別荘のドッグラン♪

荷物をまとめて、静岡県へGO=3

いつもは、海沿いの西湘バイパスを通るんだけど、
渋滞のマークが出ていたので、箱根ターンパイク、
熱函道路を通っていくことに。

目的近くに近づいてくると、山の上に家が見えてきた。
山
あんな傾斜、山の上に家がたくさんあるなんて、すごいなぁ~。

ナビの指示通りに運転していると、遠くから見ていた、
山の上の家に向かっていました。
え、もしかしてここですか?
すれ違う車も外車が多く、それらしいところへ入ってきたようです。

南箱根ダイヤランド、別荘の敷地内に無料のドッグランがあるのです。
ドッグラン
別荘地内の梅公園のなかに、ドッグランがありました。
梅林で隠れて、外からはわかりにくいです。

一人犬を遊ばせてる人がいたけど、すぐに帰っちゃいました。
くんくん
いろんなワンコのにおいがするみたいで、クンクンしています。
ももすけ
ももすけ一人でかけっこしたんですけど、
急にいい天気になって、20度をこえていたので、
ももすけはハアハァ、舌をだしていました。

別荘以外の人がくると、ブーイングという噂も聞いたので、
ドキドキしました♪
別荘の人らしい雰囲気を出そうと、努力はしてみましたが無駄でした。(^_^;)

別荘を買うときは、ドッグランつきにすれば、ワンコも楽しいよねぇ~。
本宅もないのに、別荘を買うなんてありえませんw

この後は、熱海へ移動します。

14件のコメント

  1. だまされたよ~
    へ~すごおおおお
    zakuroさんちは伊豆に別荘ありなんだ~
    チマチマと一週間前伊豆にいったうちらとは
    ちがうなあ~って
    うちも別荘買うならドッグランつきにしますわ~
    宝くじがあたったらですけどね。
    あいかわらず、ももすけかっちょいい~

  2. そっかぁ!
    違ったのか・・・
    すごいなぁ・・・と思った。
    もちろん別荘も本宅もワンちゃんと遊べる場所があるかどうかが一番ですよね。

  3. はるあつこ>
    えへへ~、だまされたっしょ(笑)
    本当に、うちの別荘だったらうれしいんだけど~。
    別荘で働いたら、堂々とドッグランであそべるんだろうね。
    ちょっと、どきどきしながらでした。
    ももすけ、かっこいいでしょう。(*^_^*)

  4. MUNI>
    本当だったらすごいよ~。
    あたし別荘も本宅も欲しい。
    庭が広くて、ドッグランにしてあげたいの[シュナウザー]

  5. zakuroさんこんにちは~[♪]
    わぁ、南箱根に別荘地あるんですね~!
    若かりし頃?に、よく箱根行ったのですが知りませんでしたよ~(/ω\)
    冬に雪でクローズにならないドッグランが羨ましいですっ(笑)
    ももすけちゃんもトリミングされたのですね[ハート]
    シュナに詳しいトリマーさんがいると安心ですね。
    うーん、正統派のシュナスタイルも格好いいなぁ~[シュナウザー]

  6. 別荘、あこがれますよね~。
    ドッグランつきだなんて本当に羨ましい。
    宝くじが当たらない限り無理な話しだけど。。。
    別荘に限らず本宅も犬仕様にしたいと色々と夢はあるけど現実は・・・難しいですよね・・・

  7. 別荘のドッグラン[ハート]
    シュナ友達で誰かが所有していたらどんなにいいでしょうー[♪]憧れる[ルンルン]
    どなたかがんばってドッグラン付き別荘購入してくださーい。
    土日はあったかいを通り越してちょっと暑いくらいだったね。ももすけ君も舌出しているしね・・・ばふも出してたよ。[シュナウザー]

  8. 別荘は別に要らんけど(こっちだとニセコになるになかな~~あんなとこは要らんわぁ~~避暑って関係ないしね・・・笑)
    自宅の庭を囲って芝生植えて遊ばせるスペースあればいいっすよね[ビックリ]
    今はおばぁちゃんが、トマト・きゅうり等植えてるぅ~~[笑]

  9. おぉ!行ってきましたか[キラキラ]
    ちゃんとベンチもあってキレイなランですね。
    梅林で隠れてるなんてホント穴場っぽい[ひらめき]
    別荘もいいけどまずは本宅ですよね~。
    我が家もですが(笑

  10. hazel >
    南箱根って行っても、ずいぶん箱根からありましたよ~。
    山道がすごくて、ここはどこだってくらい、
    山奥なんだけど、別荘がいっぱいでビックリです。
    今年は暖冬だからか、雪は積もってなかったよ。
    ももすけシュナっぽくないので、見た目だけでもシュナっぽくしています[シュナウザー]

  11. ミルミサ>
    別荘、あこがれますよねぇ~。
    夏になれば涼しいところ、冬になれば温泉へって、いけるといいなぁ~。
    宝くじ当たったら、会社も辞めて隠居生活にはいります[笑]
    そうそう、我が家には本宅がないので、
    そちらが先でした。

  12. ばふまま >
    誰か別荘持ってる人、このブログ見てくれないかな。(*^_^*)
    そこのランなら、よく行くよって言う人いたら、ぜひ教えてくださぁ~い[ハート]
    シュナオーナーだったら、別荘持ってる人いそうだけど、どうかな。
    土日は、暑すぎて水たくさん飲んだよ~。
    ばふくんも、同じだねぇ[シュナウザー]

  13. ロイぱぱ>
    我が家には本宅がないわ!
    まずは、家買えよって感じなんだけど、
    まだまだ、引越しが多くて買えません^^
    移動がなければ、購入したいですけど、北海道は雪が降るから、私無理です。
    暖かい太平洋側希望します。
    庭に畑があるなら、将来はドッグランできそうですね[ルンルン]

  14. ゆっこ >
    別荘のラン、場所がわかりにくいんで、っていうか、別荘地内が広くて迷路でした。
    素人には難しいので管理棟で、場所を教えてもらったんです。
    きれいなランでしたが、水がなかったです。^^
    水は持参しましょう[♪]
    あれ、本宅はあと1年以内に完成するのでは[ハテナ]
    ももすけ、もうすぐ引越しだよ~。
    1年以内に(*^_^*)