ももすけくん、山口県へ行く

広島の実家に泊まってる間、ももすけの親戚さんと、山口県で集まることになりました♪

シュナウザーオフ会、親戚さんの集いです。

九州に住んでいた時は、車で山口県を通過していましたが、山口県のランやカフェに行くのは初めてです。

ももすけのブリーダーが福岡なんで、親戚さんも北九州に多いのかな?

会場は山口県のドッグカフェ「グランカフェフィオーレ」さんです。
ランとカフェがあり、看板犬はシュナウザージェイドちゃん。

ご一緒してくれたのは、ももすけの異母兄弟レビュー君青い服、赤い服シュガーちゃん。

福岡からやってきた、異母兄弟桃千代ちゃんに、響君、あびぃちゃん、リズちゃん、有名なご先祖様つながりで親戚さんです。

夏場のランは、すぐにハアハアして、日陰に戻ってきます。
カフェとランの繰り返しで、4時間近くおしゃべりしておりました。
親戚さんの集いということで、有名なご先祖様の病気など、教えてもらいました。

ももすけは牛柄の服、桃千代ちゃんと、目の色がよく似ているとは思いませんか?

ももすけは、HOUDYという親戚犬を探すサイトに登録しています。
血統証の番号を登録、登録しているワンコで親戚犬がいると、探し出すことが出来ます。
定期的にログインして、兄妹がみつからないか探していたところ、桃千代ちゃんに出会いました。
ももすけと、桃千代ちゃんのお父さん、レビュー君のお父さんが、一緒です。
桃千代ちゃんのお母さんは、ももすけのお母さんと姉妹みたいで、一番近い親戚さんです。


看板犬のジェイド君を真ん中に記念撮影です。

使用した素材 デジタルスクラップ freebie JoeG DesignRose’S Love
フランスのサイト、使用する時はリンクしてあげてください。

旅行記が長くなりますのでコメント欄閉じています。