Happy Birthday いつまでも一緒♪

ももすけの4歳の誕生日、プレゼントはおかもとべるとのカラーとリードを、
オーダーしました。
リード
今回はスワロフスキーで、キラキラゴージャスにしてみました[キラキラ]

カラー
皮の色は、キャメルです。

バックル
バックルにもスワロフスキーをいれ、カラーのスワロフスキーは、
7ミリから9ミリに変更してもらいました。

某ショップの福袋のリード、おかもとべるとさんが手がけていたものと判明。
リードのナスカンを交換してもらいました。

先月作ったフォーマルにもピッタリでしょう[シャツ]
ピッタリ

誕生日のご馳走は、お寿司です。
誕生日のごはん
愛犬チャンプに載っていたレシピを参考に、
お寿司、アスパラ豚肉まき、シジミのすまし汁。

残した
ももすけ、綺麗に食べたかなって思ったけど、ミツバを残していました。^^

私たちは、ももすけのごはんを、人間用に味付けしたのを食べました。
その間、お父ちゃんの横に座って、何食べているのかみていたももすけ、
お父ちゃんが、プウーってオナラしたら、臭かったみたいで、
慌てて私のところへ逃げてきたよ[うそー]

昼間お友達とドッグランで遊んだので、疲れちゃったみたい。
ネムネム
ネムネムしています[ハート]
お誕生日の夜は、あっという間に終わってしまった(*^_^*)

無事四歳の誕生日迎えれてよかった。
ももすけがくるまでのわたし、ずいぶん変わったね。
ももすけがいたから、今があるなぁ~なんて、実感する日々だよ[♪]
これからもいっぱいいっぱい、遊ぼうねぇ~[ハート][シュナウザー][ハート]


4歳の誕生日カード

4歳の誕生日カード

ももすけに、お誕生日カードを作ってみました[ルンルン]
マイブームの、デジタルスクラップブッキングです。

あ、誕生日[ケーキ]がない、なんて思ってるだろうけど、
誕生日の続きは、今週末にあんのよ。
そのときにケーキを食べるつもりなんで、お預けになります。

いつもブログ村応援ありがとう[キラキラ]
今年も、お誕生日を迎えることが出来て、幸せです[ケーキ]

日本ブログ村
こちらをクリックしてください↑

昨日はコメント欄閉じてしまってごめんなさい。

84件のコメント

  1. [キラキラ]3歳誕生日おめでとうももすけ君[キラキラ]
    昨日はありがとーー[うれしい]
    生まれたばかりの写真、小さい頃の日記があっていいなぁ~~
    可愛いね[ハート]
    すごい、ご馳走じゃない[キラキラ]
    三つ葉だけ残してるのが、笑える[笑]
    まだまだお祝いがあるんだよね[ビックリ]
    すごいなぁ~
    ももすけ君は幸せだね[ハート]
    この1年も、元気で楽しい所に
    いっぱーい[♪]冒険[♪]してね~

  2. ももすけ君 4歳のお誕生日おめでと~[♪][ルンルン]
    あっという間にすぎていきますねぇ~
    紫音も10月で4歳・・・同い年ですね(^v^)
    この子たちに
    心豊かに1日を過すことを教わったように思います
    ももちゃ~ん 元気でママとパパと楽しい思いでいっぱいでありますように(祈
    キャメルのカラーもいいねぇ
    似合ってます(*^^)v

  3. おめでとー デラかっこいいカラーとリードだがね! バックルにまでとはファンキーだねぇ
    御馳走もすごいし 楽しい誕生日になったね!

  4. ももすけくん、お誕生日おめでとう[ハート]
    これからも元気いっぱいで、ご家族と一緒に
    楽しい毎日を過ごしてね[♪]
    おNewのカラー、カッコいいよ~[ルンルン]

  5. ももすけ君、お誕生日おめでとう[ルンルン]きちんと成長記録あってすてきね。
    ご飯も、プレゼントもすごいすごい[ケーキ]
    家はなんもしまへんでした[泣き]
    また、アンセピとたくさん遊ぼうね[♪]

  6. お誕生日おめでと~[ハート]
    ステキなプレゼント、フォーマルのお洋服とピッタリですね♪こんなにオシャレしてどこいく?結婚式に出席しちゃう??
    バースデイディナーはこれまた豪華ですね~★すまし汁付きとは・・・すばらしい☆☆☆
    いっぱい食べていっぱい遊んで、楽しい1年をお過ごしください♪
    もちろんこれからもずーっとずっと一緒にね♪♪♪

  7. 改めてお誕生日[ケーキ]おめでとうぃ~ねぇ~~
    ももすけくんは生まれた時から知ってたんだぁ~いいねぇ~うらやましぃ~~[うれしい]
    ロイはまだ1歳だから家着1周年の方が実感出るかもなのだぁ~
    首輪、リードいいねぇ~
    言われて“おかもとべると”さん見ましたぁ~
    いっぱい有ったですねぇ~うんうん・・・
    その首輪は幅何ミリっすか??
    これからもももすけ家に幸せを~~~[キラキラ]

  8. ももすけくん、4歳のお誕生日おめでとう~!
    愛情たっぷりのご馳走と、素敵なカラー&リードのプレゼント!よかったね^^
    似合ってるよ♪
    みつばだけ残しちゃって、ぷぷっ。子供みたい~^^
    来月は我が家のluckの1歳の誕生日なの。
    こんな風に祝ってあげたいな。。。

  9. おめでと!おめでと!
    ももすけくんのパピー時代が見られて嬉しいよ!
    ピカピカの新しいカラー&リードもきまってるわ[ハート]
    もう、立派な紳士だね!!
    zakuroさんちの家族になれて
    ももすけくんは、幸せだね~[シュナウザー]

  10. お誕生日、おめでとうございます[♪]
    ↓ の、ももすけ君を迎える日記を読んで
    4年の時間の長さを感じました
    あんなに小さかったのネ
    今ではジェントルマンなももすけ君♪
    お誕生日おめでとう♪
    プレゼントすっごくお似合いです!

  11. HAPPY BIRTHDAY[ルンルン]ももすけくん[うふふ]
    素敵なカラー&リード~
    おかもとべるといいなぁ~[ポッ]
    ご飯もおいしそうだし[キラキラ]ももすけくんは大満足のお誕生日でしたね[うれしい]
    今週は、お誕生会でもあるのですかね(*`▽´*)ウヒョヒョ
    更新楽しみにしてます[キラキラ]

  12. HAPPY HAPPY BIRTHDAY[ハート]
    ももすけ君、お誕生日おめでとう[ビックリ]
    美味しそうなご馳走に、素敵なプレゼント[キラキラ]
    よかったですねぇ[♪]
    フォーマルなお洋服に、新しいカラーとっても
    似合ってカッコイイです[ルンルン]
    これからもzakuroさんと一緒に幸せな毎日、
    楽しい冒険をしてくださいね~[ハート]

  13. ももすけくん、4才の誕生日おめでとう~[シュナウザー]
    新しいリード&カラー、本当にフォーマルにピッタリですね
    ところで、パピーの頃のリード&カラーってどうやって保管されてますか?
    思い出にとってあるけど、とりあえず棚に直してるだけで・・・
    あっ、直すってのは方言で、「しまう」って意味です[うそー]

  14. ももすけ君、お誕生日おめでとう[ケーキ]
    ちっちゃい時の写真があっていいですね~
    思い出もいっぱいだね[ハート]
    また一年元気に楽しく過ごせますように[キラキラ]

  15. ももすけく~~~~ん★
    HAPPY BIRTHDAY!!
    4歳も楽しい事たくさんたくさんありますよぉに[ハート][シュナウザー][ハート]
    キャメル~ももすけ君らしい色~~~★★★
    お寿司セットも超美味しそう~~♪♪♪
    デジタルスクラップブッキングも可愛いね[ハート]
    まだまだお誕生日のお楽しみは続くのねぇ~~~
    良いね~~ももすけ君[ハート][シュナウザー][ハート]

  16. ☆彡 おめでとう ☆彡
    なんだか豪華なお誕生日会でうらやましいわ[うふふ]
    パピーのももくんもまた可愛い[キラキラ]
    色々思いも深いよね。。。
    カラーとリード いいじゃん[♪]
    そうそう シュナちゃんはキャメルが似合うんだよ!!!
    レオンのも気に入ってるんだ[ハート]
    でも次はオカモトさんで行くぜい[ビックリ]
    あたたかくなったら遊ぼうね♪

  17. [ケーキ]4歳のお誕生日おめでとう[ケーキ]
    素敵なプレゼントやご馳走があって
    しかも週末にはケーキまで・・・[うれしい]
    笑えるぅ~[笑]
    折角パパさんの所で大人しく居たのに
    おならをプレゼントされちゃって[ガーン!]
    何だかそんな姿想像出来るわぁ~[うふふ]
    次回お会いする時は、この素敵なカラーをしているんだね[ハート]
    又一緒に遊べるの楽しみにしていますね[ルンルン]

  18. ももすけくんお誕生日おめでとでつ[♪]
    ツテキなお誕生日を迎えられたみたいでつね
    ご馳走&プレゼント いいな~
    これからもカックイイももすけくんでいてね[うれしい]
    また一緒に遊んでくらさいね

  19. ももすけくん、お誕生日おめでとう。
    ねねと1日違いですね~。
    カッコイイ、カラー&リード。特にバックルがカッコイイです。
    美味しそうなご飯も素敵ですねー。
    元気で楽しい1年を過ごしてくださいね。

  20. ももすけくん4歳のお誕生日おめでとう[うれしい]
    新しいカラーとフォーマルの洋服がとてもマッチしてますよ[キラキラ]
    美味しそうなご飯も食べれて満腹
    パパさんのブーのサプライズにビックリですね

  21. ももすけ君4歳のお誕生日おめでとう。
    生まれた時の写真や小さい頃の写真みんなとってもかわいかったよ。zakuroさんはきっとウルウルしながら記事書いたと思うよ。君の成長が何よりうれしいんだよ。この一年もそんなzakuroさんとおとうちゃんのために元気に楽しく過ごしてね。
    プレゼントもカッコイイしご馳走も豪華版で良い誕生日でしたね。[シュナウザー]

  22. ももすけ君☆Happy Birthday[ケーキ]
    4歳になったのね[♪]
    この1年も素敵で幸せな年になりますように…
    [キラキラ]
    プレゼントのカラー&リードかっこいい~[ハート]
    ももすけ君似合ってるね~[ルンルン]
    お誕生日のご馳走もおいしそぅ[ビックリ]
    ももすけ君ミツバは苦手なのね。
    お誕生日の続きが今週末にあるなんて楽しみだね~ももすけ君[ハート]

  23. ももすけくん、誕生日おめでとう[ルンルン]
    美味しそうなご馳走うらやましいな~
    週末のケーキ[ケーキ]も楽しみだね[♪]
    カッコいいタキシードとカラーも似合っているよ[キラキラ]
    いつまでも元気で、パパさん、ママさんを大切にしてね。

  24. ももすけくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
    素敵なカラー&リードのプレゼントですね。
    それにフォーマル衣装にピッタリ似合ってますよ。
    ももすけ君、zakuro家の家族になれて良かったね♪
    そしてzakuroさん、ももすけ君のお陰で
    ライフスタイルが一新出来て感謝だね♪

  25. ももすけ君満4歳のお誕生日おめでとう[ハート]
    おかもとべるとさんのカラーとリーシュ、 カッコいいね[うれしい]
    そうですよね。
    私もわんこがいるから心穏やかに過ごせる自分がいます。
    この一年も健康で楽しい一年でありますように(祈))

  26. ももすけくん,4歳のお誕生日おめでとう[ビックリ]
    zakuroさんの家族になれて幸せだね[キラキラ]
    カラー&リード,お洋服にぴったりですね[うれしい]
    パパさんとお揃いの衣装みたい。
    可愛いです[ハート]

  27. [シュナウザー]おめでとう[ケーキ]
    4歳なんだー、、、
    キャメルのカラー、すごくカッコえー[うれしい]
    似合うじゃん[キラキラ]
    フォーマルもバッチシきまってるー[ルンルン]
    これからも沢山ママと楽しい
    思い出を作って下さいね

  28. ももすけ君素敵な一日になりましたね[♪]4歳のお誕生日おめでとうございます~![ハート]
    フォーマルとカラー、とってもよく似合っていますねっ[キラキラ]
    素材も本格的ですごいです!(´▽`*)
    良かったら、こちらのリンク貼らせて頂いていいですか~?
    ももすけ君の楽しい記事、これからも楽しみにしています~[ハート]

  29. すごいすご~い[ハート]
    フォーマル、バッチリきまってるぅ~[ビックリ]
    カラーともぴったり合っててモードな感じですね~[ルンルン]
    素敵なバースデーになりましたね!!

  30. ももすけ君お誕生日おめでとう~[ケーキ]
    おかもとべるとさんのカラー&リード素敵です[キラキラ]
    ホント、フォーマルにぴったり[ハート]
    すごいご馳走も食べられて素敵な誕生日になりましたね。
    4歳も素敵で楽しい思い出いっぱいになりますように。。。

  31. カラーとリードいい色ですね。
    バックルがかっこいい[ルンルン]
    ももすけくんとお誕生日いっしょなんて光栄ですぅ[ハート]
    おうちにやってきた時からのお写真みてると成長が嬉しいですね。また1年健康で楽しく過ごせますように・・・[♪]

  32. ももすけ君、お誕生日おめでとう[♪]
    なんとまぁ素敵なカラー&リードでしょう[ハート]
    男前が更に男前にみえますよぉー♪
    バックルのところにまでスワロを入れるとは
    斬新かつ新鮮!!!
    すごい!見たことないですよぉ!
    この一年、変わらずしあわせでありますように[キラキラ]

  33. あ~~~昨日は1日お出かけしてて・・・
    出遅れてしまったぁ~~~
    ももすけくん、お誕生日おめでとう~
    いろんなプレゼント・・・こっちまで(((o(^。^")o))) ワクワクしたよ~
    zakuroさん、かわいい息子のためにいっぱいイベント用意してたんだね~
    ドッグランの様子も期待して待ってるよ~
    それにしても、パパのプ~には、参ったよね(⌒-⌒;) ・・・・
    こんな時くらい、遠慮してよ~~ってねぇ(笑)

  34. お誕生日おめでとう。
    フォーマルなももすけ
    とっても素敵です。
    ベルトもぴったりだね。
    お誕生日のごちそうもすごいですね~
    三つ葉は、残したというか
    食べにくいんだよね。。
    この1年もまた
    楽しく元気に過しましょう~^^

  35. ももすけクンお誕生日おめでとう[♪][ケーキ]
    岡本ベルトさんのカラー似合っているよ~!
    しかもお寿司のご馳走よかったね[♪][キラキラ]
    これからも元気な姿を見せてね[♪]

  36. お久しぶりです~。
    ももすけ君お誕生日おめでと~[ハート]
    凄いご馳走ね~美味しそう[キラキラ]
    岡本ベルトさんルークも愛用しています。
    コレクターになりそうで怖い[泣き]
    以前オーダーした首輪は幅の指定をミスってしまいルークにはまだ大きかったです。

  37. もも君、お誕生日おめでとう[キラキラ]
    一昨日はお疲れ様です☆
    久しぶりにランで遊べてくるみも楽しかったと思います。
    あまり動かなかったけど(笑
    ご馳走、凄いですね!
    三つ葉は食べにくかったのかな?
    これからもくるみと仲良くしてね[♪]

  38. ももすけ君、お誕生日おめでとう[ルンルン]
    愛情いっぱいのご馳走にゴージャスなプレゼント[ハート]素敵なお誕生日になりましたね!
    これからも元気いっぱい健やかに、楽しい毎日を過ごしてね☆

  39. mine>
    こちらこそありがとうございます。
    雨降ったし雪だったしで、ドッグランいってよかったです♪
    そうそうって思い出して読んでました。
    懐かしすぎる日記です(笑)
    三つ葉、美味しくないのか、しばらくたっても食べませんでした。
    大事な一人息子ですから、出来るときは盛大に祝ってやりたいです。
    夫婦そろって団結できる行事でもあります。
    これからもいっぱい冒険するから、さすけくんも一緒に行こうね☆ミ

  40. cionmama>
    ほんま、あっという間に4歳です・・・・・・
    紫音くんは、半年後ですねぇ~。
    ももすけから、教えられることばっかりの日々です。
    心を和ませ、楽しませてくれます。
    いつまでも楽しく元気いっぱいでいて欲しい[ルンルン]
    おかもとべるとさん、今回はキラキラで攻めてみました[キラキラ]
    キャメルも良い色です。

  41. エース>
    バックルのキラキラは特注なんです。
    お誕生日なんで、ゴージャスにしてみました。
    うちの子と、楽しい誕生会、ずっといて欲しいです。

  42. LaLaLu>
    ありがとう。
    これらもずーっと一緒で、私たちを楽しませてくれると思います。
    キラキラカラーで、ゴージャスでしょう(*^_^*)

  43. かんちやん>
    ありがとう。
    日記を書いた当初は、成長記録なんて思ってなかったので、
    もっとしっかり書いておけばよかったって、思います。
    お誕生日はお天気悪かったし、集中してご飯作れました。
    お天気よくなったら、ドッグランでも行こうよ~。

  44. スノママ>
    ありがとう~。
    今のところ、お食事会しか予定ないんだけど(笑)
    だれか、結婚したら友人として呼んでもらえるとうれしいな^^
    すまし汁、初挑戦だったけど簡単です。
    色々と、飼い主のごはんの手抜きから、ワンごはんにしようと考え中。
    これからも一緒で、いっぱいいっぱい楽しみます。

  45. ロイぱぱ>
    たまたま、ネットで検索したら、生まれたばっかりのシュナチャンを見つけたんだ。
    生後3週間なんて、なかなかみれないよね~。
    色も今とはぜんぜん違う毛色だし、これがソルトですかって感じ。
    おかもとべるとさん、デザイン豊富でどれにするか、迷うよ。
    今回は、キラキラしてお出かけ用です。
    首輪の幅は、21ミリです。リードの幅は、18ミリです。

  46. lulu***>
    ありがとうございます。
    大事な一人息子、夫婦で一致団結してお祝いです。
    カラーとリードは長く使えそうだから、選びました。
    ももすけにも嫌いなものがあったみたいで、ビックリです(笑)
    luckちゃん、もうすぐ1歳なんですね。
    どんなバースディになるか、楽しみです☆ミ

  47. チャッピーまま>
    実は、さっき去年の誕生日見たら、同じ写真使ってた(笑)
    すっかり忘れてたぁ~。
    カラーとリードが、一番役に立ちそうなんで、
    今までのイメージとは違うキラキラカラーにしてみたんだ。
    うちの子になって、幸せって思ってくれてるといいな☆ミ

  48. neco>
    ありがとう☆ミ
    4年の月日が流れたのを、すごく感じました。
    あんなに小さくて、アンナ色してたのに、
    デカクなって、色も違うしずいぶん変わりました。
    ジェントルマンだなんて、誉めすぎです(笑)
    シュナウザーにはキラキラしたカラーが似合うから、
    みんな同じだよ。

  49. ゆぅ>
    ありがとうございます。
    一番喜ぶものといえば、ご飯なんでしょうけど、
    身に着けるものを買ってあげたくて、カラー&リード、
    オーダーしました。
    ご飯は、愛犬チャンプを参考にしたんだけど、簡単でした。^^
    週末に誕生会しますって、場所変えて家族で祝うだけなんですけどね(笑)
    どんだけ祝えば気が済むんでしょうか。(親バカ)

  50. Umi-chi>
    ありがとうございます。
    美味しそうなご馳走なんですけど、三つ葉残したんですよ(笑)
    フォーマルに合わせて、キラキラカラー&リードを、
    オーダーしました。
    今までのロックなイメージとは違うでしょう^^
    ずーっと一緒にいて欲しいです。
    目指せ、二十歳の成人式[ビックリ]

  51. れびゅしゅが>
    ありがとう。プレゼントも贈ってくれて☆ミ
    フォーマルにあう、カラーが欲しくてオーダーしたのもあるんです。^^
    実は、パピーの頃のものは、ほとんど残っていません。
    犬のボランティア団体などのバザーに、寄付したんです。
    唯一のこっているのは、ももすけの乳歯くらいでしょうか。
    でも、たくさんの思い出と写真が残っています。
    直すの意味知っています。
    関西では片付けることを直すって言うけど、広島では通じなかったよ。

  52. ちっち>
    ありがとうございます。
    ちっちゃい時の写真、もっと撮ればよかったぁ~。
    産まれてすぐに見ることができたんで、
    昔は小さかったんです(*^_^*)
    思った以上に、でかくなりました。
    今年も一年、がんばります!

  53. maimai>
    ありがとうございます。
    今年もいっぱいいい事あるかなぁ~楽しみ♪
    キャメル、ももすけらしいですか。
    お寿司作って、いっちょ前に食べていました^^
    デジタルスクラップブッキング、しばらくハマりそうです。
    海外でかわいい画像ダウンロードして、編集しました。
    お誕生日は一日だけど、いっぱいお祝いしたいです☆ミ

  54. カナレオン>
    ありがとう[ハート]
    大事な一人息子、盛大に祝えるのは親ばかの夫婦しかいないわ(笑)
    パピーも懐かしくて、あっという間だからね^^
    カラー&リード、似合ってる?
    ももすけもレオン君と同じ、キャメルなんだよね。
    キャメルは、シュナウザーに似合う色なんだ!
    うんうん、今度はおかもとさんでオーダーしてみて[♪]
    昨夜雪降ったよ。うっすら積もったけど、先週じゃなくてよかったね。
    暖かくなったら、遊びに行くぞ~。

  55. mika。>
    ありがとうございます。
    週末は、ケーキだけじゃないかも(*^_^*)
    どんなものが出るか、まだわかんないんだ。
    オナラのプレゼントは、頻繁にあるよ~。
    もういらんって、ももすけは思ってるけど(笑)
    もちろん、mika。さんところも、プレゼントしてるでしょう[笑]
    今度は、シュナフェスになるのかな[ハテナ]

  56. シュナ野郎&舞羽 >
    ももすけでつ。
    ことちで4歳になりました、
    そろそろチンピラから昇格できましゅか[ハテナ]
    今年もシュナ野郎くん、舞羽君に会えるのたのちみです。(*^_^*)

  57. トラコ>
    本当、ねねちゃんとは一日違いですね。
    最初にもそのことを話していたように思います。
    バックルは、特注なんです。
    色々おかもとべるとさんを眺めているうちに、
    キラキラしたバックルにたどりつき、作ってしまいました^^
    ずーっと眺めていると、何を買ってしまうかわかりません。
    今年もいっぱい楽しく、走り回ります☆ミ

  58. リトルママ>
    旅行から帰ってきたばっかりなのに、ありがとう[ハート]
    フォーマルな場所に行くときの為に、カラーも合わせて作りました。
    いつ行くのかわかりませんが^^
    サプライズプレゼントは、週に何度かあるんですよ~。
    ももすけには、ブーイングですけど(笑)

  59. ばふまま>
    ありがとう[シュナウザー]
    仔犬の頃の写真を見ていたら、つい日記を読んで、
    昔に返ってウルウルしていました(>_<)
    あんなに小さかったのに、こんなに大きくなるなんて、
    ビックリだなぁ~。
    これからも、私たちを楽しませくてれると思います。
    お誕生日だけじゃなくて、毎日幸せに感じてもらえるよう、
    がんばります♪

  60. れおんママ>
    ありがとうございます。
    この一年も、これからもずっとステキな日々でありたいです。
    おかもとべるとさん、かっこいいでしょう~。
    シュナウザーに人気なだけあって、似合うわ(笑)
    ももすけにも苦手なものがあったよ~。
    三つ葉が嫌いでした。^^
    好き嫌いがあったなんて~。
    週末にも、誕生日の楽しみが待っています(^_-)-☆

  61. ぴーち>
    ありがとうございます[キラキラ]
    美味しいご馳走に見えますか。
    三つ葉が苦手なのか、残しましたぁ~。
    美味しくなかったのか^^
    これからもずーっと一緒で、私たちのそばにいてくれると思います[シュナウザー]

  62. Oreoパパ >
    ありがとうございます。
    フォーマルな場所にいけるように?
    カラー&リードも合わせてみました^^
    本当に、ももすけに出会えてなかったら、
    シュナウザー仲間とも、知り合うことが無かったです[シュナウザー]
    うちに来てくれて、ももすけに感謝しています☆ミ

  63. マリティアまま>
    おかもとべるとさん、作ってしまいました。
    キラキラゴージャスも、たまにはいいでしょう[ハテナ]
    ワンコがいなかったら、今の生活は無いよね。
    心の中のもやもやも、消してくれる笑顔です。
    これからも、ポジティブシンキングで行きます[ビックリ]

  64. てまりーばんど>
    ありがとうございます[ハート]
    たぶん、絶対?ももすけ、うちの子になって幸せやと、
    思います。(^_^;)
    カラー&リード、おかもとさんかっこいいよね[キラキラ]
    お父ちゃんとは、おそろいの衣装多いので、
    むかつきます。(>_<)

  65. 姫ママです >
    ありがとうございます[キラキラ]
    キャメルのカラー、オーダーしました。
    しゅなしゅな同好会の掲示板で、おかもとべるとのカラー、
    話題になっていたんです。
    それから気に入って、使っています[ルンルン]
    これからも、いっぱい思い出つくりします。

  66. hazel>
    ありがとうございます[ハート]
    ももすけにとっても、私たちにとっても、大事な一日でした。
    これからも毎年、ステキな日になると思います。
    フォーマルにあうような、デザインを選んだんです。
    似合っててよかった♪
    リンク[OK]です。こちらもブログリストにリンクします。
    これからもヨロシクお願いします。

  67. ume>
    フォーマルにあわせて、カラー&リードをオーダーしました[キラキラ]
    この格好で、お呼ばれされるのを、楽しみにしています。
    本当に、誕生日は思いでいっぱいで、ステキな日です。
    日々がステキな日ですけど~(*^_^*)

  68. ミルミサ>
    ありがとうございます[ハート]
    フォーマルにあわせたくて、色々悩んでおかもとさんで作りました。
    ピッタリですか、よかったぁ~[♪]
    ご馳走ってほどじゃないんですけど、頑張ってみました。
    今年もステキな誕生日を迎えられ、大満足です。

  69. MUNI>
    ありがとうございます[ハート]
    こちらこそ、一緒でうれしいです。
    絶対忘れませんから~、何歳ももすけと違うんでしたっけ(笑)
    このバックルは、特注なんです。
    おかもとさんのサイトを色々みていたら、豪華にしたくなりました。
    ほんま、仔犬の頃が懐かしいです[シュナウザー]

  70. candymum >
    ありがとうございます[ハート]
    男前がひき立ちますか、うれしいです(*^_^*)
    バックルのスワロ、私もおかもとさんではじめてみたんです。
    こんなにキラキラしてるのは、ももすけだけなんで、
    あたしはショボイベルトです。
    バランス取れてません^^
    ずっと幸せでいたいで~す☆ミ

  71. コナンまま>
    ありがとうございます。
    遅れてなんて気にしないで下さい(*^_^*)
    誕生日なんで、出来る限りのお祝いをしてみました。
    ドッグランの写真、今回はいまいちなんです^^
    まだまだ、カメラ女子には慣れない、修行が必要です。

  72. はる あつこ >
    ありがとうございます。
    フォーマルな場所へ行きたいんだけど、誰かぁ~!
    お誕生日頑張って手作りしてみました。
    三つ葉、いつもはもっとペーストで出すから、
    食べにくかったかもしれないわ^^
    これからも元気いっぱい、遊びま~す[♪]

  73. クッキー&オレオママ >
    ありがとうございます[ハート]
    おかもとべるとさん、似合ってますか、うれしい♪
    お寿司を作ったの、はじめてなんだけど、
    三つ葉以外は食べてくれたので、よかったよ^^
    遠くはなれてても、ももすけの元気な姿を忘れないよう、配信します[ビックリ]

  74. モコ >
    お久しぶり~。
    お祝いにきてくれてありがとう[ハート]
    あれ、ルークくんもおかもとさん作ったんですか。
    コレクターの気持ちわかるよ(*^_^*)
    デザインいっぱい、色もいっぱいで、集めたくなる~[キラキラ]
    ももすけの首輪の幅は、21ミリで、首輪の長さは26センチです。
    ルーク君、小さいから大きすぎたのか。

  75. ゆっこ>
    プレゼントいただいちゃって、ありがとう。
    くるみちゃんにもお礼言わなきゃ!
    えー、くるみちゃん走ってたよ。
    サスケクンに、追いかけられてたし^^
    三つ葉は、もっとペーストにすればいいのかな。
    今度はパセリですまし汁にしてみます。
    離れても、くるみちゃんとは仲良しです[シュナウザー][ハート][シュナウザー]

  76. かずのこ>
    コメントありがとうございます(*^。^*)
    ご馳走頑張って作りました。
    本当に楽しい誕生日になり、毎年誕生日を迎えるのが楽しみです[キラキラ]

  77. 遅くなりました~^^;;;
    ももすけ君お誕生日おめでとう☆
    作りがしっかりしたカラー&リードですね^^
    フォーマルにも合ってかっこいいです☆
    ご馳走も食べられて良いお誕生日だったね!
    四歳も元気一杯楽しい一年が過ごせると良いね[うふふ]

  78. 遅くなりました[ガーン!]
    [キラキラ]ももすけくん4歳のお誕生日おめでとうございます[キラキラ]
    ご馳走に~~素敵なプレゼントでももすけくん嬉しいね~~~[ルンルン]
    週末にはまだ続きが~~
    [ケーキ]食べられるのね[♪]
    4歳も素敵な1年になりますように[ハート][シュナウザー][ハート]

  79. [キラキラ][キラキラ]ももすけくん
    お誕生日 おめでとうございます~~[ケーキ]
    ほんと前編から読んで 感動しちゃいました。
    ももすけくんベルトかっこいいですね~
    ますます 元気で 楽しい日々を
    過ごせますように~~

  80. gigipapa >
    いえいえこちらこそすいません、読み逃げしちゃって^^
    フォーマルにあうような、デザインを選んだんですが、今のところ散歩用になっています。
    4歳になっても、元気いっぱい、駆け回りたいです。

  81. KURUMImama>
    ありがとうございます[ハート]
    美味しいもの食べて、誕生日を楽しくお祝いしました。
    週末にもまだイベントがあるので楽しみなんです。
    4歳になっても、やんちゃなももすけで、走り回ります[シュナウザー]

  82. greenish >
    コメントありがとう[キラキラ]
    前編から読んでくれたんですか、うれしいです[うれしい]
    これからもいっぱい元気に走り回ります。
    ミシェル君とも、遊べるの楽しみにしています[シュナウザー]

  83. ももすけ君お誕生日おめでとうございます!!

    4年の月日・・・長いようでアッと言う間ですよね♪
    zakuroさんも、ももすけ君も素敵な年月を送られた事と思います。

    これからも仲良し家族でいてくださいね!(^^)!

    1. schnalan!>
      こっちにコメントありがとうございます。