パワーストーンで癒されて

いつもわたしたちを癒してくれる、だいじなももすけへ。

私からのプレゼント。

ワンコも癒されるパワーストーンの首輪。
(写真はクリックすると大きくなります)

ももすけの名前にちなんで、桃色、ピンク、ローズクォーツのネックレスです。

首のサイズは26センチだけど、ネックレスだから大きめ、36センチで作ってもらいました。

いつでもつけて寝ています。

気がついたらヘソ天、かなり癒されるらしいです。

発注したのは、アロマ珍道中のakiさんのDEAREST 天然石shopです。
しゅなしゅなのオフ会で、一度ご一緒したことあります。

ももすけが使わないときには、私が借りているかもしれません(#^.^#)

freebies Sobre la playaさんのフリーkitをダウンロードして、
夏のイメージでデジタルスクラップしました。

9件のコメント

  1. 素敵なスクラップですね~
    それに ブルー涼しそうで ももすけ君に似合っていますよ
    ワンコ用のパワーストーンの首輪もあるんですね~
    癒してくれているももすけ君へのプレゼント! なんだか胸キュン!です・・・
    ほんとに 癒されている毎日ですものね

    zakuroさんが借りてるかも。。。がまた いい感じです☆

  2. 素敵ですね~♪
    とーっても似合ってます。
    紅水晶・・・愛と美の石だったかな?
    ももすけ君の名前にちなんで選んだ石・・・一緒に使用出来るのもいいですね~。

  3. ローズ・クォーツ、私も好きな天然石です~♪
    ももすけ君の癒しネックレスなんですね。
    ヘソ天・・・可愛いです(*´艸`)
    海辺のようなスクラップ仕立てが素敵だわ~☆

  4. パワーストーン大好きです。
    よくお店に行き何個か購入をしましたが、仕事柄アクセサリー類は付けれないので、結局、お部屋のインテリアの一つになってしまっています。
    ももすけ君もストーンに癒されているんですね、へそ天姿が可愛い~

  5. 効き目ばっちりなのかなあ^^
    パパさんも先日購入して足首につけてます。
    癒されるのかあ・・・
    私もほしいなあ^^

  6. ほぉ~わんこにもパワーストーン。
    周りでも結構身に付けてる人がいて気になってるんだぁ。
    わんこ用でも高くなかった?
    桃色とピンクってどう違うの?

  7. パワーストーンいいですね。私は占いの先生に作ってもらって念も入れてもらってますが、JIJIにもそのうちに・・・と思っています。
    ももすけくんの名前にちなんで・・・って言うのが素敵ですね。ももすけくんを守ってくれますように・・・♪

  8. 皆さんコメントありがとうございます。
    パワーストーンの選び方はいろいろあるみたいですが、
    インスピレーション、直感を信じて選びました。

    診断してもらって意味についても教えてもらいましたよ。