成田ゆめ牧場に行ったら・・・・・・・・・・

明日は成田ゆめ牧場の、シュナウザーフェスティバル2010に行ってきます。

シュナフェスに参加、見学の方も、見かけたらよろしくお願いします。

シュナフェスに参加する人は、会場で受付を済ませると、パンフレットもらえますよ。


当日のタイムスケジュールや、参加ワンコの名前、、一言コメントを読んで楽しんでいます。

ももすけがスカウトされたときのために、簡単な名刺を慌てて作成・・・・・・
何度も失敗して、用紙がなくなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

写真用の、用紙がないため、出来上がった名刺はイメージと違いますが、
デザインはこんな感じになります。

昨日足柄のドッグランで、D-1レースの特訓をしてきました。
ブログの右にある、Flickrにアップしています。うまく見れるかな?

www.flickr.com

This is a Flickr badge showing public photos and videos from zakuro2. Make your own badge here.


どんな特訓をしたかは、写真で想像して下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

成田ゆめ牧場でお会いしましょうv(=∩_∩=)

先日ニコタマのWHCYさんへ行ったとき、写真とってもらったのが、
ブログにアップされていました。