男の遊び

お父ちゃんが帰ってくるまで、いつも寝ているももすけ。
お迎えに行くとなると、飛び起きて部屋をうろうろ、うれしくなる。

晩御飯を食べている間、お父ちゃんの隣に座って、いつも見張っています。
何か落ちたら、もらえるかなぁ~。

ソファーに座っていると、いつの間にかはじまる格闘技[ビックリ]
ヘッドロック
どこの家でもこんなことやっているのか・・・・・

ストレートパンチ
ももすけ、痛かったらいえよ

アッパーカット
大丈夫か・・・・・

北斗の拳
お前はもう死んでいる

お父ちゃんは北斗の拳が好きで、何度もDVD借りてみている。
僕も何回みたかなぁ~。

こうやって、男の子は強くなるんだ[シュナウザー]

ブログランキングに参戦中[♪]ギュッと押してね↓

目指せ格闘家

明日は、お台場のジャパンドッグフェスティバルへ行ってきます。
(*^_^*)

14件のコメント

  1. まさに[ガーン!]同じ事を女の子のレアにしていますよ[涙]うちのお父ちゃん[泣き]
    レアチチのせいでオテンバに・・・
    いや。強くなったと思っています[涙]
    女の子も強くならなきゃイケナイ時代なのかも・・・[エーン](汗

  2. ももすけもお父ちゃんすきなんじゃ^^
    はるちゃんも、お待ちかね~
    尻尾ブルブル
    ワンワン
    全身で喜んでますよ^^

  3. こんばんわ[♪] もも君さすが男の子[ビックリ]
    遊び方が違います。[シュナウザー]
    ママさんを守るために鍛えてましゅね[うれしい] 最近プーチはパパのうでを枕に寝てます
    ついこの前まで、ママべったりだったんですけどね[うれしい] コーヒーはお豆で買って家で挽いてます、香りが違いますもんね[ハート]

  4. ももすけくんもパパさんラブ[ハート]なんですね。
    れおんもパパさんラブラブですよ(笑)))
    私の立場は[ハテナ]ってぐらい…
    格闘技はパパさんのももすけくんへの愛情表現なんですね[シュナウザー]

  5. ももすけ君のお父ちゃんは「北斗の拳」好きなんですか?
    実はばふままも大好きです。今年?の映画ももちろん観に行きました。夜行ったんですがばふままの他は皆さん会社帰りのサラリーマンで紅一点でした。最後ラオウが拳を突き上げ「我が人生一片の悔いなし」だったかな?もうすごく良かったです。ごめんなさい・・分からない時はお父ちゃんに聞いて下さい~
    好きなマンガの話だったので長くなりましたが、ばふままはばふに北斗新拳はかけませんよ。プロレスの寝技が多いです。

  6. ももすけ君とパパさんは相思相愛ですね[うふふ]
    そうそう、こうして男の子は強くなっていくんですよ。

  7. はじめまして、ジィーンです。
    ももすけ君と同じような事を、ジィーンも娘にやられます!
    私も、フェスティバルに行きますよ。
    [パンダ]

  8. あははぁ~~
    どこのウチというかぁ~~
    ウチもやってるよぉ~~[笑]
    ウチはアンディーフグばりの~かがと落としだぁ~~[ポッ]

  9. あはははっ 良いですね~スキンシップうぅ[♪]
    ももすけ君も、お付き合い大変だぁ[ハート][シュナウザー][ハート](笑)))

  10. ももすけ君、パパ大好きなんですねぇ[ハート]
    うちのは、いつも息子のサッカーに付き合わされて(?)ます(部屋の中で・・・)
    しかも、息子は全然モモにボールを渡さないので、モモが吠えまくりです・・・[涙]

  11. いいですね~~♪
    やはり男は男同士でのスキンシップがあるんですね(笑)
    いいお父ちゃんだ~vv
    あ、頭のテッペンはウンチを出すつぼがあるんじゃなかったっけ???(人間は・・・・)
    ももすけくん、ゲリPにならなかった??(笑)

  12. neco>
    同じ事やっていますか?
    これからの時代は、女も強くなきゃだめなんでしょうね。
    鍛えなくても、強そうだけど(笑)
    はる あつこ>
    あまり家にいないから、お父ちゃんのこと大好きみたい。
    私のことじゃ、またあんたかって、感動薄い。
    はるちゃんも、おんなじですか。
    ママは寂しいね☆ミ
    胡桃ママのおっと>
    ももすけは動物じゃないよ~、犬型人間です。(^0_0^)
    ヴァルトくんとは、男の遊びしないの?
    いやぁ~、ストレス発散、話聞いてくれるのも,
    ももすけだけだしね^^
    yume>
    ももすけたくましいでしょう(^_^)
    激しい遊びしても、嫌がらずに引っ付いています。
    そうそう、危険なときはももすけに助けてもらうつもりです。
    プーチちゃんは女の子だもん、パパが好きだよね~。
    れおんママ>
    ももすけは私より、お父ちゃんが好きみたい。
    私にいじられるのが苦手なんだ(笑)
    れおんくんも、パパさんとラブですか。
    男同士、何話してるんでしょうねぇ~。
    ばふまま>
    ばふままが、北斗の拳好きだったとは意外ですよ~。
    漫画の北斗の拳が好きで、スロットの北斗の拳も好きです。
    休みの日はケンシロウに会いに行くと、
    朝から出かけて夕方まで帰ってきません。
    紅一点だなんて、暗くて誰も気づいてないんじゃない。
    「我が生涯に一片の悔いなし」って言っていました。
    ばふくんは寝技で鍛えているから、たくましい体しているんだぁ~。
    ミルミサ>
    ももすけ、お父ちゃんから何かおやつをもらえるのを、
    いつも楽しみにしているんです。
    わざをかけられても、ご褒美もらえるから我慢しています。
    ジィーン>
    はじめまして。
    シュナウザーの飼い主さんですか?
    ジィーンさんのブログ見たいんですが、
    私のパソコンのセキュリティソフトが引っかかって、開かないんです。。。。。。
    セキュリティソフトを解除できたら、見れると思うんですがごめんなさい。
    ジャパンドッグフェスティバル、グッズ販売や、サンプルもらいました。
    ジィーンさんも、楽しんできてください。
    ロイパパ>
    ロイ君もパパさんが鍛えているんですか?
    将来は格闘家にでもなるかな、楽しみだねぇ~(^_^)
    ももすけと対決できるかな!
    maimai>
    ARONくんは、格闘技やらないよね。
    ももすけ普段ボーっとしているので、鍛えてやらないと、
    体もたるんでくるんだ。(~o~)
    Umi-chi>
    男同士、なかいいんだけど^^
    私の立場はって思うときあるけどねぇ~。
    サッカーボール見せびらかしてるだけですか。
    桃太郎君もお付き合い大変だ、いい加減にかせって、ほえてるんだろうね。
    yayoi>
    男には男の世界が・・・・・
    私にはできない遊びを、いつも帰ってくるとやっています。
    頭のつぼはウンチなのかな?
    賢くなる秘孔だったらいいんだけど(^_^)