どれにしようかな

グランベリーモールへ行ったんだけど、

ぜんぜんシュナちゃんに会えませんでした。

ジョーカーで、ももすけのおやつを購入。

以前にも購入した、NARUTOシリーズに、CHIKUWAがでていた。

試食があったので、つまんで食べるといわし味でおいしい~[キラキラ]

ちくわ

CHIKUWA以外のシリーズもいろいろあるようです。

なるとと、ちくわは買ったので、次ははんぺんに挑戦か?!

さっさと買い物を済ませて、ららぽーと横浜へ車で移動。

ジョーカーズダイニングでランチにしました。

店内ワンコOK、ワンコ用の椅子、ももすけのランチもあるから、

助かります。

ジョーカーズダイニング

ジョーカーで、ワンコに用意してくれてる被り物で遊びました。

ミツバチとてんとう虫をかぶったけど、どうですか?

ももすけはいやいやかぶっていました。

目の前にご馳走あるから、我慢します^^

食後、ジョーカーをうろつくと、またもやオヤツにくいついていたももすけです。

本当に食いしん坊だなぁ~[笑]

1時間ほどペットホテルに預け、ららぽーとで買い物を済ませて、

迎えに行くと号泣でした[涙]

以前はこんなに鳴かなかったのに、だんだん預けると鳴くのがひどい。

好物の馬アキレスも一緒にもたせたけど、口をつけてなかった[うそー]

ディズニーのペットホテルに預けてから、ちょっと変なんだよなぁ~。

なんか、ペットホテルで嫌なことあったのかしら。。。。。。

17件のコメント

  1. わ~~~
    あこがれのジョーカーだぁぁ~
    いいな、いいなぁ~~
    私も、コナンにいろいろ被せたい!!(笑)
    食いしん坊のももすけくんが
    、馬アキレスも食べられなかったって、、、、[ガーン!]よっぽどだな~~

  2. ミツバチの被り物をしてるももすけくんの目がかわいいですね~。
    ジョーカーも行ってみたいと思いつつまだ行けていないので今度は行きたいですねぇ。
    ねねもガム食べるくせして留守番のときには一切口をつけません。留守番てやっぱり嫌なんんでしょうねぇ。

  3. みつばちとてんとう虫[ルンルン]
    もちろん両方にあってるょん[ハート]
    ももすけ君、幸せそうな顔してウマウマしてるね~
    サスケもたまには美味しいご飯を食べに連れて行ってやろうかな~
    今度はちくわですか?
    練り物シリーズだね[笑]
    アキレスも食べなかったんだ・・・
    緊張してたのかなぁ[ハテナ]

  4. 大好きなおやつも食べていないなんて
    なんだかトラウマになる様な事でもあったのかしら[ハテナ]
    って、心配になっちゃいますねぇ[涙]
    ららぽーと横浜のジョーカーズダイニング、
    1度行ってみたいんです[キラキラ]
    わんちゃん用の被り物も置いているんですね[うふふ]

  5. スタジオzって~~~~~★
    zakuroさんやるぅ~[♪]
    着物のリメイクカッコいいですねぇ[ハート]
    ももすけ君 ジョーカーの被り物似合うーーーっ
    すんごいCUTE!!
    ももすけ君、不安なのかなぁ。。。
    全部入店可なら1番良いのにねぇ。。。

  6. ごめんね 再び登場ね
    今年も大変御世話になりましたぁ★
    ももすけ君にお目にかかれる事が多くて~
    とても嬉しかったです♪
    来年も、ももすけ君ファミリーに
    幸せが沢山訪れますよぉに[ハート][シュナウザー][ハート]

  7. (^0^)/ こんにちは
    今年もわすが・・
    今年は色々とありがとうございました
    来年も楽しくいっぱいご一緒して遊べますように・・
    宜しくお願い致します
    良いお年をお迎え下さいね~

  8. ももすけくんうまうまお菓子買ってもらって、ジョーカーではうまうまごはんよかったね[キラキラ]
    ペットホテルはももすけくん嫌いなんだね[涙]
    どこでも一緒できるといいんですけどね。
    れおんは結構平気みたいです。
    やっぱりお迎え行って声が聞こえるとキュ~ンってないてますが…
    リンク完了しました[♪]
    もうすぐ新年会でお会いできるの楽しみです[ハート]

  9. コナンまま>
    ジョーカー憧れですか?
    こっちはいっぱいあるよ~。
    被り物は、絶対やるでしょう。(*^_^*)
    馬アキレス、出かける前にも食いついてたんだけど、残していた[うそー]
    よだれたらたら、鳴いていたようです。

  10. トラコ>
    ここは被り物で遊べるので、こっちへ来ることがあったら、行ってみて~。
    ねねちゃん、留守番のときは食べないんだ[ガーン!]
    ももすけ家でお留守番のときは、オヤツ全部食べるんだけど、
    ペットホテルではできなかったみたい。
    なんでだぁ~!

  11. mine>
    被り物さすけくんやったことある?
    とっても面白いから、一度試してみてぇ~。
    たまにはといわず、さすけくんもうまうまゴハンに連れて行ってあげて~。
    ももすけが、さすけくんにジョーカーのご飯のこと、話すと思うけど[笑]
    練り物シリーズ楽しいよ。
    わんこそばに乗っけてもいいね[♪]
    3歳にして、ペットホテルがどういうところか、理解したのかもしれない[ガーン!]

  12. クッキー&オレオママ >
    よくわかんないんだけど、だんだんペットホテルがどんなところかわかったのか、
    一緒にいる子がすごく泣いていたのかな・・・・・
    東京、横浜には、ドッグcafeがいっぱいあり、
    楽しいですよ[キラキラ]

  13. Umi-chi>
    そうなんです、アキレス腱残すような子じゃないんですけど~。
    いつも食いしん坊で、咥えたらなかなか放さないです[笑]
    ジョーカーは、ワンコ用の椅子があるので同じ目線で食事できますよ。
    人間の赤ちゃんが、テーブルにつけている椅子の、犬バージョンです。
    ぜひいってみてくださぁ~い。

  14. maimai>
    スタジオZいいでしょう~[キラキラ]
    これから、ちょくちょくでてくるかもしんない(笑)
    着物、写真写りはいいけど、実物は古着ってかんじで、汚れもあるんです。
    ジョーカーくらいしか歩けないんで、
    ショップもOKにならないかなぁ~。
    こちらこそ、ARONくんにお会いできてうれしかったです[♪]
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    お洒落なARONくんを、来年も参考にさせてもらいます[シュナウザー]

  15. ALOHA&きららママ >
    今年ももうすぐ終わりですね。
    来年もいっぱい、走ったり、お茶したりしたいです。
    シュナを通じて知り合え、いろいろ楽しませてもらいました。
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

  16. れおんママ>
    おいしいものかって、うまうま食べたのに、
    ペットホテルではご機嫌悪かったです。
    オヤツもたせたけど、食べないでないていたようです。
    よだれでひげが汚れていました。
    仔犬のころは平気だったけど、最近だめみたい[うそー]
    リンクありがとうございます。
    こちらもリンクさせてもらいます。
    新年会楽しみですねぇ~[ハート]