GWの準備

GWは神戸へ帰ります。
そして、ゴルフをする予定、神戸のドッグカフェ、有馬のドッグランへも行くつもり。

いつもの帰省は、車なんだけど、今回は神戸空港が出来たので、
飛行機で帰ることにしたんだ。

でも、荷物が2人と犬1匹分で、スーツケースにトイレとベットを入れたら、パンパン。
何とか押し込んで、スーツケースと、ゴルフバックを郵送します。
ももすけのクッションは置いていくか、当日バックにいれて持っていくか悩むな。

定位置においてあったベットが消え、そこへクッションがおいてあるけど、いつもどおり寝てます。
自分の臭いの着いてる場所を、寝床って思ってるのか。

神戸でもちゃんとトイレしてくれればいいが、家の中でしないだろうな・・・・・


グランベリーモールのドッグカフェ テラス席はワンコOKで、
ワンメニューもあるんだ。いつも水しかくれないけど・・・・


トマト味のランチです。はやめに食べに行かないと、
カフェはすぐにいっぱいで、食べれる場所がない。


東名を横浜町田から東京に向かってると、左手に見えてたホームセンターに行ってみた。
店内はワンコOK。ワンコカートでショッピング。スーパーホームセンターだけあった、
品揃えはすごく、店内が広くて迷子になりそう。


グランベリーモールで買ってもらった。
子供っぽい普段、似合ってるでしょ~。