい遊んで、走って、この笑顔見たらまたきたくなるよ。きっと花粉症でも行くわ。
    同じ機種のプリンター使ってたからビックリしたよ。
    これからは、昔の写真も取り込んで、
    ブログに載せれるね[♪]

  16. ume>
    コメントありがとうございます[ハート]
    やっぱりこの笑顔見ると、たのしかったのわかるでしょう。
    みんな走るの大好きみたいです[ビックリ]
    ワンコは賢いから、接し方でずいぶん変わるよ。
    シェパードはいい子ちゃんが多いんだけど、何もされてないから、牙むいちゃうのかな。
    私の知っているシェパードは、警察犬や、災害救助犬の子が多いです。
    飼い主さん次第なんだよねー。

  17. 近所にドッグランがいっぱいあって羨ましい~[うふふ]
    森の中のドッグランは、これからの季節、日陰がいっぱいあって良さそうですね~
    車の運転、(たぶん)荒くないけど、どん臭いから気をつけます(笑)
    リンク、張りたいんですけど、いいですか?

  18. れびしゅが>
    コメント遅くなってすいません。
    そうそう、車さえあればあちこちランに行けます。
    お隣の県が近いので、30分くらいで行けますよ。
    夏場は涼しそうな予感するでしょう。
    リンク、どれはもちろん[OK]です。
    わたしのほうこそ、勝手に、ブログリストに入れました(笑)

  19. また、遡ってこっそりコメントしてます。ごめんなさい[エーン]
    日陰があって、よさそうですね~。これから暑くなると木陰はありがたいです。
    今度行ってみようかな~[うれしい]

  20. シェイクまま>
    コメントありがとうございます[ハート]
    ここへくる時は、連絡ください。
    土日は、1000円だと思います。
    平日は、たぶん管理人さんいないです。