女装

皆様、ももすけの生声はどうでしたか?
遠くのお友達も、ももすけの声に反応してくれて嬉しかったです。
みんな、シュナ語で会話できるんだろうね。
初めて会っても、仲良くお話できるといいなぁ~。
いつも何を考え、おしゃべりしているんだろう。
なんてしゃべってるのか、どなたか教えて欲しいです。

昨日は頭をタンスにぶつけてタンコブができ、
痛くて更新する気に慣れませんでした。

ももすけのステキな写真を撮ってもらえたので、ご報告します。

お友達のくるみちゃんの、ワンピースを貸してもらいました。
ワンピース
どうですか、似合いますか?
しゅなしゅな同好会で、女装しているシュナちゃんの写真を見たので、
思いつきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワンピース
たけが短いので、ミニスカートです。(笑)

くるみちゃんの大きさを知っている方は、
ももすけきつきつじゃないのかぁ~って思うでしょう。

ハイ、きつきつ、ぴちぴちです。

妹がいれば、ワンピースを着せてあげたいけど、いません。

いつもつぎのこの名前を考えるだけです。(#^.^#)
遠い先の、夢の話ですが。

名刺
去年のしゅなしゅな祭りで頂いた、名刺を整理しました。
左の名札は、今年は違う写真で作り変えます。
キティちゃんのポチ袋は、ももすけのお年玉が入っています。
募金箱に、去年ポチ袋入れたので、今年もやりたいって。ヾ(@^▽^@)/

背中にゼッケンつけて、ももすけって名前を入れるつもりでいますが、
洋服が決まっていません。
どれにしようかなぁ~。

去年しゅなしゅな祭りで、無料でお取りくださいってコーナーを、
私は見逃さなかったのよね。
受付のそばにあったオヤツ、はやいもん勝ちだったらしいよ!
今年も隅々までチェックして、何かもらえないか探そうっと♪

朝から近所の犬が吠えてうるさいよ~。
ももすけが、ウロウロして寝れないって。

16件のコメント

  1. ももすけくんの女装案外かわいいかも・・・
    癖にならないようにね
    しゅなしゅな祭り楽しみですね
    私なんか仕事で不参加なのに名刺だけ作りました
    気分だけでも参加したくて・・・

  2. ももすけくんの女装(笑)似合ってますよvv
    確かに、くるみちゃんとは体格がちがいますよね(笑)でも、そんなにピチピチに見えないですよ♪
    今年は福袋ゲットしようと思ってます(笑)
    あ、↓のももすけくんの声。
    女の子ばりの可愛い声ですね。
    この声をももが聞いたら、寝てたのに「わふっ!!」ってももすけくんよりもかなり低音の声でなきましたよ(笑)

  3. ももすけクンの女装姿、ちょっと照れているような・・・
    でも、案外似合っていますね。
    その姿でしゅなしゅな祭りに参加したら、誰もわからないかも。
    ぷぅも女装似合うのかな~
    ぱるはカワイイスカートの服もっていないので、試せないのですけど。。。
    私もこれから名刺作らなくては・・・
    「無料でお取りください」コーナー気になります。

  4. ももすけ君 ♡ かわいい ♡ ミニスカートのピンクふりふりお似合いです。
    実はうちの男の子にも、小さい時 母がとてあった私の子供のころのワンピ着せた思い出があります。 おこちゃまは迷惑かも、でもかわいいよね

  5. リトルママ>
    ももってついてるので、前々から女に間違われるのよ。
    だから、癖になるかも(笑)
    不参加でも、気持ちはしゅなしゅな祭りなんだよね♪
    わかりますよ~。

  6. yayoi>
    くるみちゃんとは、3キロくらい違うし、
    いつも親子に間違えられます。^^
    福袋はね、今年どうしようかな。
    既に服がたくさんあるから、これ以上いらんとか言う人いるのよ。(笑)
    女の子の声でしたかぁ~、ももちゃんにも通じたんだ、うれしいわ。
    でも、低音でないたってことは、なんて言ってたんだろうね。

  7. ぴーち>
    ももすけ、この服誰の。
    僕のじゃない、といった感じでした。
    しゅなしゅな祭りでは、仮装大会ですか。(笑)
    オカマ軍団でも結成しますか。
    ぷぅちゃんも、今度チャレンジしてみてください。
    ぱるちゃん、プリティなスカート、おねだりしてごらん。
    しゅなしゅな祭り、無料コーナーあるかわかんないけど、受付の人とおしゃべりして、仲良くなると、お得情報げっとかも。(笑)

  8. yume>
    ありがとう。
    ももすけだけに、もも色のワンピースです。
    そうそう、男の子に着せてみたくなるのも、母心です。
    私の服、リフォームしてももすけに着せたいぐらいです。
    昼間セラピーの活動に行きました。

  9. ↓「うっふーん」ってはっきり!
    聞こえましたぁ~
    ドレス姿でこの声を想像したら
    ももすけ君、ニューハーフ?!
    可愛い寝言だねぇ。
    どんな夢を見てるのかな~
    たんこぶ、へっこみましたか?
    お大事に・・・・

  10. そうかぁー 今年もしゅな祭りに行かれるのですね?!
    うらやましい! もう少し近ければ・・・
    女装の写真は似合っていますね、
    道で会って、「かわいいですね、お名前は?」と聞かれて
    ももすけ ですと答える勇気が有りますか(笑)

  11. あっちゃん>
    聞こえるよねぇ~。
    「うっふーん」どんな夢見てたんだろう。
    ニューハーフバーで働いてたんだろうか。(謎)
    タンコブね、赤くなって、まだ触ると痛いです。
    前髪で隠してるけどね。

  12. 胡桃ママのおっと>
    しゅなしゅな祭り、今年もいけそうなので参加します。
    ももすけが元気なうち、そして日帰りで行ける距離にいる限り、参加してみようと思っています。
    いつ海外転勤があるかわかんないしヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
    ももすけね、名前にももがついてるから、女と間違われることもあるんだ。
    女装して歩かせるには、ちょっと恥ずかしいかな。
    記念撮影程度だね。^^

  13. ももすけくん、女装姿がとっても似合ってるヨン♪
    振り向き加減も・・・ナイス☆
    男にしておくのは勿体無いね(笑)

  14. ベリエ>
    うふふっ(*゚v゚*)
    ももすけも、まんざらじゃないみたいです。
    ワンピース欲しいとか言われたらどうしよう。
    女の子になったら、もも子に改名するしかないな。

  15. じゃあ、香蓮は「男装の麗人」でいこうかなと思っています。
    お会いできるのを楽しみにしていますね。

  16. 香蓮ちぃまま >
    香蓮ちゃん、川島芳子か!
    お会いできるの、楽しみだわ。