御殿場攻め

しゅなしゅな祭り(シュナウザーのオフ会)に持っていくものを調達するため、
シュナ友くるみちゃんと御殿場アウトレットへ♪
平日なので、道は混んでないけど、お客さんはけっこういました。

事前に、ネットでペットOKの店を確認したけど、やっぱり、
今もドッグデプトだけみたいだねぇ~。
御殿場アウトレットは何度か来ていますが、この日は空気が澄みきっていて、
富士山の麓もよく見えていました。
冬のほうが富士山は綺麗だなぁ~って思って、見とれたんだけど、
写真撮り忘れました。
一緒に行ったゆっこさんと、交代でお店に入って、
くるみちゃんと、ももすけは店の前で待っています。

後ろに写っているのが、赤い椅子です。
折りたたみのテーブルつきチェアーが欲しかったんです。


ハロウィンってことで、あちこちかぼちゃがいました。

御殿場アウトレットでマーキングすると大変なんで、
ももすけはマナーベルトをしていましたが、くるみちゃんは上手に、
茂みを探してオチッコしていました。

帰りはうわさで聞いていた、ドッグランへ裏口入門・・・・・・

足柄SAのドッグランです。
噂で、下道からドッグランに入れると聞いていたので、
細い道を攻めて、無事たどり着きましたv(=∩_∩=)


人ごみの中散歩だったから、ドッグランで生きがえったように、
ルンルンしています♪

柴犬もやってきました。柴ちゃん大好きももすけ、大興奮して追いかけていました~。

遊具らしきものに登って探検です・・・・・

隙間から顔を出しています。ちょっと怖いです。

そろそろおろしてもらえませんか?

12件のコメント

  1. 今晩は~
    この前足柄のSAのラン寄りましたよ~
    裏技があるとは・・(=^^=)
    富士山好きの私にとっては
    ここの所の晴天・・チョットだけこちらから頭が見えるのよ~~
    御殿場だと目の前・・見たかったなあ~~
    いよいよですね~
    当日宜しくお願いしま~~す

  2. こんばんは~[うれしい]
    しゅな祭の準備万端ですね~[♪]
    我が家は今回不参加となりました~[エーン]
    お会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・
    ジュリーのおパンツがストレスなくいられるように頑張って、来年は是非参加してお会いしたいです[ハート]

  3. 準備万端ですね~♪
    ももすけ君&くるみちゃん
    イイコで待ってますねぇ~
    偉いなぁ~♪
    可愛いくるみちゃん先日のSDCで、御会いしましたぁ♪
    帰りにはランランもして~
    ももすけ君、嬉しそうですね~♪

  4. くるみちゃんカワイイっすね
    ももすけくん達はいい仔でまってるんですね。
    ロイはまぁ~歩かないんですが、人混みは全くダメっすわぁ~~
    そちらはしゅな祭の準備なんですね。
    蚊帳の外のロイ家でした[エーン]
    皆さんの結果報告ブログで行った気になろうと思ってますぅ~~

  5. おはよ~ 御殿場アウトレット くるみちゃんとご一緒でいいお買い物できてよかったですね[うれしい]
    もっと、ペット関連のお店あるといいですね
    私が行った時も、プーチはパパとお外待ちでした。八ヶ岳のアウトレットで、何件か抱っこで入れてOKのお店もありました。ワンちゃんといけるところ増えるといいですね。[キラキラ]

  6. ALOHAきららママ >
    噂で聞いていた、裏技をやってみました。
    細い道なんで、裏道からいかないとわからないんです。
    富士山、我が家も天辺がたまに見えます。
    これからはもっと綺麗に見えるから、行ってみてください。[ハート]
    もうすぐですね、こちらこそよろしくお願いします。

  7. ジュリーママ>
    今回は残念です。
    来年大阪に私が遊びに行くことがあれば、
    お会いできると思いますが(#^.^#)
    来年もオパンツ着用なんでしょうか。
    来年も開催になると思うから、会えるよねぇ~。[シュナウザー]

  8. maimai>
    着々と進んでいますよ~。
    くるみちゃんかわいいでしょう[♪]
    ももすけと並んでいると、親子かって聞かれます。(笑)
    やっぱり、閉めはランでしょう。
    ランラン、ルンルン、楽しかったです[ルンルン]

  9. ロイぱぱ>
    くるみちゃん小さいので、ももすけのデカさが引き立つのだ(笑)
    仔犬の時から、人ごみを歩かせていたので、
    歩くのは平気みたいです。
    今週は準備で忙しいのですけど、
    ブログ見て行った気分になって、次回は参加する?

  10. yume>
    御殿場、お散歩がてら行くにはいいんだけど、
    ワンコ不可のショップばっかりですね。
    マナーが悪い飼い主さんもいるから、難しいんでしょうね。
    以前、平日に行くと、放し飼いで散歩している人いて、ショッピングしにきた人に、吠えていました。[ガーン!]
    八ヶ岳は、まだ行ったことないです。
    そのうち連れてってもらえないかなぁ~[♪]

  11. 着々と、準備進んでいますね。
    うちも今日はマナーパンツかいました。
    洋服嫌いなはるちゃんは
    かなり不機嫌でしたが。。。
    以前、しゅなしゅな祭りに持っていくものを
    教えていただいたんですが、
    もう一度教えてもらっていいですか?
    お弁当は持っていった方が
    いいんですよね。。

  12. はるあつこ>
    マナーパン使ったんだね。
    お弁当ね、無くてもお茶、焼きそばと、焼きおにぎりの、お店が出ているようです。
    しゅなしゅな同好会で、管理人さんがアップした記事に、詳しい出店が書いてあったよ。
    車で来るなら、折りたたみの椅子持ってくると便利です。
    我が家はお弁当作っていきます。[ごはん]