アンナ・プルナ

先月、駒沢のアンナ・プルナさんでオーダーした洋服が、完成しました。
さっそく、取りに行くことにしました。

その前に、腹ごしらえです。
駒沢公園の周りには、ペットOKのカフェがいっぱいあります。
その中で、今回選んだのは、brasserie Soloです。(2009年12月末閉店)
カジュアルなフレンチレストラン、ランチの時間はワンコOKみたいです。
ぐるなびの紹介を見ていると、オープンしてもまだ新しいお店みたい。
お店の雰囲気から、ワンコOKに見えないし、
誰もいなかったので心配でしたが、お店の人のどうぞといった感じで、
入りました。

“眺めのいい”ランチです。
前菜、メイン、デザートです。昼間からビールを飲む人がいるので、ちょうどよかったです。
solo
ももすけ君はテーブルの下で、クンクンしていました。

アンナ・プルナさんは、brasserie Soloのそばです。
オーダーした洋服は、ベージュのジャケット、ダブルの金ボタン、
ネクタイ、ワイシャツです。
フォーマルな場所に行くため、いろいろなショップの服を探していたのですが、
サイズ、イメージにあうものがなく、オーダーしました。

ジャケット
とってもステキな、フォマールウェアが完成しました。
これで、七五三もばっちりです。
お友達の結婚式に呼ばれても、大丈夫ですねぇ~[シュナウザー]
あ、周りは独身ばっかり、お嫁、お婿に行く友達もいないなぁ~。
披露宴するときは、ぜひ呼んでください[笑]
ジャーキーを持って、駆けつけます[ルンルン]

この後、目黒のデザインエフに行ったんですけど、
欲しかったネクタイ売り切れでした[ガーン!]
しかたない、私がネクタイ作ります。

似合ってると思った方、ポチっとお願いね。

親ばかにカツをいれて(*^_^*)

クールドッグサイトも忘れずに☆ミ
投票の仕方。↓ここをクリック
クリックしてね

家に帰るとお届けものが・・・・・
マリナの「はんなり」生活さんの読者プレゼントに当選した、
商品ハッピー・バーズネストでした。
マリナさん、ありがとうございました。[ハート]
ハッピー・バーズネスト

39件のコメント

  1. ももすけ君、とてもすてきですね。ももすけ君のスタジオで撮影ですか?
    かっこいいね[シュナウザー]
    昨日きれいな花、たくさん見てきました。
    ありがとう  プーチ[ルンルン]

  2. ちょっと凄いじゃないですかぁ~~[シュナウザー]
    ダブルのスーツにネクタイ!
    ワイシャツが何ともいいですわぁ~~
    どこにお出かけですかぁ??
    この写真も何だっけ?
    フォトスタジオZでしたっけ??
    すばらすぃ~~~[キラキラ]

  3. 可愛過ぎます[うふふ]
    オーダーメイドかぁ…さすがぴったりです。
    どこにおでかけするのかな?

  4. かっこいい~[ビックリ]すごいカッコイイ[キラキラ]
    ももすけ君にばっちり似合ってますねぇ[うふふ]
    ももすけ君は今年4歳でしたっけ[ハテナ]
    来年が七五三ですかぁ?[うれしい]

  5. ももすけクンとても似合っているけど、
    ど、どこに着て行くん?
    パーティかな?
    関東はDogレストランが多くて羨ましい限りです。
    関西はわんこと一緒に本格的なお料理をいただけるレストランが少なすぎです。

  6. カッコイイですね~。
    ワンコもフォーマルウェアを持つ時代なんですねーw。
    どんな場所にお呼ばれしても恥ずかしくないですね。
    東京はワンコOKのカフェが多くて羨ましいです。

  7. 駒沢に行かれていたんですね~。
    我が家も日曜日駒沢に行っていました。
    アンナプルナさんの前も通ったのに、お会いできなくて残念[涙]
    それにしても素敵なフォーマルウェアが出来ましたね。
    よく似合っていますよ。
    「brasserie Solo」さんには行ったことがないので今度行ってみようと思いま~す♪

  8. yume>
    ありがとうございます[キラキラ]
    このスタジオは、アンナ・プルナさんで洋服買うと、写真撮影がついていました。
    私のカメラで撮影したものですが、
    きれいな写真があとから届くと思います。
    プーチちゃんに会えなくて残念でした。
    また来るときは教えてね[♪]

  9. ロイぱぱ>
    かっこいいでしょう。
    ももすけと、週末旅行へ行きます。
    4歳のお誕生日も近いので、お洋服作りました[シャツ]
    スタジオは、アンナ・プルナさんです。
    コスプレ撮影が出来るんです。
    小道具がいっぱいでした。

  10. Mond>
    週末の旅行へ来て行くつもり。
    あとは、来月のお誕生日会と・・・・・
    きっと活躍の場は、あるはずです(*^_^*)
    ももすけデカイから、サイズがなかなかなんだよ^^

  11. Umi-chi >
    ありがとうございます[シュナウザー]
    三月で4歳なんですけど、早生まれの場合は、
    七五三どうすればいいのでしょうか。
    同級生と一緒にやってもいいのかな?
    それが気になってます。

  12. クッキーオレオママ>
    どないしよう~。
    とりあえず、温泉旅館に来て行くねんけど・・・・・
    パーティーとかに呼んでいただけると、張り切っていきます[ハート]
    関東はワンコの飼い主さん多いからかな。
    お洒落なお店も、ワンコOKで、うれしいよ^^
    関西にも増えるといいね[うれしい]

  13. トラコ>
    ありがとうございます[ハート]
    ワンコも結婚式の呼ばれたりする時代らしいです。
    いざって時に慌てないよう、作ってみました。
    東京は、車で日帰りで行けてうれしいです。
    ワンコOKいっぱいで、関東から離れたくないな[うそー]

  14. ミルミサ>
    本当に残念です。
    駒沢をもっとうろうろすればよかったぁ~。
    ごんはん食べて、アンナ・プルナさんへいったら、すぐに帰ったんです。
    ワンコがいっぱい散歩してたのに、シュナは見かけなかったです^^
    とっても素敵な服が出来てうれしく思っています。
    パーティーに招待されないかしら[♪]

  15. あんら~
    ももすけ君、すごく似合っているよー
    フォーマルかーうらやましいね[♪]
    最近は3位が定着してるんじゃなーい。
    もっと上の順位になったらどんな髪の毛の色になるか期待で胸がいっぱいなのよ[ウサギ]

  16. もも君カッコイイ~[キラキラ]
    とっても似合っていますよ[ハート]
    これで急なお呼ばれもOKですね~
    去年の夏に続いて、何かのイベントの
    ウェルカムドッグのお仕事とかもできそうですね。

  17. さすがオーダーメイド!!!
    ぴったりでよくお似合いです[うふふ]
    シュナってベージュ 似合うんだ[キラキラ]と
    思いました[ハート]
    せっかくだからお呼ばれされたい気分だよね[ルンルン]

  18. きゃーーーーーーっ
    めっちゃ カッコいい[ハート][うふふ][ハート]
    ヤバい恋しちゃいそう(笑)))
    日曜日~2時だい位にアンナプルナの前を
    通ったのよぉ~
    大人数で~~~★
    すごーーーーく 近くまで一緒だったのに
    きっと時間帯が違ったんですねぇ。。。
    残念でしたぁ。。。
    ももすけ君 ホントカッコいいです[ハート]

  19. あらら~特に非公開の内容じゃなかったのに~
    チェックしちゃって~ごめんねぇ~[ハート]
    もぉ一回書いちゃおうっと
    ももすけ君 超カッコいいです[ビックリ][ビックリ]

  20. ももすけくん素敵ぃ!
    スーツ姿も決まってますね。
    オーダーってすごいです!
    何かパーティーに行かれるんですか?ワンちゃんのお洋服にしたらダンディな色合いですね。

  21. お久しぶりです。
    わ~っ!ももすけくんカッコいい~ぃ[ハート]
    七五三にこれを着て千歳飴バッチリ[OK]
    ももすけ君今度マリアとティアラをデートに誘って下さい[キス]

  22. [キラキラ][シュナウザー][キラキラ]
     ももすけくん 似合ってますね!!
    かっこいいですね~[キス]

  23. ももすけくんすっごく似合ってるぅ~[ハート]
    かっこいいね[キラキラ]
    せっかくこんなかっこいいお洋服作ったらどっか出かけたくなりますよね[♪]
    ランチもおいしそぅですね。
    お洒落なお店でワンコ[OK]ってうれしいですよね[ハート]
    関西ももっとワンコ[OK]のお店増えないかなぁ~。

  24. わぁ~^^
    7.5.3ですかぁーーーー。
    めっちゃ似合ってますよ~。
    幸せだなぁ~。
    ももすけ君!ぽちw

  25. ばふまま>
    えへ、ももすけも似合いますかあ~。
    でかいとなかなか、サイズ無いですから、作りました。
    本当、ばふままのおかげだわぁ~。
    デカチュアシュナウザーの知名度も上がってきたみたいだし、
    次はハゲになるしかないわ[笑]

  26. ゆっこ >
    休なお呼ばれがあるかわかりませんけど、
    パーティーに呼ばれたいです[シュナウザー]
    旅行や誕生会に着るつもりでいるけど、
    ウエルカムドッグは、悩むは・・・・・

  27. カナレオン>
    ももすけサイズがないので、作りました。
    これで、パーティーに呼ばれても大丈夫でしょう。
    黒やグレーだと、礼服っぽいので、
    ベージュにしてみました[キラキラ]
    ねえねえ、kanaちゃん、れおんくん、パーティーに呼んでください[ハート][シュナウザー][ハート]

  28. maimai >
    えー恋しちゃいますか[ハート]
    禁断の恋になるよ~[笑]
    本当、日曜日は近くにいたんですね。
    もしかしたら、ワンコはクンクンにおいで感じていてたかもしれない[シュナウザー]
    2時だったら、お店を出た後だったかも。
    ワンコはいっぱい見たけど、シュナに会えなかったわ。
    残念[泣き]

  29. MUNI>
    前々からジャケットを探してたんだけど、
    ももすけの体にあうのがなくて、オーダーしたんです^^
    ももすけを見たら、でかいと思うので、納得しますよ~[OK]
    今のところパーティーの予定はないです[ハート]
    旅行、食事会で着るつもりではいます。

  30. マリティアまま >
    元気になったみたいでよかったぁ~[ハート]
    ももすけかっこいいでしょう[シュナウザー]
    七五三、いくき満々ですけど、私の洋服は[シャツ]どうすればいいの~。
    訪問着、きてやろうかしら(笑)
    マリアちゃん、ティアラちゃんと歩いたら、両手に花です[ハート]

  31. greenish>
    似合ってる~[ハート]
    ありがとう[キラキラ]うれしいわ。
    おめかしして遊びに行かなきゃ

  32. れおんママ>
    かっこいいですかぁ~、ありがとう[ハート]
    おめかしして、お出かけしたいけど、デートの約束はありません[笑]
    本当に、東京はお洒落なお店がいっぱいでびっくりです。
    こんなところでワンコOKなんだと思うと、
    うれしいですよ~[♪]

  33. 翼 >
    7.5.3目指しています。
    めちゃくちゃ、アホでしょう、あたし[笑]
    あたしを幸せにしてくれるから、
    ももすけも幸せにしたいのよ~[ハート]
    応援してくれてありがとう[キラキラ]

  34. 金曜日は、お付き合いありがとう[キラキラ]
    おかげで、シーソーもなんとかできたし[うれしい]暖かくなったら、行きやすくなるし、
    また、一緒に遊んでね~~~よろしく[シュナウザー]
    出来上がったのですね[ひらめき]お洋服、
    良い色[キラキラ]
    すごーーーく似合ってるよ[ハート]
    オーダーだから、ピッタリで、またステキ[キラキラ]
    おかあちゃんもおとうちゃんも、
    おめかしして、写真館にGO☆だね

  35. はる あつこ >
    いえーい、やったねぇ~。
    これで落とせるなんて、簡単だ[シュナウザー]
    ネクタイ締めると、ももすけもいい男に見えたですか。
    ももすけもやるなぁ~。

  36. mine>
    金曜日はありがとうございます。
    さすけくんのシーソー、いい感じだたのに、
    動画取れなくて残念です。
    これからも、どんどんドッグラン行きましょうね[ハート]
    今度おめかしするので、パーティー呼んでください。
    よろしくお願いします。
    あれ、お父ちゃんとお母ちゃんの服、どうしましょう。
    ヨレヨレしかもっていませんが・・・・・[シャツ]

  37. オーダーって,フォーマルウェアじゃ
    ないですかぁ~
    すごい似合ってます[ハート]
    写真うつりもばっちりです[キラキラ]

  38. てまりーばんど >
    オーダーしちゃいました。
    フォーマルじゃないと、オーダーできません。
    普段着は、破れるくらいはしりますから^^
    プロのカメラマンの撮影で、コツを覚えました[シュナウザー]