頂き物です

猫さんがやってきましたぁ~。
なんだろうなんだろう、o(*^^*)oわくわくして開けると
いぬきちさんの、勝手に抽選会で当たった賞品が送られてきたのです。

プレゼント
ももすけの為に、オーダーしてくれたみたい。
超うれしい~
おやつ
オヤツとおもちゃも頂きました。

バック
お散歩バックでいいのかな?
フックがついてたので、ベルトに引っ掛けてみたり、
ティッシュケースを入れてみたけど、使いかたあってるかしら。
クロス
クロスのネックレスも入っていました。
いぬきちさん、こんなにたくさん頂いて、本当にありがとうございます。
あと、木の棒が入っていたのですが、アレはオモチャですか?
どうやって遊ぶのかしら~

いぬきちさんは、ネットショップをされています。
シュナのサイズはないですけど、これからに期待します。

14件のコメント

  1. すごく、かわいくて素敵なんで
    早速いぬきちさんちへ行ってみたら
    オーダーストップ状態でした。。[エーン]
    でもでも、いつか欲しいです!!

  2. ももすけ君。おめでとう[ハート]
    素敵なプレゼントでよかったですね[シュナウザー] トリミングしたもも君、いつもより小柄に見えますね! カレンダー少なくなっちゃいましたね

  3. ブルーのバラの中に入っているももすけくんも可愛いですよ(*^_^*)オリジナルっていいですよね~
    オリジナル、限定品、一点ものに弱い(>_<)
    う~欲しい。

  4. 正解で~す(≡^∇^≡)
    お散歩バッグ!!ティッシュが入れれるようにしてみました♪
    お裁縫はさっぱりなので、まじまじみないで下さいね[泣き]
    木の棒!!コメント返しにも書かしていただきましたが・・・・・
    クリップです(#^.^#)
    ま~
    鼻をつまむなり何なり好きに使ってやってください(o≧▽≦)o
    快く参加いただきありがとうございました~
    今日も元気にポチリです!!

  5. こんばんヌン☆
    いぬきちさんから素敵なプレゼントだね~
    宝物になっったね
    すごく可愛い!ベリエも欲しい(@_@;)

  6. はる あつこ>
    このお店初めて知ったんだけど、
    シュナウザー第一号は、ももすけらしいです。
    ダックスさんの間では、有名みたいですよ。
    はやくオーダー再会して欲しいね[うそー]

  7. yume>
    ありがとうございます。
    トリミングして、しばらくは小顔ってことで、よろしく。
    カレンダーって、左のカレンダーですか?
    ダラダラ長いから、小さくしたけど、クリックすれば過去の日記見れます。

  8. マリティアまま>
    ももすけのイメージで、オーダーしてくれたみたい。
    オリジナル、限定に弱いですかぁ~^^
    オーダー再会してくれたらうれしいよね[♪]

  9. いぬきち(#^.^#) >
    本当にありがとう~。
    うん、バックはティッシュを入れるってすぐわかりました!
    でもね、公園で座ってると、袋をつつくワンがいるのです。
    だから、中身が取られそうなんで、もしかしたら巾着にしちゃうかも[OK]
    あの棒はクリップなんですね。
    わかりました。
    悪い事したら、お口でもつまんでみます。
    今日もポチッとありがとう。

  10. ベリエ >
    いぬきちさんからプレゼント頂きました。
    くじ運ないのに、当たってびっくりなのだぁ~。
    ベリエさんも次の抽選会で、がんばるのだ[♪]

  11. 抽選が当たるって嬉しいけれど
    シュナグッズになると特別ですよねぇ[♪]
    バラももちゃんはサイコー[ハート]
    デコじろう作ってみましたよ~

  12. てまりーばんど(母)>
    しゅなしゅな祭りで当たらなかったけど、
    シュナグッズ作ってもらえたから嬉しいよ[ハート]
    デコじろうみた!
    うまく出来ていたね[♪]
    ブログにもアップしてみたら(#^.^#)

  13. かわいい[ハート][ハート]
    限定ものいいですよね[♪]ももすけくんも満足顔ですね[シュナウザー]

  14. チェリーママ>
    ブログを通じてこのようなプレゼントを頂いて、
    本当に嬉しいです。
    ももすけも大満足でしょう[シュナウザー]