探してください

ある方のブログを読んでいると、なんでも無料の通販の本に、
ももすけの写真が載っていたらしい。
「・・・・一番うしろの写真とお名前のページみたいなんに載ってて・・・・」
ちょっと、いつのまにももすけ写真撮った?
いつのまにか、盗撮されたんでしょうか、それとも投稿されたのかしら。
飼い主記憶にありません(*^_^*)

みなさん、お手持ちの通販雑誌、後ろのほうにももすけが載っていないか、
チェックしてください!!

もし、無断掲載だったら、著作権で訴えるぞ~

ネタ元はこちら、ジロっこさんのブログのコメント欄です。

ではでは、昭和記念公園つづきです。


主役
今回の主役、虎徹くん、虎鈴ちゃんです。
幕末ものが好きな、かーちゃんがつけた名前から、
虎徹くん、虎鈴ちゃんです。

主役の撮影をしていると、ベンチの端に座っているお嬢様が!
きらら
「あたしも撮りなさいよ~。」なんて言ってる、きららちゃんでした。

くるみちゃん
一緒に参加した、くるみちゃんです
このぷーさんの服、ディズニーランドで買えるらしく、
ももすけはスティッチが欲しいです。

プリンちゃん
ももすけの親戚、プリンちゃんです。
なんだか、プリンちゃんの臭いが気になるようで、ももすけはしつこくしていました。

じゃむちゃん
髪型がおしゃれな、じゃむちゃんです。
うーん、東京へ来るとおしゃれな子が多いぞ。

ノア君とももすけ
この日はノア君と仲良しだったももすけ。
ももすけの体臭が気になるのか、クンクンされていた。
オシッコ臭いのかな[笑]

落ち着きのない子供
記念撮影したいけど、落ち着かないわんたちで無理です。
父兄の皆さん、がんばって整列させてますが、無理無理。
右端、ふせをしているのが、ももすけの親戚ミルチャンです。

ココアちゃん
ココアちゃん、こんにちは。
仲良くしたいのか、しばらくここにいたお二人さん。
何やってたんだ、こらぁ~、ナンパは禁止ですから。

candyちゃん
体重8キロのCandyちゃんです
女の子なのに体重の話って思うけど、だいたい8キロのメンバーなんだって。

お昼は、公園の売店でパンを買って、みんなで青空のしたランチです。

ワンコパン
虎徹&虎鈴かーちゃんから、ワンコパンの差し入れ。
劇ウマで、注目しすぎでした[ケーキ]

虎徹&虎鈴かーちゃん、急に参加したのに、ももすけにまでパンくれたよ~。
ありがとう[ハート][ハート][ハート]
楽しいシュナウザーの集まりも、企画してくれてありがとう。

飼い主はももすけと、どっぷり遊んだあとは疲れて、ぐっすりでしたぁ~[ルンルン]

シュナちゃんたちに囲まれて、風邪も吹っ飛んだよ[キラキラ]

シュナまみれになりたい人は、ポチっと押してね。↓

↑↑↑
がんばったももすけに、一日一回押してください。(*^_^*)

みなさんからの、ももすけのタレこみ情報お待ちしています[キス]

26件のコメント

  1. 月曜日はお疲れさまでした~♪
    ももすけ君地方からは ちょっと距離がある公園。
    遠い所から ご苦労様でした~ぁ♪
    ご一緒にランランできて嬉しかったです
    プリンもあんまり男の子にもてないので
    ももすけ君に クンクンされて 嬉しかった母でした~!
    今度はロビンと ランランしてくださ~いませ♪
    男の子同士 楽しみです!

  2. わぁ~今回も結構集まりましたね[うふふ]
    やっぱり楽しそうo(*≧∇≦)ノ
    前回記事からですが、バギーがああやって並んでるとディズニーランドのベビーカーが並んでるところが思い浮かべてしまうのは、わたしだけかしらゞ( ̄∇ ̄;)
    う~~また集まり参加したいですぅ[ビックリ]

  3. しょっぴー>
    昨日はどうもです。
    運転するにはちと、遠かったけど、
    楽しかったから良しとします[ルンルン]
    プリンちゃん、男の子にもてないんですか?
    あんなにかわいいのに。。。。。とももすけが言っています。
    きっといいにおいがしていたのだと思います。
    今度はロビン君と、電車ごっこですね[シュナウザー]

  4. ゆぅ >
    そうなんです、今回もシュナオタのかたが、
    いっぱい集まりました~。
    東京のオフ会だったから、シュナチャンも小ぶりの子が多かったです。
    これは住宅事情に関係してるんでしょうか。
    裸族はいませんでした^^
    ベビーカー思い出すのは、私も同じです[笑]

  5. 昨日はお疲れさまでした♪
    お天気も良くてオフ会日和でしたね~
    遅れて参加の我が家でしたが、みなさんと遊べて楽しかったです(^○^)
    ももすけくんとココア、ガウガウせずにしばらくあの台にいましたね~
    ココアの場合降りられないだけだと思いますが(笑)))
    ももすけくんとお話してたのかな(*^_^*)
    またぜひ遊びましょうね♪

  6. (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    月曜はお疲れ様でした
    体調悪くあまりお話もできませんでした
    またお会いした時は宜しくで~す

  7. わぁ[キラキラ]シュナちゃんがいっぱいですね[ビックリ]
    私は、モモを飼う前はシュナウザー自体あまり
    知らなかったのですが、今は遠くからみても
    「あっ!シュナちゃんだ!」と思うと寄って行ってしまいます[うふふ]
    みんな可愛いですね[ハート]

  8. 初めてコメント残します。
    昭和記念公園のオフ会でお会いした8キロcandyの飼い主です(^^)
    以前からランキングの方から何度かお邪魔させて頂いてました♪っというのもあのゼファーと遊べる子がいると聞いたから(笑)
    本物のももすけ君に会えてうれしかったです♪
    またどこかでお会いすることがありましたらどうぞよろしくお願いします♪

  9. ももすけ君、集合写真の時も食事の時も
    きちんとお座りして立派でしたね~。
    感心しました~。
    zakuroさん風邪をひかれていたんですか?
    でもシュナパワーで元気になってよかったですね[うれしい]

  10. いいですね。またまたシュナまみれ[ハート]
    みんなかわいぃ~[ハート]
    ももすけくん記念撮影ちゃんとカメラ目線でお利口さん[♪]
    ワンコパンもおいしそぅ[キラキラ]
    ももすけくんの視線がパンに釘付け(笑)))
    楽しそぅな1日ですね。

  11. zakuroさん元気になって、お出かけできてよかったですね[♪]
    たくさんのシュナちゃんが集まって楽しそう
    プーチと暮らすまで、お友達のシュナちゃんの御顔見ておひげで変わったお顔だと思っていたけど、今じゃみんなかわいっくって食べちゃいたいほどどの子もかわいいでシュナ~[シュナウザー]

  12. 前回もコメしたけど~感謝感謝で
    またコメしちゃいます!!!
    きゃぁ~ももすけくんミルちゃんと親戚?
    じゃぁ~我が家の2虎ともかな~?
    実はミルちゃんと我が家親戚さんなんだよぉ!
    HOUDYはかーちゃんものぐさな為
    同腹の【クルルちゃん】の血統を参考にさせて
    もらってるの~~(笑)
    後でHOUDY見てみなくちゃ~~♪
    ほんとうに楽しかったねありがとぉ~^^/
    次の機会も飛び入り参加大歓迎よぉ[ハート]
    びっくり&超嬉しかったもん~♪

  13. あさり>
    先日はお天気もよく、楽しかったです。
    ココアちゃんと接近して、何話してたんでしょう~。
    ももすけがココアちゃんに怒られなかったので、
    ほっとしています[ハート]
    我が家からはちょっと遠いけど、
    たくさんのシュナチャンと遊べて、いってみて良かったです。

  14. ALOHA&きららママ >
    ママさんも体調よくなかったんですね[病院]
    私も風邪薬飲んでの参加だったので、
    あまりしゃべらないようにしていたんです。
    ALOHAくんの、遠吠えが聞けて、ももすけも勉強になりました[シュナウザー]

  15. Umi-chi>
    こんにちは。
    この日はたくさんのシュナと遊んだんです。
    桃太郎君もはやく、シュナたちと遊びたいでしょう[♪]
    私も、シュナの顔を見るとうれしくて、寄って行きます。
    テレビを見ても、シュナが出ると釘付けです[笑]

  16. candymum >
    コメントありがとうございます。
    うちの子も8キロあるので、お噂はいろいろ聞いていました。
    ももすけは大きなワンコが好きみたいで、
    ジャイアントのゼファー君、フランツ君と遊んじゃいます。
    これからも、よろしくお願いします[キス]

  17. ミルミサ>
    ももすけ、外面めっちゃいいんです。
    パンのにおいがしたから、欲しくておとなしく座ってただけですよん[♪]
    前日に、町内行事で半日外にいたから、
    風邪引いていましたが、シュナパワーで元気になりました。[ハート]

  18. れおんママ>
    シュナまみれは、やっぱり元気が出ていいです[ハート]
    シュナちゃんたちに囲まれて、またもや楽しいひと時でした。
    ももすけの目線は一瞬だけです。
    これを撮るためどんだけ時間かかったか・・・・・
    おいしい臭いがすると、いい子になるって、不思議です[シュナウザー]

  19. yume >
    シュナの集まりがあると聞き、駆けつけると主なパワーで元気になりました。
    私もシュナチャンの顔って、いろいろ表情があってかわいいです。
    本当にどの子もこの子もかわいくて、
    うちにつれて帰りたくなりま~す。
    ももすけには怒られそうですが[うそー]

  20. かーちゃん >
    そんなに感謝してくれても、なにもでないよ~。
    ぷぷー。(笑)
    残念ならが、ミルチャンと親戚といっても、遠いからさぁ~。
    HOUDY見てもだめだった。
    親戚さんじゃないけど、仲良くしよう[ハート]
    はじめて行く場所だったから、ドッキドキしちゃった。
    みんなにあえてうれしかったけど、待っててくれたのは、団体割引にしたかったんだよねぇ~。
    ちょっとショック(*^。^*)

  21. いやぁ~~ん!
    団体割引になるほど集まると思ってなかったんだよぉ~~[♪](笑)
    っていうか~団体割引制度すら知らなかった
    がーちゃんでした[ハート]
    ももすけくん遊び上手ってよく聞くんだよ^^/
    噂どうりハイパーだったね~♪
    虎鈴もGシュナちゃんといっぱい遊べるから
    いつかご一緒できるといいね!

  22. 再来!かーちゃん >
    団体割引あるなら、もっと集めればよかったねぇ~。
    節約主婦としては、できるだけ安く遊びたいよ[ハート]
    なんじゃ、遊び上手って(*^。^*)
    飼い主とは、ぜんぜん遊ばないのに、犬とだけは遊ぶんだぁ~。
    1日の大半を寝てすごしているから、ワンコにアウトハッスルするらしい~。
    ぜひ、虎鈴ちゃん一緒に遊んでちょうだい☆ミ

  23. えー!あれ無断だったんですか!?きちんと本置いてたらよかったなあ。。。
    かの有名な小梅ちゃんと金太郎くんも載ってたんですけど。。。。
    また注意してみておきます!
    オフ会うらやましいです~しゅなまみれ~みんなかわいい~[ハート][ハート]
    今年は関西オフ会にまずデビューするのが夏までの目標★はやくヒゲはやさなきゃ(笑)

  24. 遅ればせながら……。
    月曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
    暖かで気持ちよくて、ホントにいい1日になりましたね[♪]
    ランで遠吠えを聞いて、ちょっと「きょとん」としてたももすけくん……遠吠え似合いそうなのにねぇ……[シュナウザー]
    うちのノワールも、ノアくんやALOHAくんと離れた場所で気持ちよさそうに遠吠えてましたよ[♪]
    そうそう…行きの車の中では救急車とすれ違って……。
    車内できららちゃんも交えて3頭で快心の遠吠えを…[涙]
    ………こればっかりは、耳が痛くなりましたが。
    またぜひ、遊んでくださいねっ[ハート]

  25. ともこ>
    うそー、あの通販の雑誌か。
    無料の雑誌をもらったの、一度だけだから、最後まで見てなかったかも・・・・・・
    アイケントだったら、誰か持ってる人いるかも。
    呼びかけてみよう[♪]
    オフ会デビューが今年の目標なんだね。
    しゅなまみれなるになると、面白いよ~。
    それまでに、髭伸ばさないとね。[笑]

  26. きーちゃん >
    月曜日はあんなに暖かかったのに、すっかり冬になってしまい、寒い~。
    遠吠え、おもしろかったよ~。
    三頭で遠吠え、そりゃー車の中で大変だ。
    とにかく、うちのやつは反応しないの。
    車の中でも家の中でも、、無口なんです。
    ランで遊ぶときしか、おしゃべりしないかなぁ~。
    遠吠えは男らしくて、かっこええよ[シュナウザー]