代々木公園にエース君が来るらしい

代々木公園に、ツイッターでフォローしてくださってるエースさんがやってくると情報入手。
お天気心配やから、どうしようか悩んでいたが、当日お昼ごろから晴れてきた。
じゃー、代々木へ行ってみるか。

お天気が悪かったせいもあって、公園の駐車場はガラガラ、
狂犬病の札、犬の鑑札札を持って、公園の管理事務所で登録をします。

朝まで雨が降っていたのもあって、地面はグチョグチョ・・・・・・
でも、エースさん来るし、ドッグランでウォーミングアップしようって、放牧したら、
なぜか、隣のランの犬追いかけてるし(^_^.)


この日から、ツイッターはじめたレアちゃん、ももすけをフォローしてくれてありがとう。

ブログでお話させてもらってる、chiemomさんにお会いすることが出来ました。

クレアちゃん、ママの足におっちんしてます。


カナンちゃん、ランランしてたね♪

代々木公園のランへ行っても、知ってるしゅなちゃんが少なくて、necoさん、chiemomさんと、
お話しながら、ドッグランのコンディションを確かめていた。


ももすけは、クンクンみんなにご挨拶しまくり。


エースさんが来るまで、ももすけいっぱい遊びました。
ある程度疲れさせないと、テンション高すぎて、引かれちゃうからねぇ~。

洗ったばっかりのももすけ、あっというまにドブネズミです。
こんなに汚くて、エース君と写真撮れるのか。

僕はいつもマイペース
続きでコメントお願いします