ジャパンドッグフェスティバル2008 その2

ジャパンドッグフェスティバルのつづきです。

会場は平日ということで、ワンコも少なかったのですが、
しゅなしゅな同好会で知り合った、シュナチャンに会いました。

ココアちゃん
ココアちゃん、シフォンちゃんと一緒に来ていたんだけど、
シフォンちゃんの写真はうまく撮れなかったんだ。
室内で、ブラックのシフォンちゃん撮るのは難しいです。
ごめんねぇ~。

ノワール君
ノワール君、だいたい八キロって言ってたけど、
痩せちゃったんだって[ビックリ]
カットして、毛も短くなったからももけより小さく感じた。
デカチュアシュナウザー、脱退するのかな[ハテナ]

おやつ
飼い主おなか空いたから、休憩したよ。
僕のはないのかな~。

モデルさん
ファッションショーに出るモデルワンコにご挨拶。
がんばってくださぁ~い[♪]

くるみちゃん
ももすけの妹分くるみちゃんといっしょです。
あのね、この店でさっきから何度も立ち止まるんだけど・・・・・

フード
日本で発売になったばかりのフードです。
この店の前に来ると、臭いにつられて吸い寄せられる、
くるみちゃんとももすけです。

トリオ
左は、さすけくんです。
今日はさすけくんのまま、mineさんが車で連れてってくれました。
ありがとうございま~す。
次はzakuroが、車でどっか連れて行ってくれると思います。

いっぱい
4時間以上会場をうろつき、荷物いっぱいでした。

とっても楽しいお買い物でした。
シュナウザーにも会えて、大満足だよ~

8件のコメント

  1. 金曜日はお疲れさまでした!
    zakuroさん、戦利品いっぱいですね~
    うちは楽天のもらわなかったから少なく感じるのかしら・・・
    今年は去年と比べると出展少なかったですよね~
    洋服買おうと思ってたのに残念でした。。。
    でもココアとシフォンはいっぱい試食できて満足だったかも(笑)))

  2. お友達にも会えて楽しさ倍増ですね[♪]
    何度も立ち止まるお店でフードは試食できたのかな[ハテナ]
    れおんも食べ物のにおいは敏感です(笑)))
    ももすけくんも楽しかったかな[シュナウザー]

  3. あさり>
    金曜日は、会えると思ってなかったのでビックリ出した。
    戦利品、ご自由にお取りくださいも、忘れずにもらいました。(^0_0^)
    楽天のは、パソコンアンケートで、操作面倒で、もたもたしている人ました。
    食い気にはかなわないから、何度も同じお店で、ももすけも試食しちゃった[ごはん]
    ワンコは満足できたよね[♪]

  4. れおんママ>
    会場で、知ってるシュナチャンに会えてうれしかったよ~[ハート]
    何度も立ち止まったお店では、3回くらい試食しました。
    お店の人も、またこの犬きたぞ~って、
    笑われていました。
    でも、おいしい証拠だからいいよね。

  5. 金曜日はどうもありがとうございましたぁ☆
    去年と同じつもりで行ったら、なんだか様子がだいぶ違っていたので拍子抜けしちゃいました(^◇^;)
    サンプル配布……少なかったなぁ~[泣き]
    うちはペットシーツは使わないしぃ……フードもサンプルでもらっても全く開けないままで終わってしまうので、戴かないんですけど……。
    そしたらティッシュと小さなジャーキーとグリニーズだけになっちゃいました[ガーン!]
    日本で発売されたばかりのフード……ノワールもお皿に顔突っ込んで食べ放題しちゃいそうになって、ちょっと困っちゃいました[エーン]
    スタッフの方は「ほぉら……すごい食い付きでしょう?」って感じでニコニコしてましたけど……ノワールの場合はどんなフードでも「すごい食い付き」なので比較にならないですよぉ~[シュナウザー]食いしんぼだからねぇ……。

  6. きーちゃん>
    大きなかばん持っていたね。
    去年のイメージだと、カバンたっぷりになるところだったのに、残念だったね(笑)
    ペットシーツもサンプルもいらないんですか。
    もらえるものは何でももらって、公園で配っちゃいます。
    ティッシュがたくさんもらえて、箱ごともらえました。
    あのフード、ももすけもすごく興味示すので、何度も試食したんです。
    質問もさせてもらって、成分的にちょっとうちの子にあわないと思いました。
    少しだと大丈夫だけど、1食分食べると様子が違うんですよね。

  7. こんにちは~♪
    ドッグフェスティバルでショップを見ているときにお会いしてちょこっとお話ししたMAX[シュナウザー]の母ことsachiです。
    ももすけくん達はココアちゃん・シフォンちゃん・ノワール君のお友達だったのですねぇ~。
    ココアちゃん達のブログに写真とリンクが貼ってあったので遊びにきましたぁ~。
    私もももすけ君達に会う前にココアちゃん達に会って、一緒に集合写真撮ってお話ししていたのですよ~。
    ももすけ君達とも一緒に写真撮っておけばよかったなぁ~。
    また遊びに来させてくださいね~♪

  8. sachi >
    はじめまして。
    ココアちゃんたちとは何度もしゅなしゅなであっていたので、すぐわかったんです。
    名刺も渡さず、お写真取れなかったので、次回はよろしくお願いします。
    あちこちうろうろするのが大好きなんです[♪]
    私も遊びに行かせてもらいます。[うふふ]