会員様のご自慢ペット 

楽天で、ペットの自慢するサイトがあんだけど、知ってるかな。

こないだメール送ったら、ももすけ選ばれたんだ。

【楽天トラベル・ペット専用ホテル予約】
     
★5月21日(木)13:00~5月28日(木)12:59

掲載される日はまだまだ先なんだけど・・・・・

忘れないように、カレンダーに丸印つけなきゃ~[笑]

楽天トラベルの右下に、会員様のご自慢ペットってのがあって、
ももすけが表示されるらしい。
ページを更新するたびに写真が変わるから、
いつのタイミングで見れるかわかんないんだ。

だから忘れないように、カレンダーにしるしつけた[シュナウザー]

ももすけ
投稿した写真はこちら↑

この写真を見たらももすけだかんね、忘れないでぇ~[キラキラ]

いつもと違うももすけ
海苔
何が違うかわかるかな[ハテナ]

ももすけが好きな人は、ポチっと押してね。

今何位でしょうか?
↑↑↑
がんばったももすけに、一日一回押してください。(*^_^*)

昨日一日中雨だったから、昼間44時間ぶりに散歩にいったんだけど。

家の中でオシッコできても、ウンチができないから、困ったわ。
ウンチするときに、ウーウー気張ってた[涙]
いっぱい出たら、すっきりしたみたいで、足取りがルンルンだった[♪]

便秘はいかん。快便が一番[ビックリ]
人間も一緒だね(*^^)v

独身時代に、職場で食べていたワッフル[ケーキ]
神戸のお店なんだけど、1000名様にプレゼントだって。
さっそく応募しちゃいました[ハート]
当たるといいんだけどなぁ~。

16件のコメント

  1. こんばんは~っ
    ウチのロイは家でもウ〇チ出来るのだが
    この前・・・
    30センチ以上飛んだのぉ~~
    お尻から“ピュッ”と~~笑
    当然トイレからは外れたよぉ~~(大汗~~~)

  2. えっ!ももすけ君、楽天トラベルのサイトにも載るんだースゴイ[ハート]
    いつもと違うももすけは、眉毛の色がいつもは白いのに海苔の色になってるところが違うような・・・それにしてもももすけ君はおとなしいーよーばふはこんなことさせてくれない[ガーン!]
    ワッフルおいしそうだったからばふままも応募しちゃいました。当たるといいな~[うれしい]

  3. ももすけくん眉毛が・・・ハハハ・・・[ルンルン]
    楽天トラベル掲載楽しみです。
    このワッフル屋サン知ってますぅ。確か建築関係の会社だったんですよね。
    当たるといいですね。

  4. 早速ワッフルに応募しました~vv
    甘い物には目がないので当たりますように~~~~[うふふ]
    ももすけくん、楽天に載るの??
    すごい~[♪]
    ネットでうろついてる割にはこういったイベントごとを見逃してる私(笑)
    マユゲに海苔が・・・・
    されるがままのももすけくんですね~(笑)
    ももならジッとしてないかも~~~~(苦笑)

  5. ももすけ君、どんどん有名人(犬)になりますねぇ[キラキラ]
    そんなももすけ君は、急に眉毛もキリリッ[キラキラ]
    ・・・って、zakuroさんもいたずら好きですね[うふふ]
    ももすけ君いいお顔で写ってますよぉ[ハート]
    ↓思い立ったら峠越えが出来るなんてすごいですね[ビックリ]
    私は車はよく運転はするのですが、決まった道しか走れません・・・[エーン]

  6. こんにちは。
    楽天に応募された写真、
    とってもイキイキした表情で可愛いですね。
    おめでとうございます[♪]
    元気なパワーがあふれていますね。

  7. 海苔のってる~[顔]じっとしてるももすけ君がすごいなぁ~うちは絶対無理だなぁ~
    サイトに載るのもすごいし~[ビックリ]
    雨は我が家も大敵です(*-ω-)ノ家の中でしてしまわないかとドキドキしてしまいます[泣き]

  8. ロイぱぱ>
    なになに、ロイ君家の中でウ○チ、
    30センチも飛ぶってなんだぁ~。
    ウンチは飛びません、下に落ちます。
    器用なロイ君、テレビの一発芸にでれちゃうよ[笑]
    ウ○チ飛ばし競争なんてあったら、優勝間違いなし。

  9. ばふまま>
    我がこのためならと、いろんなサイトに応募しまくるのだ[♪]
    親ばかだよ[笑]
    ももすけなんかもらえると思うと、大人しくしてくれるんだ。
    このあと、眉毛の海苔は、ももすけの口の中に入ったぞ。
    ワンコは、海苔たべれるぞ~[シュナウザー]
    ワッフル当たるとうれしいよね[キラキラ]

  10. MUNI>
    眉毛、男前になったでしょう(笑)
    楽天サイトでたまたま、ワンコの写真募集してたの見っけたんだ。
    まだ募集してるかなぁ~[ハテナ]
    このお店知ってるんだ。
    建築関係のお店ですか、それは初耳です。

  11. yayoi>
    甘いものには目がないですか、同じですねぇ~[ケーキ]
    楽天のペット自慢コーナー、募集していたので応募しました。
    もしかしたらまだ、募集してるかも。
    私はうろつきながら、常にイベント探しています[笑]
    黒い眉毛で男前でしょう[シュナウザー]
    食べれるものが目の前にあると、おとなしいよ。

  12. Umi-chi >
    親ばかですから、どんどん写真送っています。
    桃太郎君も、あちこち応募するのだ。
    黒い眉毛もキリリとして、いいでしょう[笑]
    私チャレンジャーなんで、いつでも思いついたら、出かけています。
    その性格は子供のころからで、学校に行くつもりが、新幹線乗って出かけていたこともありました。(家出)

  13. さゆり >
    訪問ありがとうございます。
    笑顔の写真が一番気に入っているので、
    これを送ってみました。
    親ばかとしか、いいようがないですけど^^
    よろしくお願いします[キラキラ]

  14. ゆぅ >
    目の前に食べ物があると、何でも言うこと聞くの。
    食べ物には弱いよ~。
    写真は応募すれば、採用される確立高いから、
    親ばかなら応募してみてね[ハート]
    ウンチ、家の中でしてくれてもいいけど、
    外でしか出ないらしい[ガーン!]

  15. ももすけくんすご~い[♪]
    楽天トラベルにお写真掲載されるなんて…
    投稿したお写真のももすけくん可愛い~[ハート]
    これなら選ばれますよね。
    あららら、眉毛の上に海苔乗ってるよ~ももすけくん(笑)))
    このワッフルのお店、昔住んでたとこの近所にあってよく買ってました[キラキラ]
    おいしいですよねぇ~[ハート]

  16. れおんママ >
    暇な時間に、応募できるサイトを探しまくりました。
    楽天は皆さん気づいてなかったのかな。
    れおんくんもいっぱい応募してあげて~。(笑)
    ここのワッフル、懐かしくて食べたくなりましたよ。
    当たらないか念力送ってるところです[ケーキ]