ドギーパークで、犬相撲

昨日の犬ブルセラ症検査結果は、土曜日にわかるらしいです。
ももすけは、セラピー犬で施設に出入りしているから、
不安材料を取り除くために検査しました。

犬から人へ感染すると書いてあり、ちょっと怖かったです。
検査結果がでるまで近隣の散歩で、遠出は控えます。
マンション住まいなんで、庭がないから、お父ちゃんの会社の庭でも散歩するかな。

ジャネット村の浦安を、埼玉県と私は勘違いしていました。
関東人じゃないので、地理がわかっていませんでした。

まだ検査結果出てないけど、サマーランドの遠足は楽しみにしています。

でわ、ドギーパーク後編です。

ドギーパークにはいっぱい乗り物がありました。
お客さんも少ないので、車に乗って遊んでみました♪


車掌さんで~す。
次ぎは~、シュナウザーランドです。

僕の運転で酔わないでね~。


一緒に写りたくないよ~。こいつでかすぎ!


ふじのすけが怖いって、みんな逃げようとしている。

お相撲してくれた、JET君ありがとう☆彡
つぎも、ももすけとお相撲してくれますか?
相撲部動画シュナウザー
シュナウザーの撮影場所になっていたランしか、利用しませんでしたが、
小さなランがいくつもあるようです。

シュナウザーにいっぱい囲まれ、ももすけが幸せそうに、
ルンルン、ランラン、走り回っていて嬉しかったです。
ドッグランにいくといっぱいおしゃべりします。
ワンワン、遊ぼうよ~♪
うちのこの笑顔を見れるのが、一番の幸せです。
走り回って、家に帰るとグッスリ、グーグー寝ていました。
いびきかいているので、とってもかわいいです。

シュナウザーの日、ドギーパークで遊んでくれて、ありがとうございました。

ドギーパークの帰りは、プーチちゃんのブログで教えてもらった、
角屋豆腐へ行きました。

試食がいっぱい出てきてお腹いっぱいになりました。
お手ごろ価格で、美味しい豆腐です。

18件のコメント

  1. 赤いオープンカーで運転手さん
    かっこいいね~
    こんな乗り物あったんだ!
    JETくんとのお相撲楽しそ~う!
    ももすけくんと気が合うんだね。
    最後の、一緒にプルプル~!!がカワイイ[ハート]
    ランで遊ぶのは楽しいよね[♪][♪]

  2. つづき。。。
    ジャネット村のお店は利用した事はないですが
    浦安は千葉なので、近くで発症して怖いです。
    でも、普通にランで遊ぶくらいなら
    感染する心配はないということなので
    過敏になるのも考えものかもしれないですね。
    考えちゃいます。。。

  3. (^0^)/ こんにちは
    ドギ-パ-ク行きたかったなあ・・
    SSCで問題になっちゃってますね・・
    イヌブルセラ・浦安のラン行きたいなあ~って思ってたから行かなくって良かった・・
    我が家も色々な所に出かけてるので不安です
    でも今後安易にお友達とか誘ったり
    疑心暗鬼になっちゃいます

  4. あっちゃん>
    赤いオープンカーみなかった?
    BBQするところに、乗り物があったよ。
    JETくんとは何度かあっているからかな?
    大きさがかなり違うのに、相撲していました。
    JET君が小さいから、もうしわけなかったよ。
    そうそう、ジャネット村のこと、千葉だったんだよね。埼玉と勘違いしていたあたし。[うそ〜]
    飼い主の自己判断だけど、それを言ってたら、
    隔離するしかないし、どうしようもないと思う。
    悩むのもわかります。

  5. ALOHAきららママ >
    話題になっていたところ、埼玉県と勘違いして慌てて検査しました。
    心配性な飼い主だから、不安がなくなればいいかな。
    みんなと遊ぼうって言いたくても、この状態では、こっちもこわいですね。

  6. 本当に運転してるみたいですねぇ
    ももすけ君カッコイイ
    そのお洋服着てると・・・ついついアクセル全開(笑)
    お相撲楽しそう 仲良しなんだねぇ~
    感染症怖いですね
    ↓読ませていただきました( ..)φメモメモ

  7. ももすけ君、乗り物のって喜んでるみたい[♪]犬の被り物を被ってる子供だね!
    これってお金入れると動くやつ?
    今度は、動かしてあげて下さいね[笑]
    やっぱり動画が見れない[泣き]
    実写みれたからいいけど・・・
    他から拝見しますね[♪]
    今まで通り、ラン行けなくなっちゃうのかな?
    大丈夫だよね~~
    行こっ   軽い?

  8. 先日はお疲れ様でした[うれしい]
    色んな乗り物に乗ったんだね[♪]
    プリクラのできばえはいかがでした(笑)
    ブログに載せるかと思ったよ[ハート]
    JETくんと仲がいいね~~
    また静岡チームとあそんでください[ポッ]

  9. 日曜日はお疲れ様でした。
    JET君とお相撲楽しそうですね[♪]
    また一緒に遊んでくださいね~
    うちも今日病院へ行って話しを聞いてきました。そんなに神経質になることも・・・と思いましたが、いい機会だと思い検査してもらいました。
    結果がでるまでちょっとドキドキです。。。

  10. cionmama>
    ももすけ無免許運転です。
    でもね、園内は公道じゃないから走っても大丈夫なんだ[笑]
    この服どこのかわかってくれたんだ[♪]
    感染症怖いけど、これからもバンバンおでかけします。
    大阪にもいけるようがんばるからね[ルンルン]

  11. mine>
    写真では楽しそうに見えますが、実はかなりブルーなんです。
    抱っこして乗っけたんだけど、嫌がっていました[泣き]
    男の子だから、車の運転して欲しいんだけど、大きな物体が怖かったのかな。
    ありゃま、やっぱり動画駄目ですか。
    これまた残念です。
    相撲やって楽しんでいるんですよ~[♪]
    感染症は色々あるから、防ぐなんて無理だよ。
    でも、飼い主として心の隅に置くのが大事です。

  12. カナレオン>
    日曜日は楽しかったです。
    一度でいいから、わが子を乗り物に乗っけてみたかったんだ。[笑][笑]
    プリクラ、写り悪かった[ガーン!]
    しゅなしゅな祭りで、プリクラ交換するかい?
    JET君とは、気があるみたいです。
    静岡チームさん、次回もお知らせお願いしま~す[ハート]

  13. つか>
    日曜日はありがとうございます。
    あいかわらす、スリムなお二人で、うらやましいです。
    あ、ワンコがですよ~。
    JET君とは、相撲がいっぱい出来て、ももすけ満足です。
    私も心配性で、すぐにいきました。
    たぶん大丈夫だと思うけど、今はドキドキしています。
    これからもバンバン遊ぶので、静岡にも遠征するつもりでいます[うふふ]

  14. こんばんわ日曜日ドギーパークで名刺交換させてもらったリヒトの飼い主です☆日曜日はお疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったです☆
    感染症の件我が家も私の仕事場の施設にリヒト&モンドを連れて触れ合ってもらうということをしているので検査してきました。お互い何もないと良いですよね。
    次しゅな祭りでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

  15. こんにちは かわいいお写真いっぱいで、楽しみました。素敵なモデルさんですねももすけ君[♪]
    昨日病院に行ってきました。先生に相談し今回は検査いたしませんでした。土曜日セラピー活動に行ってきます。そちらの関係からは、まだ何も問い合わせもありません。土曜日行ってお話しするつもりです。

  16. 肝心なこと忘れて閉じちゃいました。[NG]
    お豆腐屋さんの紹介ありがとうございました。プーチのブログのご紹介感謝です。うちはお店の外のお水もいただいて帰ります。お豆腐の仕込み水? おいしいです[うれしい]

  17. 光>
    ドギーパークでは名刺交換ありがとう。
    職場に連れて行っているんですかぁ~。
    一緒に出勤、うらやましいなぁ~。[ルンルン]
    たぶん、何もないと思うけど、検査しちゃいました。[顔]
    しゅなしゅな祭り参加するつもりでいます。
    会場でお会いできるの楽しみにしています[♪]

  18. yume>
    一度車で写真撮りたかったんだ。
    男の子は車に乗って、ブイブイして欲しいんだぁ~。
    私は検査しちゃった。もっと先生に聞けばよかったかと思ったけど、まぁ、いいや。
    プーチちゃんのブログ見るまで、有名なお豆腐屋さん知らなかったです。[うれしい]
    お水も持って帰れるんですね。
    次回、挑戦して見ます[ポッ]