吐いた

昨日はももすけが2回も、吐きました。
たぶん、シュナフェスでもらってきた、
おやつの食べすぎ。

今朝は大丈夫かなって思ってたけど、
部屋掃除してたらあたしのクッションの下に汚れが・・・・・・

カーペットの上に吐いて、その上にあたしのクッションを引っ張って、
ももすけは寝ていたみたい。
どうりで、お口が臭いと思ったのだ。

家でフリーにしてると、寝てる時に何処でもどしたか探すのって大変だわ。

そして、昼間あたしがゴルフの練習から戻ってくると、
また部屋が匂う。

今度は何処だーって探すと、ソファーに黄色い液と草が・・・・・

これって、おしっこじゃないよね。

黄色いけど、もどした液だよな。

ソファーも、だんだん汚れていくわ。

白いソファーじゃないから、汚れが目立たなくていいけど破らないでよ。