代々木公園デビュー♪

お父ちゃんが仕事で東京へ行くって。
昨日もお台場行ったけど、ついていった僕。
神田ってところへついたけど、どこを見ても大学ばかり~、
勉強が嫌いな僕には、遊べそうなところがないので、
代々木公園へ行ってみることにした。
はじめて首都高速、一人で運転した私。
ももすけに何かあってはいけないので、
ドキドキしたけど、道が空いていて、あっという間に到着。
代々木公園は、以前散歩しただけだったので、ドッグランに挑戦です。
まず、管理事務所で申込みしま~す。
書類に名前やら書くと、すぐに利用できる名札をもらいました。
はじめまして
はじめまして、ももすけですよろしくね。
新入りももすけ、積極的に挨拶に回ります。

ジャックラッセル
ジャックラッセルの女の子が近づいてきたけど、苦手なので警戒中。
大丈夫かな・・・・・・
追いかけてごらん
あーよかった
気があったみたいで追いかけっこがはじまりました。
以前ジャックに噛まれたことがあり、
それから警戒するようになったのですが、大丈夫みたい。

今度はかわいいシュナチャンに声をかけられました。
ももすけの、グリーンのカラーに気づいて声をかけてくれたのは
ルークくんです。
ルーク君
ももすけのブログを読んでくれてて、モコモコカラーで気づいてくれたんです。
モコモコカラーの効果で、シュナチャンとお友達になれました。
アニマルさんにお礼言わなきゃ
8ヶ月のルーク君は、虚勢手術をしたばかりで、
オス犬に好かれて困ってたよ。
オカマのももすけも、オス犬にはとってもモテます
それは、おかまの宿命なんでしょうか
シュナ同士だからか、とても気が合って、じゃれあって遊んでいます♪
仲良し
ごろごろ転がされても、無言で遊んでいます。
ももすけの体がデカイので、どうしてもももすけが上になります。

17件のコメント

  1. ももすけ君、代々木公園たのしくてお友達までできたのね[♪]
    プーチも4月に代々木公園のドックランでイベントに参加してきたよ ふかふかのウッドチップで、広々してました あの時はドックダンス踊ってきたよ また行きたいな

  2. 目立ちそうなカラーですもんね~。
    去勢してると男の子からモテるんですねぇ。
    代々木公園、行きたかったけど、行けなかったので、次は行ってみようと思います。

  3. おひさしぶりです^^;
    ももすけ君はご挨拶が上手なんですね~~
    みんなと仲良くできるフレンドリーな子って
    尊敬しちゃいます!
    くろちんはお友達と絡む事無く
    もっぱら一人で探検するか
    ガウガウするかなのです・・・[泣き]
    くろちんもおかまちゃんの子が大好きなんですよ~
    ももすけ君に会ったら、猛アタックするかも[ハート]
    ももすけ君とパパさんの遊び
    ブログ上だとなかなかワイルドに見えますね(≧m≦)
    ももすけ君はやられっぱなしなんですね^^

  4. zakuroさんももすけクン。
    昨日は代々木公園で偶然お会いできて本当にうれしかったです[うふふ]
    相方も俺が載ってると喜んでいます[うれしい]
    いやいや主役はルークですけどね・・
    腰のリハビリがてらだったので私妙な動きしてたかも・・・[ガーン!]
    以前からブログは拝見していたのでもう興奮しっぱなしでした。
    イノーバに変えて以前よりだいぶ食べるようになりzakuroさんには感謝しています[キラキラ]
    数日前にももすけクンのモコモコカラーの記事見ていたのでもしやあれは?って感じでお声かけさせていただいたのです[うれしい]
    去勢オペ後にこんなにもモテモテになるとは・・・ちょっとルークが可哀想でした。
    ももすけクンもしつこくされていましたよね[エーン]
    今後とも仲良くして下さいね。
    またこちらのブログに遊びに来させて下さいね[♪]

  5. 楽しそうですね~~ 
    ミシェルの親戚のルークくん のってる~~。
    やっぱり 似てるな~
    ミシェルも また 遊んでね!

  6. ルークくん・ルーク君!!
    私のブログにレスをくれるワンコなんですぅ~~
    ブログやって無いのでルークくんのお顔見れなかったんです~~
    見せてくれてありがとぉ~~zakuroさん~~[キラキラ]
    食が細いってズッと聞いてたんです~~よかったです~~
    ロイ家に食が細いと相談されてもぉ~~チンプンカンプンなものでねぇ~~(笑)
    ももすけくんもルークくんもイイ男ですよぉ~~
    のほほんろいには羨ましいわぁ~~みたいなぁっ!!

  7. 代々木公園のランでももすけくん楽しそぅ~。
    新年会ではれおんとも遊んでね[♪]
    あっ、わかります[キラキラ]れおんもおかまちゃんなのでオス犬にモテますよ(笑)))
    シュナちゃん同士で遊んでるのって、見てるこっちもうれしくなりますね[シュナウザー]
    ももすけくんエライねぇ~。
    れおんはお家以外でハウスって言うと探して『なかったよぉ』って感じで戻ってきます。

  8. yume>
    はい、お友達ができてよかったです。
    初めてのドッグランで、緊張でした。飼い主が(笑)
    プーチちゃんドッグダンスできるの?
    今度疲労してよ[ルンルン]

  9. トラコ>
    このファーつけていってよかったなと思っています。
    去勢していると、臭いが変わるみたいです。
    ぜひぜひ、こちらへ来るときはご連絡ください。
    代々木まで私いけると思います。

  10. くろくんママ>
    お久しぶり~。
    くろくんは、探検するのが好きなんですね!
    ももすけも探検が好きですけど、チェックが終われば、みんなとお相撲するんです。
    追いかけっこが大好きなんだよね[ルンルン]
    くろくん、オカマ好きですか?
    ももすけのにおいに、引き寄せられるワンコがいっぱいいるので、
    争いになることもあるんです(笑)
    ももすけの取り合いで、ラブと、ハスキーがけんかになったこともあります。
    罪なオカマなんです。
    お父ちゃんとの遊びは、ワイルドですけど、
    ももすけは抵抗しません。
    やっぱり怖いみたいです[シュナウザー]

  11. モコ>
    こんにちは。
    こちらこそお声をかけていただきうれしかったです。
    こんなブログでも、読んでいただけてうれしいです[ハート]
    モコモコカラーつけていて、よかった。
    なかったら気づかなかったですよね。^^
    腰のほうは大丈夫ですか?
    フードの食いつきもよくなったて、これからはもりもり筋肉がついてくるといいですね。
    ルーク君とももすけがじゃれて遊んでる姿には感激でした[♪]
    気が合うってことですよね~。
    去勢後は、しばらくオスにしつこくされますが、
    年取るにつれ減ってくると思います
    これからも、どこかで見かけたら声かけてくださ~い[キラキラ]

  12. greenish >
    こんにちは。
    偶然なんです。
    私ぜんぜん、ミッシェル君の親戚さんだって知らなかったんだ。
    大きさはミッシェル君より小さかったけど、
    似ていたよ~。
    遊び上手で、お相撲してくれました[キラキラ]

  13. ロイぱぱ>
    ルーク君ご存知でしたか[シュナウザー]
    なんだかうれしいなぁ~。
    とっても遊び上手で、ももすけとじゃれて遊んでいました[キラキラ]
    ルーク君つながりでいろんな輪ができそうです。
    わたしもフードジプシーですから、あんまり詳しくはないですけど、
    ブログの影響力ってものを感じました。

  14. れおんママ>
    新年会いっぱい集まりそうです。
    みんなで遊ぶの楽しみですよ[♪]
    れおんくんもオカマちゃんですか、
    オスシュナちゃんから、どっちが好かれるかなぁ~[笑]
    ハウスはお友達のワンコがやっているのをまねて、教えています。
    公園のベンチでも練習して、できるようになってきました。

  15. ブログの読者(?)に出会うなんてステキですね。
    もこもこカラーしているシュナはそういないだろうし、ももすけくん、特徴あるからわかりそうだよね。
    ベンチの下でおとなしく待つももすけくん、えらいぞ!

  16. 2度目のコメント、すみません!
    zakuroさん、広島には帰省しないんですか??
    我が家は31日から3日まで横浜に帰省します。その頃、ももすけくんは神戸のオフ会ですよね?

  17. チェリーママ>
    モコモコ見かけたら、ももすけですよ。
    見つけてみてぇ~。
    そうです、年末はすれ違いみたいだね。
    広島は夏くらいに、長い期間かえるつもりでいるんです。
    冬は雪が積もって、遊べないでしょう。
    ドッグランも雪積もりそうだからね。