お花

お花の教室に通いはじめました。
こないだ新聞広告に入ってた、教室に問い合わせてみたんです。
サークル的な教室なので、受講料は入りません。

材料費と道具代だけでした。
場所も家から近くて、自転車でいけるんだけど、鍵をなくしたので車で行きました。
毎回作品を作って、もって帰ることを考えると、
車じゃないと無理ですね。
ドライフラワー、ブーケ、フラワーアレンジメント、色々習う予定です。
さて、どんな作品が出来たかはお楽しみ。
出来上がった作品ラウンド型のアレンジメントは、
ももすけに食べられそうになりましたが、
なんとか無事でした。
そのうち、作品集でもつくりましょうか。
主婦の暇つぶしは、やっぱりお稽古事しかないでしょうか。


お花さん美味しいそうなにおいがします。



天気がいいと草むらで遊ぶんだい!これからの時期はダニ、
ノミがいるから、お薬がいるよ。