ドッグカフェソリッーゾ

さすけくんの車で、大和市のドッグカフェソリッーゾへ連れて行ってもらいました。

ももすけは、シュナウザーパーティー以来、2年ぶりです。
お店
店内は、ワンコの絵画が飾られ、ワンコグッズも売っていました。
私はトマトのランチを注文しました。
今日は、シュナのわんちゃんDAYでした。
シュナの日に、シュナをつれてくるとおやつのサービスがあります。
美味しそうなおやつに、食いついているももすけです。
くるみちゃん
お友だちのくるみちゃんも、一緒です。

サスケくん
さすけくん、今日は車乗せてくれてありがとう♪

ももすけ
店内の雰囲気になれて、リラックスしているももすけ。

きなこ
お店の看板犬きなこちゃん。
お客さんが来ると出てきて、ガウガウしていました。
これは怒られて、反省して甘えているポーズです。

姫ちゃん
はじめまして、シュナの日に来ていた、姫ちゃんです
こんなにかわいいレディなのに、特技は早食いだそうです。
しゅなしゅな同好会の会員さんで、名刺を頂きました。

翔くん
姫ちゃんのご家族、翔くんです。大き目のチワワちゃんだったので、
思わず体重を聞きましたが、ももすけの友だちチワワには、
とても及ばない体重でした。

しゅなしゅな
ここって、昔来たところでしょう?
たくさんのシュナに会えて楽しいです。

お店を後にして、さすけくんの家に戻りました。
日が暮れてきたので、さすけくんの散歩コースで遊んで帰る事にします。

さすけくんの散歩コースは自然いっぱいでした。
思わず得意な、木登りを披露しました。
木登り
どうですか?

足長
横から見るとこんな感じです。
足が長いのでたっています。

サスケくん
さすけくんも挑戦。

お嬢様も挑戦しますか?
くるみちゃん
あたちも挑戦したけど、足が届かないので反対側の低い木のほうに顔をだします。

しゅなしゅなしゅな
今日は一日楽しかったね。
シュナシュナシュナ、三匹トリオです。
次はどこへ遊びに行こうかなぁ~。

18件のコメント

  1. どうも~でした[ハート]
    いっぱい、車中もおしゃべりできて楽しかったですぅ[ルンルン]
    写真、綺麗に撮れてるね~
    私のは、みんなブレブレか青目でした[ガーン!]
    また、お出掛けしましょ~[うれしい]
    追伸・・・MAX君のヨダレ、固まってなかった?(笑)

  2. zakuroさん、初めまして^^ 先日はコメントありがとうございましたm(__)m
    ももすけくんの上目遣いがなんともいえませんね(笑) まだ若いのにお写真だととても大人びて落ち着いてみえますが、おとなしいのでしょうか^^
    手作り食・・・すごーい。私も少し勉強してますけどトッピング止まりで・・・100%手作りにはほど遠いです。それにしても牛さしが美味しそう!!
    これからもよろしくおねがいします☆

  3. こんにちは~[♪]
    「ドッグカフェソリッーゾ」とってもいい所ですね~[ルンルン]
    シュナの日におやつも素敵[ビックリ]
    さすけくんのお散歩コース、自然いっぱいなんですね~[ひらめき]
    ふふ~
    木登り楽しそう~[ハート]

  4. カフェでシュナの日があるなんてすごいですねvv
    皆大人しくできておりこうさんですね[シュナウザー][シュナウザー][シュナウザー]
    木登りしてるワンちゃんを始めてみました(笑)
    眺めは良かったですかぁ~ももすけくん~vv

  5. ももすけくんの眉毛かカッコイイ~と思ってたけど、さすけくんのお髭もカッチョイイなぁ~~
    今後の参考になるわい!!
    パツンパツンだったのでマナーバンドを買いましたぁ~~LLだぁ~~・・・[エーン]

  6. mine>
    昨日は行きも帰りも、運転ありがとうございました。
    お疲れになられたでしょう[ハテナ]
    若いから疲れてないかな^^
    いや、写真はブレブレがいっぱいなので、
    選び抜かれた写真を掲載。
    100枚くらいとらないと、いいのは無いね[笑]
    ヨダレ大丈夫だったよ~。
    さすけくん、木登りにはまってませんか[シュナウザー]

  7. ぷうママ>
    昨日、テレビ放送みました。
    そうですね、ももすけはおとなしいというより、外顔がいいっていうのかな。
    とりあえず、場所をわきまえて良い子の振りしています。
    まだまだ、手作り食は勉強中なんです。
    牛サシは、人間は美味しくてもワンコには脂身があると、下痢しやすいそうです。
    もっと勉強しないとダメでした[泣き]

  8. ジュリーママ>
    看板犬がシュナだと、いきやすいです。
    ご挨拶して、ガウガウになっても、おこられませんでした。
    看板犬が、めちゃくちゃ怒られたんです。
    さすけ君の散歩コースも、ももすけのコースと変わらないんですけどね。
    木登りによさそうな高さだったので、ついついのぼりました。

  9. yayoi >
    こちらはシュナが看板犬の店があるので、たすかります。
    いや、みんな写真撮影、オヤツの時だけいいこかな。
    他のワンコが来ると、他のお客さんも吠えまくっていました。
    平日なので、許された吠えかも知れません[シュナウザー]
    ももちゃん、木登りするといつもと違った景色が見えるから、挑戦してみてね[♪]

  10. ロイぱぱ >
    ももすけ、毛量がすくないので、さすけくんみたいな髭にならないの。
    毛質なのかもしれないけど。
    ロイ君毛量がありそうなので、伸ばしたら立派な髭になりそう。
    ロイくん、LLですか?
    メーカーによってサイズも違うからね。
    今度胴の長さ教えてね。
    首輪のところから、尻尾の付け根までねヾ(@^▽^@)/

  11. シュナの看板のドッグカフェいいですねぇ[シュナウザー]
    看板犬もシュナ。
    シュナ友さんとのおしゃべり楽しそう[うれしい]
    ももすけくんは木登りが得意なんだぁ~[ハート]
    うちのギャングは木登り出来るかな[ハテナ]

  12. サスケ君のブログでも見ましたけど、
    ソッリーゾいいですね~。
    以前1回行った事があるけどお料理も
    美味しくて素敵なところですよね。
    シュナの日に行ったらおやつをもらえるんですねぇ。。。
    そんな日があることすら知らなかった。。。
    木登りももすけ君、しっかりカメラ目線で
    カッコイイです~[ハート]

  13. マリティアまま >
    シュナが看板犬だと、会話が弾みます[ルンルン]
    シュナの飼い主さんに会える確立も、高いです。
    木登りは、得意です。v(=∩_∩=)
    危ない遊びなんで、良い子は真似しないで下さい[シュナウザー]
    バイク乗ってるから、良い子じゃなかったね。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  14. ミルミサ>
    お料理もおいしいので、お勧めしま~す。
    前から気になっていたけど、シュナの日利用したことなかったんです。
    おやつのサービスがついてくるなら、シュナの日に行くといいですよ[ハート]
    平日しか犬種dayはないみたい。
    木登り大好きなももすけです。[笑]
    ミルちゃんは真似しないでね。

  15. おはよう[ルンルン]
    ももすけ君、いつもきれいなお写真でりりしいね。私もこちらのお店4月にお友達に連れてっていただきとてもおいしかったです。その時はきなこちゃんに会えませんでした。ワンコデザートもおいしそうですね

  16. yume>
    あれま、きなこちゃんお休みだったのかしら[シュナウザー]
    でもね、看板犬としてまだ修行中みたいで、怒られていました。
    シュナの日目当てで行くと、オヤツもらえて、
    プーチちゃんも喜ぶと思うよ[ケーキ]

  17. [うふふ]ソリーソでお会いした、姫&翔の母でございますうう[ルンルン]
    まさか、ももすけ君に会えるなんて!!
    ハッピーでしたよん[ハート]
    さすけ君、くるみちゃんも姫と仲良くしてくれて嬉しかった[キラキラ]
    又会えるといいなー

  18. 姫ママ>
    シュナの日初めて行ってみたんです。
    どっかで見たことあるシュナだなと、思っていました。
    しゅなしゅなで他犬種連れていた人のリスト、チェックしていたので覚えていました。
    ももすけの事も、覚えてくれて嬉しく思います[シュナウザー]