アジリティ競技大会

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会に、
大阪からやってくるシュナちゃんを見に行ってきました。
場所は御殿場、我が家からはとても近いので下道で移動したけど、
渋滞してた!

すぐに引き返して高速乗ったら、
足柄のSAで休憩してドッグランで遊びました。

祭日という事で、ドッグランを利用するワンコが次々とやってきました。
でもね、ランの外で犬を放している人がいて、それにはびっくりです。
ノーリードの人が減らないなら、ドッグランが減るのではと心配です。

さて、御殿場の馬術場へ向かいます。
出口付近も少し渋滞していたので、裏道裏道で到着。

馬術場
富士山が見える会場です。
アジリティ競技を見るのは初めてで、どこを見ていいのかわらず、
ウロウロしていました。
シュナウザーのJOJO君がどれに出ているのかもさっぱりわからず、
目の前の競技を見ていると、ももすけ君ですかって声をかけられました!
もしかして、、、、、
探していた、JOJO父さんでした。


ももすけ
JOJO父さんに写真をとってもらいました。

すでに、JOJO君の活躍が終わっていったので見れませんでした[ガーン!]

でも、JOJOくんと写真とってもらいました。
jojoくん
ももすけよりも小さいJOJOくん、どんな走りをしていたのか見たかったです。
体は小さくても、引き締まった筋肉でした。

他にもシュナちゃんを見かけたけど、恥ずかしくて声かけれませんでした。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃ♪

このあとは、グッズ販売のお店で、特大格安牛アキレス腱を買って帰りました。

私風邪を引いたみたいで、まだ本調子じゃありません。
コメントのお返事遅くなってごめんなさいね。
で、更なる心配事があるのです・・・・・

体調悪いのにパソコンで調べ物していたら、ウイルスに感染したかもなんです。

何度もチェックしたんだけど、1個だけ駆除できず、
名前検索でも出てこないんだけど、トロイの木馬系のウイルス。
システム復元したほうがいいのかしら。

なんだかめんどくさくなってしまいました。

8件のコメント

  1. 富士山が綺麗に撮れてるね[ルンルン]
    数年前、御殿場の馬術場付近は通った事あります。いい所ですよね。
    アジリティー競技大会一度見てみたいですね~
    こっちでもやってるのかなー?
    一気に寒くなったので風邪が流行りだしましたね[泣き]
    zakuroさんも暖かくして早く良くなるといいですね[ポッ]
    ウィルス感染はメンドーですよね><。
    zakuroさん&PC共にお大事に・・・[ハート]

  2. アジリティ競技、見てみたいですね。
    カッコよくてやらせたくなっちゃうかもしれませんね。
    風邪はインフルエンザじゃないといいですね。
    システム復元は面倒ですよね~。

  3. 綺麗な富士山ですね!!
    富士山は高校の時に修学旅行で見ただけですね・・・(笑)
    ノーリードにしてる飼い主さんはいい加減にして欲しいですね。
    誰もいない山の中じゃないんだから、もう少し自覚して欲しいですよね。
    風邪は気をつけてくださいね。
    今年の風邪は長引くそうですよ。お大事にしてください。
    風邪もですが、PCのウィルスも・・・・・
    面倒くさいですよね・・・・。
    PCもお大事にです・・・・・・(笑)

  4. 日曜日はありがとうございました。
    会場はわんこだらけで見つけるのが大変
    なんですよね….そんな中、ももすけ君発見
    出来て本当に良かった(^^;
    寒い中来ていただいて、風邪ひかれたんですね。
    あらら….なんだか、申し訳ない。
    どうか、お大事にしてください!!

  5. もも>
    こちらへ来たことあるんですか。
    富士山はやっぱりすごいきれいです。
    テレビで見るより、生のほうが迫力もあります。
    アジリティなどの、JKC主催のイベントは、JKCのサイトで日程がわかります。
    http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/
    お近くの会場があれば、一度行ってみてはどうでしょう。
    グッズ販売のお店が出てることもあります。
    おかげさまでPCは治ったけど、風邪はもうちょっとかな。

  6. トラコ>
    アジリティ飼い主さんと、ワンコの息がぴったりじゃないと、難しいですね。
    見ていてハラハラ、ドキドキ、かっこいかったりします。
    おかげさまでPCはなんとか、風邪はのどが痛いのが治まれば大丈夫そうです。[病院]

  7. yayoi>
    富士山はとってもきれいです。
    サービスエリアが山の中、でも高速なんだからノーリードしてもらうと困ります。
    絶対逃げないなんて保証はないと思うんだけど、リードに繋いで欲しいです。
    風邪長引くのか、気をつけなければ。
    治ったと思えば、散歩に行くから、なかなか治らないね。

  8. JOJO父>
    日曜日、アジリティを見れただけでもよかったです。
    JOJO父さんに声かけてもらわないと、
    あの場所ではわかりませんでした。
    ワンコたちの活躍見るのは楽しいので、
    こちらへこられるときは教えてください[シュナウザー]