営業で忙しく、ももすけと歩き回ると、
ステキなタテガミのシュナウザーを発見♪
ももすけの親戚犬、ばふろふくんでした。
ばふろふ君のブログを見ているので、髪形ですぐわかりました。
ばふくんに会うのは初めて、だけどいつも見ているので、
本物だぁ~って、まじまじと観察。
まつげがパッチリ上を向いているので、お目目ぱっちりなんだ。
並んでみたけど、大きさもほぼ一緒です。
ばふくんは筋肉質で、スポーツマンって感じかな。
ばふくんと楽しくしていると、おやつを配っているおじちゃんが、
わんべいをくれたんだ。
国産のお米でできた、ワンコと人間が食べられるせんべい。
ももすけは美味しそうに、パクパク食いついた。
ばふくんもどうぞって、わんべいもらってたけど、見向きもしなかった。
お米より、お肉がいいみたい。
ばふくんって、グルメだなぁ~
残すともったいないから、僕に頂戴
お話してくれたばふろふ一家の皆様、お父ちゃんは、
一切パソコンをしませんので、ばふくん情報がありませんでした。
ばふまま、けちゃんさん失礼いたしました。
あとから色々と、ばふろふくんの情報を教えておきました。
シュナフェスでの一発芸も楽しみにしています
このあと、たくさんのシュナチャンに会いました。
alohaくん、きららちゃん、ロビン君、プリンちゃん、ノアくん、
プーチちゃん、れおくん、レオンくん、candyちゃん、
撮影協力ありがとう。
お写真がぶれてて、掲載できない子、ごめんなさい
たくさんのシュナチャンに会えて、興奮した一日でした。
たくさんのシュナちゃん~。。。
私、今までに1度しかシュナちゃん実物に出会ったことないの~。
親戚犬に出会えるのも素敵だね~。。。
わんべい・・・ってネーミング!笑っちゃったわ^^おいしそうね^^
ばふがたくさんいるんで超ニヤニヤしてます・・・ありがとうございます。
ももすけ君はばふままが想像していたより大きかったのでビックリでした。体格はほぼ一緒でしたーばふが筋肉マンの分重いんですね。
「わんべい」はばふ嫌いみたいです・・・他メーカーのせんべいは食べるんですけど・・・クッキーも食べるものとダメなものとあります。
やっと今回はももすけ家に会えてとっても満足しています。次はシュナフェスですね、最前列で応援お願いします。[シュナウザー]
あのキラキラリード見てわかっちゃったもんねぇー[♪]ももすけ君って(わかっているのにももたろう君と名前がごっちゃになってて失礼しました[うそー])
ももすけ君の物静かなとこ間近で見られてラッキーでした[ハート]
沢山のシュナちゃんに会えたんですねぇー
ばふ君、会えなかった[エーン]
ももすけ君、商談成立おめでとうございます[うれしい]
ここに行くと沢山のお友達にも会えるんですね[キラキラ]
ばふろふ君もかっこいいですねぇ[ハート]
たてがみに立派な筋肉、お馬さんみたいですね[キラキラ]
親戚犬のぱふろふ君と体形そっくり[シュナウザー]
でも食の好みは違ってたのね[笑]
3年前くらいにわんべいが発売になったとき展示会で試食しました。
人間と一緒に食べれるというキャッチフレーズだったかなぁ[ハテナ]
たくさんのシュナちゃんに会えたんですね[ハート]
次はシュナフェスかなぁ[シュナウザー]
ももすけくん、エリート営業マンになれるよ[ビックリ]
[シュナウザー]シュナがいっぱい!!
こんなにいてもみんなそれぞれ髪型や毛色、色々違うんですね~。
食の好みもそれぞれなんですね~。
ウチのはもらえばなんでも食べちゃうけど、アレルギーがあるので難しいです[エーン]。
zakuroさん、ももすけ君、フェアお疲れ様でした~☆
ばっちりスーツ着て商談なんて、ももすけ君カッコイイですねっ[ハート]
たくさんのシュナちゃんのお写真、壮観です~!
やっぱり体格もお顔も、みんな違うのね~[うれしい]
続きも楽しみです~[♪]
残ね~ん!
私達は土曜日でした!
もしかして、と思って[シュナウザー]ももすけ
君を探しました、、
日曜日だったんですね、
又なんかのイベントで会ったら声かけまーす
たくさんのシュナちゃんが商談に行かれたんですねー[♪]
我が家も せっかく日曜日に遠征してたのだから横浜まで足を伸ばせば皆さんに会えたかな・・・とちょっと後悔です[ポッ]
ばふろふくんの睫毛ステキ~♪
おやつを配ってるおじさんがいるなんて、いい場所ですねw。
いろんなペットを見られて楽しそう~。
たくさんのシュナちゃんのお友達に会えて楽しそぅです[♪]
ばふろふ君のパッチリお目目可愛いですね~[ハート]
睫毛が上向いてるんだ~[ビックリ]
ももすけ君親戚さんに会えてよかったね[キラキラ]
この日、たくさんのシュナちゃんが行ってたんですね。
行きたかったなぁ。。。
さてさて、ももすけ君とばふ君は初対面だったんですね。
さすが親戚さんだけあって大きさがほぼ同じですね。
2ワンコともカッコイイです。
lulu***>
コメントありがとうございます[ハート]
関東に来てから、シュナチャンにいっぱい会えます。
ワンコのイベントでは、シュナチャンを見つけると興奮して、名前を聞いたり触ってます。
そちらだと、大阪まででないとないのかしら?
わんべいは、せんべいだけど売ってるのみたことないの。
美味しいんだけどね[ごはん]
ばふまま>
コメントありがとうございます[ハート]
ばふくんおとなしかったんで、いっぱい写真が撮れていたんだぁ~。
でしょう、ももすけ大きいでしょう。
同じくらいで、うれしいでしょう(笑)
デカチュアって、名乗ってもおかしくないサイズなんだけど、写真撮るときは遠近法とか、
色々やってるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももすけ、食い意地がはってるのかしら、何でも食べるからはずかしいわ。
もちろん、シュナフェスは前のほうへ、場所とります。
ばふくんの姿を、目に焼き付けなければ[ビックリ]
candymum>
コメントありがとうございます[ハート]
キラキラにしたら、誰か声かけてくれると思って、
狙ってつけていたのだ[♪]
ももすけ、@(・ェ・)@つれてないけど、桃太郎に間違えられるわ。
改名して、ダブル桃太郎でいこうかしら。
いっぱいシュナチャンに会ったとき、ママいなかったよ。蛇でも見てたのかな[ハテナ]
パパとCandyちゃん見つけて、名前なんですかって声かけちゃった(笑)
Umi-chi >
コメントありがとうございます[ハート]
ワンコイベントに行くと、いろんなワンコにあえるよ~。
大型犬の珍しいの連れて歩いている人もいるから、ご挨拶して近づけてみたり、シュナウザーに声かけて、お友達になったりおもしろいよ。
シュナフェスに行くと、いろんなカットのシュナがいるので、トリミングの参考になるねぇ~[シュナウザー]
マリティアまま>
コメントありがとうございます[ハート]
親戚犬で、体型似てるのすごいでしょう。
近いってわけじゃないんだけどね^^
食の好みは、生まれたときからの味覚なんかなぁ~。
わんべい、一緒に食べれるから好きなんだけど、売ってるのみたことないの。
どんな入れ物に入って売ってるかも知らない。
週末に、アジアインターがあるけど、シュナフェスまで我慢します。
ume>
コメントありがとうございます[ハート]
ももすけ、営業マンになれますか。
どっかやとってくれると、助かるんだけど(笑)
ワンコイベントはシュナにあえるチャンスなんです。
カットも色々だし、毛色も違うから、楽しいよ。
はなちゃんは、アレルギーで食べれるものが決まってるのか。
hazel >
コメントありがとうございます[ハート]
営業マン目指してももすけがんばったよ~。
どっかから、雇ってもらえると、私も助かります。
イベント、北海道だったらあるのでは。
たくさんのシュナにあえるチャンス、イベントはできるだけ参加してます。
色んな子にあうと、ももすけもわたしも、興奮するのだ[♪]
姫ママです>
コメントありがとうございます[ハート]
ごめんね、土曜日はいけなくて日曜日になりました。
日曜のほうがいいものもらえるってうわさもあったんだけど、
期待したほどではなかった[涙]
次はシュナフェスかな、よろしくね。
千花>
コメントありがとうございます[ハート]
皆さんイベント好きですから、結構来ていました。
知ってるシュナチャン、はじめましてのシュナちゃんといろいろです。
次回は二年後だけど、行ってみる?
シュナフェスで会えるの楽しみにしているね。
もう一度、リブさんに行くんだよね(笑)
トラコ>
コメントありがとうございます[ハート]
同じシュナでも、まつげの感じが違うよねぇ~。
おやつ配るおじさん、いっぱいいたよ。
勝手に、お皿に顔突っ込んでたべてる[シュナウザー]もいたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねねちゃんもオヤツいっぱいたべて、
満足できる場所だと思います。v(=∩_∩=)
れおんママ >
コメントありがとうございます[ハート]
でしょう、イベントに行くといっぱいシュナチャンに会えるので、
飼い主もももすけも興奮します(笑)
ばふろふくんは、ももすけの親戚の中で、
伸張がよく似ています。
血は遠いんですけどね[キラキラ]
ミルミサ >
コメントありがとうございます[ハート]
思った以上にシュナチャンに会えて、大興奮でしたぁ~。
ばふくんとは親戚なんだけど、近いわけじゃないの。
でも、大きさが似ていてうれしかったです(*^_^*)