シュナフェス2010 幸運が訪れるか・・・・・

成田ゆめ牧場で行われたシュナウザーフェスティバル、200枚くらい写真を撮った私。
うまく編集できないまま、だらだら記事を書いております。
皆様のブログもゆっくり読んでないし、読み逃げ、コメントせいって怒られそうです。

シュナフェス、午後からのファッショナブルコンテスト♪

今年はどんなかわい子ちゃんがいるでしょうかぁ~。

今年は個人でファッションショーに出てるかたが多かったですネェ~。
人ごみの中うまく写真を撮れませんでした。
写真はクリックしたら大きくなります。

アフリカの大統領に、シマウマさん、民族衣装と、アフリカをイメージするファッションに身を包み、
かわいいシュナちゃんがいっぱいでした。

毎年ファッションショー出たいけど、反対される方がいるので、一度もでたことありません。
でも、ももすけとでるなら、どんな衣装にするか、想像はしています。
今年はテーマがアフリカだったので、ダイヤモンド、宝石箱をイメージしていました。

ファッションショーが行われてるステージの端っこでは、
オヤツ早食い競争の準備が・・・・・・・・

白い粉はなんだろう。


これはなんですか?

白い粉にはオヤツが隠してあって、飼い主さんも一緒に早食いするんだよ~。
予選突破しないと、飼い主の出番はないらしい。


早食いにでないけど、おやつがほしい。


オヤツをほしそうに見ているので、おやつをくれた。


「ウッホ辻」さんだ。
ジョーカーのブログに書いてありました。

彼を会場で見かけましたでしょうか?彼と写真を撮った方・・・きっと幸運が訪れるでしょう

これで幸運がやってくる?
午後からのD-1レース優勝できるかな(笑)
なんてことない、一緒に写真とった人いっぱいだし、D-1レース、
記録更新できず決勝に進めませんでした。

どうしても、ピョンピョン飛ぶ癖があるので、難しい。
応援してくれた皆さんありがとうございます。

そして、既に皆さんご存知だと思うけど、だいすけくんと松本君が飛び入り参加して、
集合写真撮ったり、特技のあるこが披露していました。
オヤツ早食い競争にも出演、一緒に競争した方は、間違いなくテレビに映ってるでしょうね。

6/22 bsjapanを見ましょう。

「だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅」

ももすけの手足くらい、映ってるかな。

こんな感じでシュナフェスは終わりました。
最後の大抽選会、今年もあたりませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ショッピングゾーンで買い物したものは?

それはまた明日にでも。

レインコート試着したももすけの写真が、WHCYさんに載ってた。
髭が汚いからすぐわかったぞ。

17件のコメント

  1. 毎日、更新お疲れさまです。
    zakuroさんの大変さをよそに楽しくみてます。
    やっとシュナフェスとは、なんぞな・・?が分かった気がします。

    1. どんぐり>
      ありがとうございます。
      シュナフェスのこと、わかりましたでしょうか。
      シュナがいっぱいで楽しい1日、興奮しまくりの一日でした。
      来年は行ってみませんか?

  2. 連日ご苦労様!!

    200枚もあるよさぞ大変でしょう

    先輩ブロガーさんは皆さんすごい 
    わたしは写真、撮りたいものがいっぱいで、腕は追い付かずブログにアップしたい写真いざと思うと使えなかったり おともだちのお名前、ワンちゃんと一致しなかったり空回りしちゃいます

    1. yume>
      ありがとうございます。
      本当に、かわいい写真がいっぱいで、どれを選べばいいのな悩みます(笑)
      えへ、yumeさんもずいぶんブログの腕が上がってるよ!
      お友達の名前も覚えるの大変だし、アップされるの楽しみにしてるから、頑張ってね☆ミ

  3. 楽しそうですね~~
    それぞれのシュナちゃんの顔がしあわせに満ち溢れているので・・・
    見ていてうれしくなりました!
    しあわせなわんこたちと家族を見るのは安らぎですね~~
    早食い競争どうだった?口を真っ白にしたん?
    ぽちたま~~見ますね~~
    ももすけくんも刺激的な一日でしたね!
    また賢くなったでしょ~~(o^―^o)ニコ

    1. 玉茶丸>
      はい、同じシュナがいっぱいで、間違えてしまうくらい、興奮して、
      シュナまみれで楽しかったです。
      本当にそうです、楽しそうにしているのをみてるだけでし・あ・わ・せ!
      早食い競争、松本君顔が真っ白になってたよ。
      やっぱり芸人、わらかしてくれます。
      テレビ来月放送で、どこまで映るかわかんないけど、チェックしてください^^
      ももすけも、同じ犬種がいっぱいで、言葉も通じて楽しかったと思います(#^.^#)

  4. ももすけくん、早食い競争のおやつ、おすそ分けしてもらったんですね。
    よかったですね~!
    クララもあのアフリカマンと、お写真撮ってもらいましたよ!幸運訪れるかな~?

    1. クララママ>
      いいでしょう。
      クララちゃんがファッションショーいてる間、オヤツ試食しちゃった(笑)
      クララちゃん、これから幸運が訪れるに違いない。
      なにかいいことあるかなぁ~ヾ(@^▽^@)/

  5. ももすけくんとパパさん
    おそろいのウエアでかっこいいですね~~
    シュナフェスれぽのおかげで
    未体験ながら楽しませていただきました。
    ありがとう~

    1. greenish>
      こんにちは。
      そうなんです、家族で団結して毎年おそろいなんです。
      わたしが着てるのは紳士服のSサイズです。
      シュナまみれで楽しかったですよ♪

    1. いくこ>
      かっこよく決まってるでしょう^^
      同じ犬種ばっかりで、興奮しちゃいます。

  6. 何かのイベント中も、何かの予選とか催しがあったりして忙しいんだね!
    当日は、幸運が訪れなかった(?笑)みたいだけど、
    これから、いいことあるんじゃない~~??
    幸せな方がたくさんで、みんなhappy♪♪♪
    この写真見れた私も幸運が訪れる・・・とかだったらいいなぁ^^

    アフリカ・・・
    私だったらどうしよう~。
    luckにサファリ服着せて、私はライオンの格好しようかな~。
    ryoはかえるで、パパはシマウマとか。

    何を買ったのかなぁ??

    1. lulu>
      こんにちは。イベント中に、おやつバイキングに行ってる人もいるので、
      誰かが走ってるのをみてると、おやつバイキングにどんどん行列が出来たり、
      人気のショップはすぐに売り切れたりと、忙しいです。
      うーん、それからの幸運ってなんだろう。
      今のところ、幸運はないです(笑)

      アフリカでカエルなんですか?
      ライオンはかぶりもの売ってるから、簡単にアフリカの衣装できますね。
      お買い物したのはブルーのシャツと、レインコートです。
      レインコート半額だったのかな、とにかく安かった!

  7. こんばんは(〃´・ω・`) いつも楽しませてもらってます。

     おやつ早食い良いですね♪  すごく楽しそうですね。 
    昔 運動会で アメが隠されてるのを 口だけで見つけて出して食べるという競技があって すごく楽しかったのを思いだしました∪*゜∇゜∪ ☆☆
     余談なんですが、私の方、ライフスタイルの変化もあって、これから 毎週土日はブログお休みすることにしました。 平日は 大好きなブログを通して今まで通り楽しませてもらったり和ませてもらえたらと思います(^ω^o)
      ではでは☆月曜日に またおじゃましますU。・ェ・。U♪

    1. ブチ>
      まいど、おこしやす(笑)
      めちゃんこ楽しいよ~、同じ犬種ばっかりだから盛り上がるんだろうけど、
      子供の頃を懐かしんで、競技参加は楽しい~。

      ライフスタイル変わったんだ~、忙しいのかな。
      のんびりまた遊びに来てください。
      わたしもそのうち、冬眠に入りますから。