お届けもの・・・・

お天気がよかったから公園をお散歩です。

野菜市場
休みの日は、近所の公園で花市場が開かれています。

前から挑戦したかった、滑り台。
怖い~
風がビュービュー、変なところに立たされて、ビックリしているみたい。

滑れるかなぁ?
スルスル降りてきました。
ふうー
ここは何処だ!

お散歩から帰ってくると不在表が二つ、再配達を頼みました~[ポッ]
1ヶ月以上前に頼んだ物が届いたよ~。


一つ目
チロルチョコ
もうすぐクリスマスです[キラキラ]
お父ちゃんが会社で、クリスマスプレゼントを配るんだって[ルンルン]
もちろん、僕の宣伝もかねて、ももすけの写真で注文しました。
DECOチョコは、チロルチョコの包装紙を、好きな写真でオーダーできます。
詳しくはこちらをご覧ください。↓
DECOチョコ

二つ目
うちのこ
フレーム入り、うちの子ぐるみです。
手作りワンコグッズのお店で、オーダーしました。
ももすけに似ているかな。とっても素敵にできていて、うれしい[うれしい]
☆anthem☆手作りワンコグッズ

額に入っているので、ももすけは興味示しませんでした。
チロルチョコも食べれないし、ももすけはちょっと不機嫌。

8件のコメント

  1. ももすけ君はすべり台できたんだ~
    スゴイスゴイ[♪]
    ばふはへっぴり腰で洋服着た時みたいに固まってできませんでした。
    DECOチョコ
    えっーこんなのあるんだー
    けちゃんに見せたらばふのも作るって燃えてました。みんなで作って取り換えっこしたいです~[シュナウザー]

  2. ももすけ君の笑顔~可愛い[ハート][シュナウザー][ハート]
    DECOチョコ~凄い量~~~★
    ももすけ君がいっぱいだぁ~♪
    会社で盛り上がりそうですねぇ♪
    ワンコグッズも凄い!!
    優しい表情が、ももすけ君らしいですねぇ★
    ももすけ君、滑り台すべれたの~~~★
    やっぱり、ももすけ君は違うなぁ~
    ARONは、100%固まるよぉ。。。

  3. ももすけくんすごいっ[ビックリ]滑り台できるんだねぇ~[♪]
    れおんは小さい時に滑らされてから断固拒否になりました(笑)))
    DECOチョコいっぱいですねぇ~[キラキラ]
    ももすけくんのDECOチョコもらったらうれしいだろうなぁ。
    すごくいいクリスマスプレゼントになりますね[ハート]
    うちの子ぐるみもかわいぃ[ハート][ハート]
    一番上のももすけくんの笑顔に似てますね。

  4. ☆anthem☆に興味津津なロイぱぱです
    絵がいいですなぁ~~
    でもぉ~~いいお値段ですね!でも~一回ススキノ我慢すれば買えちゃうかなぁ~~(笑)

  5. ばふまま>
    無理やり滑り台デビューしました[♪]
    本人嫌がってるんでしゅ、仔犬のころからやらないとだめですね。
    DECOチョコしらなかったですか?
    これね、会社で3個づつくばるため、
    さらに子袋に詰め替えました。(嫁の仕事)
    ばふくんも、会社で配って宣伝しよう[ハート]
    取替えっこしましょうしましょう[ルンルン]

  6. maimai>
    DECOチョコの量、すごいでしょう(笑)
    会社の人に、配るんだってぇ~。
    デスクの上に、ももすけカレンダーがあるから、
    みんな知ってると思うけど、さらに宣伝です。
    親ばかまっしぐらでしょう[笑]
    ももすけもいやいや、滑り台に挑戦です。
    あんまりやったら、肉球やけどしそうなんで、
    1回で勘弁してあげました[シュナウザー]

  7. れおんママ>
    滑り台は怖いって顔してるけど、無理やり挑戦です。
    登るのは絶対無理です!!!!
    DECOチョコ、会社とお正月に親戚に配ります。
    たぶんバレンタインでーにも注文すると思います。
    うちのこかわいくてできて、うれしいよ。
    毎日、舌出してるわけじゃないけど、ニコニコでいて欲しい[シュナウザー]

  8. ロイぱぱ>
    うちのこぐるみいいでしょう。
    ススキの行くの我慢するといいです[ビックリ]
    なんでも、ススキのキャバクラは、本土と違うらしいですね[キス]
    お触りタイムとかあるらしいですね[笑]