Cafe’ ダダル

散歩友だちくるみちゃんを誘って、ももすけお勧め地球防衛軍の基地を散歩[♪][ルンルン]

お腹がすいたので、週末カフェを始めた噂のブルーベリー農園へ行ってみることに。
あいにく今日はイベントで、バンドの準備中でした。
準備中
15時から音楽を聴きながらバイキングだったけど、我慢できないので、
500円の簡単ランチを作ってもらいました。[ごはん]
ランチです
通常は天然工房のパンにサラダですが、サービスでリゾットをつけてくれ、
コーヒーもオマケで出てきました[キラキラ]

チキン
ブルーベリーで味付けした、チキンもサービスで出てきました。
赤ワインみたいなお味ですね[キス]

欲しい
テラスはワンコOKなので、杭にリードを繋いで、ワンコはお預け状態ですが、
臭いにつられて何度もあがってきます[ガーン!]

お店の人に、うちの子たちはブルーベリーが好きなんで、
すいませんと謝っていると・・・・[笑]

今度は冷凍ブルーベリーのサービスです[うれしい]
ブルーベリー
オリーブオイルに、ブルーベリージャム。
パンにつけて食べると、美味しかったです。
シュナシュナチームは、右の農園で取れた冷凍ブルーベリーを食べて、
ご機嫌です[シュナウザー][シュナウザー]

こんな山奥にって場所にカフェがあり、見つけるのは大変ですが、
探検好きで、ゆるい感じが好きな人にはお勧めします[♪]
山の景色を眺めながらの食事、お天気がよければ海が見えるロケーションです[ハート]

ブルーベリー農園2008/7/19
夏に行った時の日記です。参考にしてください。

 

14件のコメント

  1. テラスでお食事(激安[キラキラ])いいっすね。
    こっちでは、毛糸の帽子に、厚手のコート・・・
    ブーツ(長靴含)に手袋~~~~
    手袋履いてちゃコーヒー飲めねぇ~~
    アイスになっちゃうぅ~~[泣き](笑)

  2. ブルベリー農園いいですね。
    普段からブルーベリーは目にいいらしいので
    摂取を心がけてたりしましたが
    ワンコにも良いのですね[シュナウザー]
    テラスでランチいいなぁ[ハート]
    こちら宮城はテラスで食事・・そろそろ
    気合いれないと厳しそう[エーン]

  3. 簡単ランチ いいじゃないですか[ハート]十分だね[♪]
    ブルーベリーの季節が終わってしまったから
    残念・・と思っていたけどこうやって園のほうも
    工夫してやったくれるとなんだか嬉しいね[うれしい]
    狩れなくても「いこう~」と思うね[OK]
    ワンコOKだし♪♪
    うちも今度いってみよ~っと[ポッ]

  4. 秋が深まる11月に
    山の中のカフェ・・
    いいですね^^
    においにつられた
    ももすけ&くるみが
    かわいいです。
    zakuroさんフットワーク軽いですね~^^

  5. ももすけくんもブルベーリー好きなんだね
    ちーちゃんも今年初めてブルーベリー農園に行って・・・食べたヌンよ
    ブルーベリーはお目目にも良いもんね
    先日、冷凍してたブルーベリーでジャムを作りました(^-^)
    ウマウマだったよ♪

  6. ブルーベリーは目にいいのがももすけ君は知っているのかなぁ?
    山の中のカフェでランチ[ハート]
    たくさんのおまけ付き最高ですね[うれしい]
    おまけ大好き~~~[ハート]

  7. ロイぱぱ>
    激安でしょう。神奈川の山奥だから、この値段かしらヾ(@^▽^@)/
    北海道じゃ、テラスOKは凍え死ぬよね。
    店内OKのカフェがいっぱいあるのかなぁ~[ハテナ]

  8. もも>
    ブルーベリーのオヤツがあるので、ワンコにも与えています。
    白内障になりやすいシュナちゃんもいるから、
    日頃からオヤツにも気をつけています[ケーキ]
    そうだね、宮城もそろそろ限界でしょうね。

  9. カナレオン>
    家の近所で、ワン連れで食べれるところは貴重なんです。
    週末しかやってないけど、次はパスタ食べたいです。
    この場所、とっても山の中なんで、途中不安になります。
    お近くに来る時は、ご連絡くださいね。
    ステキな散歩コース、ご案内します[シュナウザー]

  10. はるあつこ>
    このところ寒いから、11月でもつらい[うそー]
    紅葉もこれからって感じです。
    ワンコって、鼻がいいから、どうしても一度食べたものには、
    興味がいきますねぇ~。
    ここ山の中だけど、家の近所なんです。
    私の住まいは、山奥です。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

  11. ベリエ>
    ブルーベリーはワンコもOKだし、目にいいらかいっぱい食べるぞ。
    ちーちゃんブルーベリー農園楽しかったかな[♪]
    たくさんブルーベリー食べて、ちーちゃん視力がブッシュマンかもよ[笑]

  12. マリティアまま>
    ブルーベリーはワンコも大好きだからね
    オマケをもらえまう前の一言がよけいだって、いつも言われます。
    この辺りが大阪のおばちゃんだとか・・・・・
    もらえるなら、何でもいいますヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

  13. 地球防衛軍の秘密基地(笑)
    ほんと、秘密基地な場所だよね~
    週末だけランチを始めたの?
    今度、覗いてみよっ[キラキラ]
    たどり着けるかな[点々][笑]

  14. mine>
    地球防衛軍の基地ってのはね、地元では有名よ。
    パパさんの世代ではね[♪]
    複雑な場所だからね、来られるときは教えてね。
    パトロールに行きますから[シュナウザー]