助けてぇ~

今年の散歩も残りわずかだなぁ~。

毎朝会社についていって、鯉にご挨拶。
鯉のえさが落ちてないか、いつもチェックするももすけです。
散歩
帰省の準備があるからさっさと帰るよ~。
後部座席に座るとき、時々進行方向と反対を向いて、
すわるももすけですが、今日は窓のほうを見ています。

明日から帰省、荷物をまとめま~す。新聞屋に電話。
新幹線
グリーン車のチケットを確認。

土産
帰省土産を購入、準備は万端[OK]

帰省の準備であれやこれやしていると、ひらめいた私[ひらめき]


ももすけの友達に年賀状を出そうと考えた。
せっかくなので、ももすけのサイン入りにしようねぇ~。
スキャナー
スキャナーでももすけの肉球を取り込んでみた。
スキャナーがピカピカ光るから、ドキドキしたももすけ、
生唾をゴックンする音が聞こえました[笑]

肉球
ももすけの肉球です(*^_^*)
よし、これを編集して年賀状に印刷しよう[ルンルン]

画像編集ソフトで修正して、いざ印刷って時になると
インクが切れ交換、さらに何度もエラーを繰り返す。

エラーの繰り返しで、インク交換しても直りません[涙]
え、もしかして、プリンタ壊れた[ハテナ]

ちょっと、待ってー[ガーン!]

イヤ!明日になったら直ってるかもしれない。
一晩寝たら、プリンタ直ってくれるかなぁ~。

ももすけからの年賀状を待っているお友達、間に合わなくてごめんなさいm(__)m
肉球いりのは当たりなんで、とどくのに時間かかりそうです。

プリンタが修理だったら、かなりショックです[エーン]

応援してくれると励みになります。

がんばったももすけに、一日一回押してください。(^_^)

12件のコメント

  1. 先日はコメントありがとうございました!!
    ももすけクン一家も神戸にいらっしゃるんですねー
    どこかでバッタリ会えるといいな☆
    くらら家は明日は三田のアウトレットに出没予定です^^

  2. ももすけくん、いよいよ明日出発ですか~
    ドキドキ&ワクワクです。。
    新幹線のトラブルが続いているので、ちょっと心配ですが、忘れ物ないよう気をつけて
    旅行を楽しんで下さいね~
    プリンターは・・・・一晩寝ても直らないかと・・・(笑)

  3. 鯉のえさが落ちてないかチェックはももすけ君の日課なんですね[♪]
    スキャナーももすけ君には何かわからず恐かったのかな[ハテナ]
    でも、肉球かわいぃ[ハート]
    今年もあと残すとこ1日ですね。
    ももすけ君、zakuroさんとお知り合いになれてうれしかったです[ハート]
    来年もよろしくお願いします[♪]
    新年会、今からドキドキです[ハート]
    よいお年をお迎えください。
    追伸:リンクこちらこそありがとうございます[ハート]
    これからもよろしくです[シュナウザー]

  4. zakuroさんたち、今日帰省されるのですね[ハート]
    年末年始で駅も混雑していると思いますが
    気を付けて行ってらっしゃ~い[♪]
    おみやげ話しを楽しみに待っていますね~
    今年はzakuroさんとももすけ君にお会い出来て嬉しかったです[シュナウザー]
    来年もよろしくです[ルンルン]
    良いお年を迎えてくださいね[ハート]

  5. 肉球印刷なんて
    すごく面白いこと考えちゃうのね~♪
    お正月はご実家ですか?
    楽しい新年をお迎えください
    今年はいろいろとありがとうございました(^o^)/

  6. kurara>
    あまり休みがないからゆっくり観光はできないんだけど、神戸をうろつく予定です。
    (*^_^*)
    三田のアウトレット、レポ楽しみで~す。

  7. コナンまま>
    いよいよです。
    荷物は送ったし、わすれてもももすけさえ連れて行けば、なんとかなりそうです[シュナウザー]
    なんか、土壇場になってプリンターがね^^
    でも必殺技があったは、インク交換したカートリッジ、
    古いほうに戻したら動き出した。

  8. れおんママ>
    いつもは、パンくずやら鯉のえさが落ちているんです。
    それを拾って食べるんです[ビックリ]
    少量だけど、よくないよねぇ~。
    スキャナーがピカッて、光ったときはびっくりだったみたい。[笑]
    こちらこそリンクありがとうございます。
    新年会楽しみですよ。
    ワンコ同士がうまく遊べるかな。(*^_^*)

  9. ちっち>
    今から帰省です。
    なのにパソコンやっているわたしは、どんだけオタクよ[笑]
    まだ寝ている人がいるから、余裕なんです。
    わたしもちっちさんにお会いできてうれしかったです。
    今度はドッグランで思いっきり遊びたいですね[ルンルン]
    来年もよろしくお願いします。[ハート]

  10. ティナ母 >
    スキャーナで、一度やってみたかったんです。
    ちょっとどきどきしたけど、かわいい肉球で来た。
    今から帰省なんです。
    すぐに戻ってくるとはおもいますけど、
    来年もよろしくお願いします。

  11. zakuroさんももすけ君、おはよう
    おでかけですね~[♪]
    楽しいレポまってます[ビックリ]
    来年もよろしくお願いします

  12. yume>
    帰省から戻ってきました。
    パタパタしてるけど、また更新がんばります。
    今年もよろしくお願いします。