当選しました!

愛犬チャンプの雑誌で、うんちを色々見て、ごろごろ本を眺めていたら、
誰かが来ました。
今週三度目の[猫]さんです。

なにやら、封筒を渡されました。

封筒には愛犬チャンプと書いてあります。
うんち掲載のお礼か?

なんと、ずーっと前に応募した、WEBプレゼントが当選したのです。
当選!
クンクン臭いを確かめる、息子[シュナウザー]

それがこれ↓
ぬいぐるみ
シュナのぬいぐるみ[ハテナ]

鍋つかみ
シュナウザーの鍋つかみでした。

どうでしょうか、シュナウザーのグッズとしては、珍しいと思います。
雑誌買わなくても、愛犬チャンプのWEBでプレゼントの応募できるんで、
見つけると申し込んでいま~す。
当選2回目だしね☆ミ

昨日は一日雨、東京は札幌より寒いとか、ニュースになっていましたね。
皆さんのところは雪降ったかな?

一日家の中にいたけど、海外にいってきました。
ネットサーフィンの旅です[ルンルン]
見つけたのがこちらのサイト。Scrapblogスクラップブッキングの、ネット版です。
写真を加工して、こんなのを作ってみました。

デジタルスクラップブッキング

デジタルスクラップブッキング

サイトは英語なので、英語がわからない人は気をつけてね。
用意されたスクラップブッキングのテンプレートを、
マウスで操作して、ドラッグしたり、
写真をアップロードすると出来上がります。

サイト内に、有料のテンプレートもあるので、
それには気をつけてね[キラキラ]

いつもブログ村応援してくれてありがとうございます[ハート]
このところ、三位になってうれしいです。皆さんの応援のおかげです。
感謝しています。

日本ブログ村

クールドッグサイトも忘れずに☆ミ
投票の仕方。↓ここをクリック
クリックしてね
一日1回投票してくれると、喜びます[ポッ]
メールアドレス、HN、strolltimeに投票お願いします。
2月も今日で終わり、結果発表楽しみです[シュナウザー]

22件のコメント

  1. 当選おめでとうございます[うれしい]
    なんてかわいい鍋つかみかわいくて使えませんね
    私は今ホトショップエレメンツで手一杯です
    難しいですね[エーン]

  2. またしてもシュナグッツ[うふふ]
    かわいーですねぇ(*`▽´*)
    それよか英語できるのですね?!
    スゴイッス[うふふ]

  3. かわいい鍋つかみですね~[シュナウザー]
    2回も当選しているなんてすごい[ビックリ]
    懸賞運のない私だけど、チャレンジしてみようかなぁ。。。
    うわ~、またまたおもしろいサイトを発見したんですね。
    私もやってみたいと思ったけど、英語は苦手なのでできません。。。

  4. わぁ~めでたい事三昧[ハート]
    日ごろの行いがいいのね~羨ましい[シュナウザー]
    3位もすごぉ~~~~い[♪]
    がーちゃん自称ブロガーとしてめちゃ尊敬よぉ[♪]
    英語か。。。。。(遠い目)
    日本語も怪しいがーちゃんです。。。。(さらに遠い目)

  5. かわいいですね~
    いろんな懸賞に応募してみると
    案外あたる確率高いのかも。
    私もやってみようかなあ。。
    本日2月最後なんで
    2アカウント分クールサイト
    投票しといたよ。

  6. わっ!シュナちゃんの鍋つかみ[キラキラ]
    私、シュナグッズで可愛いのがあったら欲しいなぁ・・・
    と思うのですが、意外と見当たらないです[うそー]
    私は懸賞とかって当たったためしがないです[エーン]
    応募自体も回数少ないけど・・・応募しようかなぁ・・
    と思っているうちに終わってしまうのです[涙]

  7. うぉ~
    興奮[♪]当選おめでとう~
    鍋づかみ・・かわいすぎて使えなぁ~い。
    スクラップブッキング すてき[キラキラ]
    すご~いって思わず叫んじゃった。
    英語だけど頑張ってみる。
    p.s.ボーダーお友達紹介してくださりありがとね[ハート]

  8. この鍋つかみいいなぁ[ルンルン]
    けっこう当たってるんですね。
    私はくじ運なにので・・・[涙]
    写真の加工いいですね。
    英語がだめなので、出来ないけど・・・[泣き]

  9. 鍋つかみ!?珍しいものですね~。
    zakuroさんはくじ運がいいんですね。
    ブログ村3位おめでとうございます!

  10. 可愛い鍋つかみvv
    もったいなくて使えないですよね(笑)
    zakuroさんの当選の記事を読んで、早速愛犬チャンプのサイトで懸賞なにかあるかなぁ~って見てたら・・・・・
    今月のアンケートが。
    愛犬の寝姿で寿命がわかる
    ってチョイ怖い特集のアンケートでした(汗)
    怖くて応募できず・・・・(笑)

  11. リトルママ>
    あれやこれや応募すると当たるもんだねぇ~。
    かわいいし、使うのもったいなくて、
    タグも切っていません[ビックリ]
    フォトショップE使っているのですね。
    私は違う画像ソフトを長年使っていますが、
    チュートリアルは、検索すればいっぱいあるので、すぐに使いこなせますよ。

  12. エース>
    鍋つかみは売ってるの見たことないので、
    当選してうれしかったです[シュナウザー]
    持っている人も、少ないでしょう。

  13. ゆぅ>
    シュナ飼い主として、シュナグッズを集めるのが趣味だもん[シュナウザー]
    英語はできないよ~[エーン]
    いつも翻訳サイト使っています。
    海外旅行でも、発音悪くてつうじなかった[ガーン!]

  14. ミルミサ >
    愛犬チャンプの懸賞、応募者少ないのかな。
    よく見ているブログの人も、何度も当選していたんだ。
    こんなこと書いたら、応募者殺到して当たらないかも(笑)
    スクラップブッキングのサイト、日本語で説明しているサイトがあるとわかりやすいけど、
    手探りでもなんとか、メールアドレスとパスワード登録すれば、出来ると思います。

  15. かーちゃん>
    私くじ運とか、懸賞とか、あんまり当たらないんだよね。
    当たって欲しい宝くじはいまだ当たらないし。
    ブログ村、応援してくれてありがとう[ハート]
    かーちゃんは、侍用語が得意だもんね[笑]
    子供の頃、お父ちゃんのこと、「おっとう」ってよんでたでしょう。

  16. はる あつこ >
    意外と当たるもんだねぇ~。
    ネットで応募する人少ないのかな。
    もらえるものは何でもうれしいので、応募しまくり[笑]
    応援してくれてありがとう。
    クールドッグサイト、結果待ちなんだけど、
    どうなるのかなぁ~。(*^。^*)

  17. Umi-chi >
    シュナグッズ探せば色々あるよ~。
    ワンコイベントへいくと、シュナグッズの掘り出し物もあるしね^^
    応募、忘れた頃に当選するよ。
    今回もすっかり忘れていたから、当たらないか気にしながら応募しちゃダメってことだわ。

  18. さゆり>
    鍋つかみ、かわいいのでこのまま飾っておくしかないです。
    とてもじゃないけど使えなし、焦げたらどうしよう[うそー]
    スクラップブッキング、テンプレートのところは無料見たいです。
    かわいいのがいっぱいあるので、ぜひ試して。
    お金かかるときは、PAYって表示されてたので、気をつければ大丈夫だと思います。
    友達から連絡いったのですね。よかった。

  19. MUNI >
    鍋つかみいいけど、使えません。
    焦げたらもったいないもん^^
    英語のサイトだけど、かわいいテンプレートがいっぱいなんです。
    payって書いてあるのさえ、選ばなければ無料です。
    メールアドレス、パスワードの登録で、画像アップに、背景にドラッグしたりするだけです。

  20. トラコ >
    鍋つかみかわいいでしょう。
    愛犬チャンプは、応募する人すくないかも。^^
    こまめに応募すれば、いつか当たるよ。
    ブログ村応援ありがとう[キラキラ]

  21. yayoi >
    かわいすぎて使えませんよ~。
    これと同じもの、売っているの見たことないし、貴重です。
    え、愛犬チャンプ、寝姿でわかる寿命ですか[ガーン!]
    それで、ショックな寿命言われたらどうしよう。
    でも、気になるし~、どんな寝方が、寿命低いんだろうか[ハテナ]
    気になるないようだ[ビックリ]