お買い物~。

マナーベルトには赤ちゃんのおしっこ吸収ライナーが、お勧めらしいので買いました。
吸収ライナー
すぐに食いついてきた人が
吸収ライナー
これ僕のですか?

ドッグフードを変えることにしました。
1年くらい同じものを食べていたので、今度はチキン味で、
穀物不使用で探したろこと、イノーバEVOを試す事にします。
ウンチの量が減るかな。
イノーバエボ
においをかぎつけた。

イノーバエボです。
イノーバエボ
どうかな?

これまで食べていたのは、ティンバーウルフ鹿肉ベースで、
ハーブがいっぱいのものでした。100グラム、353kcalですが、夜が手作り食なので、
朝は50グラム食べてました。

今回は穀物不使用で選びましたが、肉がメインでカロリーは高いです。
残ったフードに混ぜて食べさせていますが、ウンチが黄色っぽくなった気がします。
424.3kcal/100g 残ったフードと混ぜているので、50グラムです。

ウンチですが、一日3回、フードがチキンだから色が薄いようです。
今までのウンチは、もう少し濃い目でした。

イノーバエボ
フードの大きさが、四角くて、小さいです。

16件のコメント

  1. くるみの場合、たぶんそのライナーだと大きすぎると思います。
    家には前に使った布製のパンツがありますが
    使い捨ての人間の赤ちゃん用オムツで良いのを探してきます[シュナウザー]

  2. 着々としゅなしゅな祭りの準備が進んでいますね。うちは、来週がんばる予定です。
    フードによってウンチって違いますよね。
    かぼちゃや卵を食べると黄色くなるし
    茸類は黒いかな~~

  3. 食べたものでうんPの色かわりますよね(^v^)夜馬肉(100club) 朝フードと煮た野菜の時
    焦げ茶→フードの茶色の繰り返しで、いつ食べたものかすぐ分かりました(笑)
    しゅなしゅな祭りには行けないけどライナー家も買いました
    お出かけやアスファルトの多い散歩コースの時使おうかなって思って
    (せこいママは半分に切ろうと思いま~す)

  4. こんにちは
    イノーバエポっていいですか??
    今フードで悩んでます。
    ウン〇も朝散歩で2.3回、夕方散歩でも2.3回するんです・・・[ガーン!]
    ブリーダーさんには、おっきすぎるから、もう~パピー用止めなさい。フードも油少ないのにしなさい。と言われて何にしたらいいのか迷っています。8ヶ月なんだけどね・・・(汗・・)

  5. ARONずっとコレ愛用してま~す[ハート]
    取り替える時も~車の絵が描いてあるから~
    可愛い感じだし~吸収良いし~[♪]
    お気に入りで~す[シュナウザー]

  6. ももすけくん、破壊しちゃうのかな?と思ってビックラヌン(_≧Д≦)ノ彡
    ただチェックしただけだったんだね(笑)

  7. 鹿肉ベースなんて、栄養ありそう[うれしい]
    うちは基本チキン味ですが、たまにラム味に変えたりしています[ビックリ]
    やっぱり、ウンPに変化が現われますよね~
    「イノーバエボ」ね・・・覚えておきます[♪]

  8. ゆっこ>
    これ大きすぎますか[ハテナ]
    今度公園にもって行くので、試着しますか[シャツ]
    街中や、植物園の散歩にはマナーベルトかかせませんよ。

  9. はるあつこ>
    ウンチの違いがわかるなんて、さすがぁ~。
    野菜食べたときは、人参、かぼちゃの色が出ます。
    ちゃん食べたものが出るのがうれしです。
    今のうちから準備しています。
    買い揃えるのに、折りたたみの椅子も考えています。[うれしい]

  10. cionmama>
    おなじだぁ~、うちも夜は馬肉100グラムです[♪]
    野菜の色や、フードの色が出てきて、ちゃんと食べたものチェックしますよねぇ~。
    仔犬のころは石ころなんて、ウンチにまじってましたけど[笑]
    ライナーあると、住宅地の散歩や植物園の散歩に便利です。
    半分に切るのは思いつかなかったです。
    わたしも、まねしようかな。せこい(笑)

  11. ロイパパ>
    仔犬のころはサイエンスを食べていました。
    8ヶ月頃から成犬用に変えたけど、穀物が多いからウンチが減らないの。
    だから、いつも成分表を見て、最初にたんぱく質が入っているものを、選ぶようにしました。[牛]
    まだ試しているけど、ウンチは一日3回です。

  12. maimai>
    ARON君愛用ですか。
    使用している人が多いとは、評判もいいってことですね。
    これつけてても、誰もオムツしてるなんて思わないんです。
    新しいパンツを思われて、かわいいといわれました。[うれしい]

  13. 仕事人間>
    いらっしゃい(笑)
    私はぐーたら人間です。
    ももすけはチェックするだけで、破壊しません[♪]

  14. vicky >
    今回のが鶏肉で、今までがティンバーウルフの鹿肉だったんです。
    お肉系を食べて、良質な筋肉をつくりたいんです[牛]
    同じものをずっと食べ続けるのも、偏るかなと思っています。

  15. チャッピーも、おパンツ買いました。
    たぶん、パンツをはいてるときは
    オシッコは出ないんじゃないかと思います。
    犬用のオムツも持ってたので、用意していきます。
    ほとんど,人間の赤ちゃん用のオムツを
    前後ろ逆に付けて
    尻尾の穴が空いてるような感じ。
    いま、おパンツが隠れるくらいの
    スカートを探し中です[ウサギ]

  16. あっちゃん>
    チャッピーちゃんもオパンツ買ったんだぁ~。
    ももすけは、ドッグカフェにいるときはベルとしてもおしっこしないんだけど、
    散歩中はベルトしててもおしっこするよ。[シュナウザー]
    オパンツ見えても恥ずかしくないよ^^
    みんな一緒だからね[ルンルン]