神戸オフ会

月曜日から広島へ行き、昨日神戸へやってきました。
今日は、夕方神戸でシュナウザーオフ会があります。
何匹のシュナウザーが集まるのか、楽しみです♪

明日は大阪の室内ドッグランで、シュナウザー同士遊びます。
(詳細についてはSSCの掲示板に書いてあります。)

携帯から、ブログ更新するつもりが、プログラムの設定ミス?!
うまく機能しなかったので、更新できませんでした。
ただいま、PCを借りて更新しています。
お返事は、土曜日以降になります。ごめんなさいね。

神奈川から、広島までは、休憩を入れて、9時間で到着。
広島から神戸は、車で三時間でした。
ももすけ、車の中では大人しくしていましたが、
初めての夏の長距離旅行、少し夏バテの様子、
車の中や、朝方、胃液をはいたりしていました。
夕方には、元気を取り戻して、シュナウザーオフ会で、爆発するつもりです。
皆さんにお会いできるの、楽しみにしています☆ミ

6件のコメント

  1. うちの夫クンも広島出身です。
    1日~6日間、私も愛知に里帰り。
    香蓮はドアからドアへ6時間の電車の旅を耐え抜きました。
    ももすけ君、体調大丈夫ですか?
    香蓮も長旅のせいか、オシッコが少なくなり、オッパイが腫れぼったいので、今日病院へ行ってきます。

  2. はるあつこ>
    広島市内じゃないです。
    手前、中国道です。平日は空いていて、
    車いないです。
    オフ会、盛り上がりました。v(=∩_∩=)

  3. 香蓮ちぃまま>
    ありゃま、また共通点発見です。
    なんだか嬉しいわぁ~。
    新幹線で帰省でしたか?
    ももすけも旅行前から気になる、症状があるので、
    疲れが取れたら、病院で見てもらうつもりです。
    夏の暑さが関係しているのかな?

  4. ベリエ>
    今日帰ってきました。
    渋滞やらで、とっても疲れました。