三瓶山のドッグカフェへ行ってみよう!

ももすけくん、はじめて島根県へ行ってきました。

広島の三次インターから、国道をひたすら、島根県へ向けて走ります。

島根県は出雲の国、あちこちに↑この看板がありました。
出雲大社は高校生ぐらいの時に行った事あります。

国道から山のほうへ入りまして、のろのろした車の後を走りながら、
到着したのは、三瓶です。

あちらに見えますのは、女三瓶山です。

山の向こう側、北の原エリアに移動します。


北の原エリアには、ドッグカフェ、キャンプ場に、ドッグランがありますv(=∩_∩=)http://www.nature-sanbe.jp/camp/


キャンプもわんこと出来ますが、ランだけの利用もできます。

ドッグランの料金はhttp://www.nature-sanbe.jp/camp/dogrun.html


ドッグラン到着。


アジの道具は、ハードルとタイヤ、小さなAフレームがありました。


到着したのはお昼、遊んでるわんこはおらず、一人探検中のももすけ、
あっというまに、木陰に移動。

駐車場に戻ると、幼稚園のバスや観光バスで、中学生がたくさんやってきました。
自然館に、お勉強に来てるようでした。

お昼にあわせて到着したんですから、ランチにしなくちゃ~。

三瓶バーガーの店、ワンコの入り口から入ると、ドッグカフェになってます。


ワンコはこちらで待機です。


注文は隣の部屋、ワンコNGです。

三瓶に来たからには、三瓶バーガーを注文しました。

ボリュームたっぷりでしたが、お店が混んでいて、出来上がるのに時間がかかりました。
ハンバーガー専門店なんで、作り置きはしてないと思います。

注文してからランで遊んでくればよかったでしょうか(*^。^*)


三人とも三瓶バーガーを食べたんですがおいしかったです。
じいちゃんは、何十年ぶりかにバーガーを食べたと、感激していました。

ワンコメニューもあるし、お水はご自由にどうぞって、お皿が用意されていました。

いいにおいで、ヨダレがたれるももすけです。

オヤツを買ってもらいました

お店のブログに、スタッフ犬2号がシュナウザーって書いてあったのですが、
会うことができませんでした。

三瓶バーガーhttp://www.sanbe-bg.com/
営業時間 / 10:00-17:00
定休日/火曜日
TEL:0854.86.0200
FAX:0854.86.0336
住所:〒694-0003 島根県大田市三瓶町多根1125-2
※テイクアウトも行っております。

ドッグカフェや普通のカフェで、ワンコがは入れる店が増えてきました。
カフェの椅子に座る時は、cafeマット必要やと思います。
ワンコの足はきれいですか?
ワンコのお尻って汚くありませんか?
興奮して肛門腺がでることもあるよね。
飲食店でのマナー

旅行記長くなりますのでコメント欄閉じます。