東京へ来たのだから、晩御飯を食べて帰ろうね[♪]
前々から気になっていた、清澄白河のジョリーカフェさんへ・・・・・・
しっかりゴハンと、お酒が飲めそうなところを選びました。
ワンコ店内OKで、ワンコメニューもあります。
隣はペットホテル、トリミング、雑貨や犬服が売られていました。
店員さんが犬好きみたいで、お店の看板犬が載っている、
雑誌を見せてくれました。
大人ゴハンです。
パスタは、好きな形のパスタを選べるようになっていました。
ウズラの丸焼きも、はじめていただきました[ごはん]
席に案内されたとき、すでにももすけのおやつが用意されていました。
左上の写真がおやつで、サービスになっているみたい。
クリスマスも近いので、ミートローフとハンバーグを注文しました。
ワンコメニューにはカロリーが表示されています。
お料理が運ばれると、ももすけのだと思って、すぐに立ち上がっていました。
もうすぐクリスマスですねぇ~。
みんな今週はパーティーで忙しいかな。
おいしくて、僕は大興奮でした[ハート]
お店の前で、トナカイさんと写真撮影。
さっき食べたことが忘れられないももすけ、ペロッて舌が出ています。
お久しぶりです^^
ももすけちゃんもクリスマス楽しんでるようですね~[♪]
ペットを連れておでかけできるのってステキですね~[シュナウザー]
↓ももすけ君、代々木のランに行かれたんですね。
お友達も出来て良かったですね。
で、その後素敵なディナーに行かれていいな~。
お料理美味しそうです[ハート]
ワンコごはんも豪華ですね。
金曜日はお疲れ様でした[♪]
土曜日、ももすけ君も東京に居たのね~
代々木公園、良かったでしょ?
私も、もう一度行ってみたいランです[キラキラ]
お酒も飲めてお父ちゃんも[OK]だし、
[シュナウザー]ご飯もおいしそうだし~
暖かくってお出掛け日和だったし~
大満足な週末でしたね[ハート]
舌をペロンしてるももすけ君が
大満足を表してるよね[うれしい]
こんばんわ~
大人ご飯も、ももすけ君のご飯もとーっても
美味しそうですねぇ[キラキラ]
桃太郎にも、こんな素敵なご飯を食べさせてみたいなぁ・・・きっと秒殺かも[涙]
ももすけ君、鼻の頭に美味しい匂いが残って
いたのかも[ハート]
おいしそうなお店ですねー
ここならばふままでも分かりそうなので是非行ってみたいと思います。
ももすけ君のとっても満足な顔が☆3つと言ってます。[シュナウザー]
土曜日は代々木だったんですねーももすけ君が楽しそうに走ってました。
大人ごはんおいしそぅ~[キラキラ]
ももすけくんもうまうま食べれてうれしいね[ハート]
東京っておしゃれなワンコ[OK]のお店あってうらやましいなぁ。
zakuroさんは、いつも行動半径が広くって、もも君もいろいろなところにたくさんいってらっしゃっていいですね[ルンルン] お正月は神戸でしたね、楽しんでいらしてね。[シュナウザー]
色んな所に出動して~どこでもウマウマですねっ!
砂糖 蜂蜜>
お久しぶりです。
お元気ですかぁ~。
何とかあちこちでかけて、クリスマスしています[シュナウザー]
ミルミサ>
代々木初めてで、お友達できてうれしかったです[ハート]
次回集まりがあったら、行ってみたいです。
住宅地のお店なんで、週末は近所の人がパーティーしてることが多いみたいです。
一般客は我が家だけでした。
しっかりしたメニューなので、夕食によかったです。
mine>
二日続けて東京へ行ったのは、私も同じでした。
mineさんお買い物すきだねぇ~[笑]
車があったけど、お台場まで運転するのは難しくて、
代々木で遊んでいましたぁ~。
ここのゴハン、ワンコも大人メニューもいっぱいあって、ワインもありました。
酒好きには、納得いくないようでした。
ももすけも満足していました(^_^)
Umi-chi>
家族でご飯食べに行くのに、ももすけも一緒にって、いつもワンコ連れで行けるところを探しているの。
ここは、ワンコメニューがいっぱいあって、
人間と同じようなものが出てくるから、ワンコも喜ぶよ。
桃太郎君に、おいしいもの食べにつれてってあげてね[キラキラ]
ばふまま>
この場所わかりますか[ハテナ]
私は帰りの運転で、ナビを見ていましたが、高速間違えて、下道に下ろされました[ガーン!]
おいしかったので、よかったらいってみて[ハート]
代々木公園、我が家からは遠いけど、道はわかったのでいけます。
次に代々木でオフカイがあれば、ぜひ参加したいです。
れおんママ>
本当においしかったですよ~。
わたしも、こんなにワンコと一緒に入れる店があって、
うれしいです。
しばらくここから、転勤しないでって思うくらい、おいしいお店がいっぱいです。
yume>
今のうちにあちこちいかなきゃ~って、うろついています。
たぶん、あなた何処へ住んでるのって疑うくらいの、行動範囲だと思います[笑]
ロイぱぱ>
おいしいもの食べれるうちは、あちこち行きます。
ワンコと一緒に入れるお店の、タレこみまってます。
おしゃれなお店ですね。
わんこ同伴[OK]のところはだいたい美味しくないのに
ここは人間もわんこの食べ物も美味しそうですね[うれしい]
神戸でゆっくりお話したいです[シュナウザー]
マリティアまま >
そうなんで、ワンコOKなところって、
納得行く料理が出てくるところって、
少ないです。
ここはしっかりお酒と、食事ができました。
こんなお店が増えるとうれしいけど、むずかしいでしょうね。
私もいっぱいお話したいです[キス]