新しい、被り物

いよいよ、2月1日から28日までの一ヶ月間、
クールドックサイトの1月の月間サイトの投票が始まります。
「Strolltime」は2009年1月25日のベストサイトを受賞しました。

クールドッグサイトとは。
dogmark.net – Cool DOG Site of the Day JAPANは、1996年4月にスタートしたCool DOG Site of the Dayの日本語版で、愛犬家御用達ブランド DOG DEPT ( ドッグデプト ) のサポートで、2000年3月にオープンし、日替わりで日本のクールな犬関連ホームページを紹介しています。

dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
投票の仕方。↓ここをクリック
クリックしてね
ももすけとzakuroを応援してくれる方は、
こちらをクリックしたページに、投票用紙があります。

お名前と、メールアドレス、「Stroll time」を選んで、
後はスルーして投票して下さい。
メールアドレスはフリーメールでもいいみたい。
一日1回してくれると、うれしいです。
鬼
応援してくれないと、鬼がやってくるぞ~。

投票する方が、犬ブログをやっていれば、自身のサイトを書いておくと、
クールサイトの候補に選ばれるチャンスありです[OK]

ではみなさま、応援有難うございます。
疲れる
鬼になるのも大変[エーン]

鬼の被り物は、手作りのお店P’sで購入しました。
アイリスペットどっとコムでおなじみの、被り物のお店です。

ももすけが好きな人は、ポチっと押してね。

今何位でしょうか?
↑↑↑
がんばったももすけに、一日一回押してください。(*^_^*)

32件のコメント

  1. ももすけくんカワイイ鬼さんになりましたね[ルンルン]
    クールドッグサイトおうえんしまーす。
    がんばれももすけ[ビックリ]

  2. ももすけくん鬼ぃ~~~[うれしい]
    ブルブルしたら取れちゃう?
    被り物が全くダメなロイには苦手な物ですなぁ~[NG]
    投票しますねぇ~~[シュナウザー]

  3. 投票してきましたぁ~[♪]
    ももすけくん応援してるからね[キラキラ]
    鬼の被り物も似合いますよね。
    ももすけくん鬼かわいぃ~[ハート]
    うちに来てほしいかも(笑)))

  4. 投票してきましたよ~[シュナウザー]
    節分のおにさんですね~かっわいい~
    豆まきしたら 
    お豆さん 
    食べちゃいますよね~

  5. 今、投票してきました[シュナウザー]
    PC音痴の私でも一回で[OK]でした。
    ももすけくん明日その被り物で鬼の役になるのかなぁ[ハテナ]
    うちの鬼は毎年パパさんです[笑]

  6. ももすけ君に一票入れてきました~。
    応援してま~す♪
    ももすけ君、鬼の被り物がよく似合ってますね。
    こんなかわいい鬼だったら大歓迎だわ。

  7. クールサイトの投票は犬ブロと一緒で毎日投票できるんですよね?
    今1票いれてきました。
    明日はももすけ鬼が見れるかなぁ?(笑

  8. かわいい[ハート]とても似合ってます[うれしい]
    ももすけくん[ビックリ]
    明日は美味しいご褒美をもらえるかも?
    遅くなったけど、タイトル変更しました。

  9. 鬼だ[ビックリ]明日は、節分かぁ~
    一票投票しました!!!
    カナリ応援してます[うふふ]

  10. 早速、投票してきましたよぉー[シュナウザー][ハート]
    頑張って下さいねぇー[キス]
    かぶり物しても穏やか顔のももすけ君、
    いい子ぉーーー[♪]

  11. ももすけ君、鬼ご苦労様です![うれしい]
    今日その格好でお散歩に行ったら、豆を投げられて
    しまいますよぉ~気をつけて[うれしい]
    クールドッグサイト応援してま~す[ビックリ]

  12. もーとー>
    かわいい鬼でしょう。
    これだと家にずっといて欲しいんだ[ハート]
    クールドッグサイト応援してくれてありがとう。
    毎日1回応援できるからね[キラキラ]

  13. チャッピーまま>
    うちょー、ももすけ応援してくれるんだ。
    うれしいでしゅ[シュナウザー]
    ももすけも、チャッピーちゃんを応援するなり。

  14. クッキーオレオママ >
    投票してくれてありがとう。
    一日1回投票できますので、お暇なときはぜひぜひ。
    イケメンももすけは、家の中では動きませんよ[笑]

  15. ロイぱぱ >
    ブルブルしたくらいでは、取れないよ。
    ももすけも嫌いだから、かぶせると固まる(笑)
    ロイくんとは、デカ友だから、貸し出しできるけど。
    応援してくれてありがとう。
    一日1回できるので、気が向いたら投票してね[キス]

  16. れおんママ>
    投票してくれてありがとう[キラキラ]
    ももすけのこと応援してくれるのうれしい。
    ももすけの鬼、出張させますか(笑)
    被り物で、固まるから弱い鬼です。
    すぐにやっつけれます。

  17. greenish>
    節分の準備ばっちりでしょう[ハート]
    ちび鬼は、食い気があるので、豆まきしたら、
    拾い食いしてると思います。
    今夜が楽しみです[シュナウザー]

  18. マリティアまま>
    PCの使い方、マスターした?
    もっといろいろ教えたいことあるんだけどね~。
    パパさんが鬼の役ですか。
    かわいい娘たちは、鬼から逃げるお姫様ってところでしょうか[ハート]

  19. ゆぅ>
    今夜は節分だよ。
    ちび鬼に、がんばってもらわなきゃ[ルンルン]
    応援してくれてありがとう。
    とってもうれしい~[キス]

  20. エース>
    ドリフってなんですか[ハテナ]
    あたしそんなの知りません(笑)
    永遠の二十歳だもん[ルンルン]

  21. ミルミサ >
    応援してくれてありがとう[キラキラ]
    ももすけも、とっても喜んでいます。
    ちび鬼がいったら、ミルチャン困るでしょう。
    鬼から逃げる、お姫様状態かな[シュナウザー]

  22. ゆっこ >
    クールサイトは、一日1回で、犬ブロと同じです。
    お暇なときでいいので、応援してね[キラキラ]
    今日は鬼が一番忙しい日です。
    寝てるけど[シュナウザー]

  23. アトム&モモママ>
    今夜は節分、何作ろうかなぁ~。
    子供のころはいわし、かぼちゃを食べてたから、
    ももすけにもいわしにしようか[シュナウザー]
    タイトル変更してくれてありがとう[ハート]

  24. candymum>
    投票してくれてありがとう。
    うれしくて、鼻血でそうです~[キス]
    きゃー、穏やかですか(笑)
    たんに、固まってるだけです[シュナウザー]
    家の中では動かない、坊ちゃまなんです。

  25. Umi-chi >
    鬼のかっこうして、散歩行くつもりです[♪]
    一年に一度しか、活躍できないからね[キラキラ]
    クールドッグサイト応援してくれてんだ、うれしすぎてちびりそうです[涙]

  26. zakuroさん、投票してきたよ~[ビックリ]
    今夜はかわいいももすけ鬼にお豆まくの 福は内 昨日食器棚見たら去年の豆が袋入りで残っていました。今夜これまいていいだろうか[ハートブレイク]

  27. zakuroさん、こんにちは~[ルンルン]
    ももすけちゃん、節分コスプレとは!
    こんな可愛い鬼さんなら来てもOKですよっ(笑)
    クールドッグサイトこっそり投票してみましたよ。
    シュナっ子代表かな?頑張ってくださいね~![シュナウザー]

  28. yume>
    うわぁ~、投票してくれたんだ、
    感謝感激アメあられ!
    残り物に福があるって言うよ[キラキラ]
    プーチちゃんも、喜んだでしょう。

  29. hazel>
    ちび鬼さん、夕べはがんばってくれたというより、お掃除係になっていた(笑)
    ちび鬼さん、あんまり役に立たないです^^
    こっそり投票してくれてありがとう。
    うれしいわ[ハート]