愛犬チャンプ

先月になるけど、愛犬チャンプから送られてきたものがあります。
付箋
地味~に、読者プレゼントに応募していて、当たったのです。
付箋が当選してるから、宝くじ当たらないのかもしれないけど。
ももすけオリジナルグッズ、ももすけの写真いり、付箋です。
無職の私には使い道のないものだったので、
お父ちゃんの会社へ持たせました。
こんなの使ってるなんて、部下の方に親バカと思われているでしょう。
デスクの上には、ももすけの卓上カレンダーも置いています。
こっそりももすけの写真を見て、癒されてる方もいるみたい?
先月のイベントでの撮影、愛犬チャンプで撮ってもらった写真が、
フォトチョイスで公開されていました。
何枚か、いい写真が撮れてたけど、高すぎるので注文しなかった。
いったいどの写真が雑誌に掲載されるのかなぁ~。
フォトチョイスのパスワードは、
当日参加した人にメール配信で知らせると言っていたが、
待ってもメールが来ないのでこちらから催促しました。

6件のコメント

  1. 勿体無くて使えないですね!!
    失敗してもクシャってできないですよ~~(笑)
    ワタシも色々と応募してみようかな~。あまり当たったためしがないのだけど・・・・・(笑)
    ↓の鼻の薄毛の話。
    ワタシが前に飼ってたヨーキーも鼻の上が少し薄かったのですが、それ以上は薄くならなかったのでそのままで様子見てました。
    お盆が終わったので検査結果出たかな?

  2. ブログ訪問ありがとうございます!
    コメントがついてて凄く嬉しくて遊びに来てみました♪
    ブログ内をウロウロしてきました(*’-‘)
    ももすけ君はすごくお利口さんなんですね
    リッキーも少し見習ってほしいものです;;
    それから愛犬チャンプの付箋カワイイっ
    ホント・・・勿体無くて使えないですね。
    ではぁまた遊びにきますね(*’-‘)ノ

  3. 今晩わ♪
    ももすけ君毛が抜けてるね?
    キラはカビ菌って友達の獣医さんに言われました
    最近は毛もはげる事無くだけど
    ももすけ君原因が解るといいね
    お父さんの会社にはももすけ君グッズが
    置かれてるとの事
    羨ましい~優しいご主人で
    うちは絶対にそんな事してくれないぞ

  4. yayoi>
    もったいないよねぇ~。
    アルバムにでも、挟んでおかなくちゃ、折れたりしたら大変。^^
    私もあまりあたったことないけど、やってみてぇ~。
    ネットで応募できるから、切手代いらないし。
    検査結果は明日わかります。
    ヨーキーちゃんも毛が抜けてたんだ。
    やっぱり、暑さかな?

  5. もも>
    ご訪問ありがとうございます。
    隅々まで見てくれて、ありがとう。
    恥ずかしいわぁ~(*^^*)ポッ
    いえいえ、まだまだおりこうじゃないです。
    成長とともに、飼い主の言葉もわかってきて、
    とりあえずいい子にしています。
    付箋ね、使えないけど、さりげなく使いたいです。
    こちらも、また遊びに行きます♪

  6. kirari>
    カビ菌の検査はされたんですか?
    ももすけの検査結果は、明日にならないとわからないのですが。
    カビ菌だと診断されたら、ちょっとお出掛け控えようかなと思います。
    他のワンコに移ったらどうしようとか・・・・不安。
    あれ、キラ君のパパ、関西人ですよね?
    絶対、写真入グッズ使ってたら、会社でウケルと思います。(#^.^#)