昭和記念公園ドッグランフェスタ

とりあえず報告するなり~。

先日昭和記念公園へ、電車に乗っていってみた。
電車に乗りなれてないので、少しドキドキして、
いつつくのか、今どこだろうと外をキョロキョロした。
席があくまでしばらく立っていると、マザーカートに入ったももすけを見て、
微笑んでくれるおばちゃんがいた。

立川駅で降りて、右も左もわからず、いそいでカートを押して、
昭和記念公園着いた。

そして、目的のイベント。

犬のマナーアップのため、飼い主が園内をパレードするのだが、
既に出発していて参加できなかった(^_^;)


プラカードを持って歩くと、昔を思い出して懐かしいんだけどな^^

しばらくすると、ワンワンパレードに出発した方が、帰ってきた。

お天気のせいなのか、パレードに参加してる人が少ない。

テオ君パレードに参加したんだって!

シュプレヒコールお疲れ様です。

テオ君と一緒に園内のイベントを見て回って、たくさんのシュナちゃんたちとご挨拶しました。


黒シュナちゃん。


シュナちゃんが集まると情報交換でクンクンします。


デカシュナ仲間です。


ももすけの親戚さんにも会っちゃったぁ~。


かわいいシュナちゃんにも会ったぞ~。

犬イベントの会場で、生協が出展してると、必ずメンバーですとお話して、
ヨーグルトを食べて、オヤツ頂いちゃいます。

必死でヨーグルトのふた舐めてました。


会場では、ボダーコリーちゃんがフリスビーのショーをしていて、
見学しました。
ももすけには無理だけど、見ていると興奮してきて、鳴きだしちゃった。

テオ君とは一緒にお店を見て回ったり、たくさんお話できました。
ご一緒してくれて、ありがとうございます。


この日買ったのは、馬肉だけです。

パレードにも参加しないし、買い物のもあまりしてないので、
ももすけ連れていく意味はって思ったけど、
親子一緒にお出かけするのが、楽しいからいいのよね♪

 

これからは気候もよく、ワンコイベントも多いので、週末はブログの訪問があまり出来ません。
すいませ~ん。
なので、コメント欄を閉じます。