初泳ぎ!

グランベリーモールへ行って、ジョーカーでしゅなしゅな祭りの、
プレゼント交換の品を探してみた。
ももすけのお勧めのおもちゃが無くなっていて残念。
あれ、超おもしろいのに~。byももすけ
来週のスーパードッグカーニバルで、買うことにして、
その代わりに、ももすけのものを色々物色。
予定外の出費になったが、これもいつもの事だ。(#^.^#)
買い物したものは次回アップします♪

グランベリーモールは、ペットとランチするには、
テラスばっかりなので、室内で食事が出来る場所へ、車で移動しました。

RUN DOG RUN
ももすけが会員になっている、横浜のドッグランとドッグカフェです。

ドッグカフェ
ももすけくん、首輪外して洋服も脱いでくれますか?
ももすけ
これね、プールっていうの。
プール

ももすけゴールデンちゃん好きジャン♪
一緒に泳いでごらん。
プール
ももすけ、川に入って遊ぶの好きやん♪
ももすけ

ゴールデンが楽しそうに、プールで遊んでいたので、
ももすけも入れてみました。
足がつかないプールは初めてで、怖かったみたい。
尻尾も浮いています。
ゴールデンは、プールにおもちゃを入れて、とろうと必死でした。
ももすけは出たい出たいと、犬掻きで、すぐに戻ってきます。
心の準備が出来てなくて、かなりブルーです。
かわいそうなので、すぐに出してあげました。
プールは別料金で500円、10分も泳いでないぞ~。

その後、ランで遊んで、納得していました。
ももすけ
乾かないと、車に乗せてあげられないからねぇ~。

6件のコメント

  1. お近くまでいらしてたのですね!
    知らない人が見たらグランベリーとRUN DOG RUNがすごく近くにあると思っちゃいますよ(^^;
    ももすけくん、初泳ぎお疲れさま。

  2. パトパパ>
    あれれ、私の感覚では近いのですが、車で移動って書かなきゃ、やばいっすね。
    とりあえず、犬かきできました。

  3. はーい!!
    がんばったももすけ君に・・
    ポチッ・・・・ですね・・了解(笑)
    がんばれ~ベスト3!!
    うちの近所は、川しかないので、
    夏は、コナンを川に投げ込んでみるのですが・・
    かなり、怖がっているようで、すごい形相で・・・
    犬かき・・・・いえいえ・・・
    足と手が一緒に伸びる平泳ぎで戻ってきてます。
    しかも、そのうち沈んでいきます(涙)

  4. ももすけくん、ぷかぷか~って浮いてますね(笑)
    犬掻き出来るだけでも、すごいです
    レビュー、泳げません(^^; 猛烈に足を動かして、なんとか浮いてるという状態です…

  5. コナンまま>
    ももすけがんばりましたぁ~。
    今度は足が届くプールです。
    ヾ(@^▽^@)/ ベスト3は無理ですよ。
    浮かんで沈むって、コナン君危ない!!
    ドッグライフジャケット買ってあげてぇ~。(#^.^#)
    近所の川では、溺れて亡くなった、ワンコと飼い主さんがいました。
    コナン君も気をつけてね。

  6. れびゅしゅが(てむ)>
    お名前変えたんですね^^
    いえいえ、犬掻きって言っても、ほんのちょっとです。
    もっと広いプールだったら、どうなっていたことやら・・・・・・・
    水泳教室通いましょうかね。