お泊りももすけ

神戸の実家に来てるももすけです。
明日は朝早くからゴルフに出かけるため、ももすけに一人で留守番をさせるわけにいかず、近所のペットホテルへ預ける事にしました。
夕方に預けに行くつもりだけど、初めての場所なので散歩がてら様子を見に行きました。
印象としては×な、ペットホテル。名前は言えません。
なんでって、お店の人がジャラジャラ大きな石がついた指輪してました。指輪を犬が食べたり、石で犬が傷ついたりしないかと、想像しちゃいます。
店内は、仕切られてないのでお泊り中のワンコから丸見えで、誰か店に来るたびに大合唱で吠えてます。
うるさいです。吠える子にはタオルかけたりして、暗くしないんでしょうか?
今までのペットホテルとは、ずいぶん違います。
犬の毛もたくさんまっているので、汚い。
トリミングとペットホテル、客のいる場所が同じなんです。
たいてい、仕切られてたりするんですけど。
実家から歩いていけるってだけで選んだけど、次回考え直します。