トリミング


2ヶ月ぶりにトリミングです。
行きつけのお店が、リニューアルするから、
予約がなかなか取れませんでした。

明日からの旅行に、なんとか間にあってよかった。
私が町内会の役員で、先週は忙しかったため、
お父ちゃんに連れて行ってもらいました。

お父ちゃん的には、まつげは切りたかったらしいです。
いつもと同じで注文したので、まつげは切られなかったです。
私は伸ばしたいけど、つぶらな瞳が、お父ちゃん的には、だめらしいです。
まつげが、長すぎって言われます。

きれいさっぱりして、神戸オフ会楽しみ♪
大阪にも出没します。

これから長距離運転です。

旅行中はなかなか更新、コメントできません。
お返事遅くなりますが、足跡残していただければ、嬉しいです。

14件のコメント

  1. 明日から旅行なんですね♪
    楽しんできてくださ~い
    ももすけくん、長距離でも大丈夫?
    ちーちゃんだったら酔うかな?σ(^_^;)アセアセ…

  2. 先日は、ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す。
    ももすけくん、おっとこまえになりましたね~
    コナンと、しっぽ&長いまつげ・・・・・・おそろでーす。
    (でも、今ちょっとぼさ男でございます・・・)
    お会いできるの、楽しみにしてます。
    長距離運転、気をつけてお越しくださいね~

  3. 町内会のお祭り無事終わってご苦労さま!
    いよいよ旅行ですね~うらやましーっ
    オフ会も楽しんできてくださいね。
    暑いので体調にも気をつけて!

  4. ももすけ君、帰省の前に間に合って良かったね~
    お父ちゃんにはイマイチ不評なつぶらなおめめは、
    私的には、とっても好きなんですけど(^^)
    サスケはナイフいれたりしてから、2ヶ月だと もうボサボサ~暑そうだし足は滑るし…(>_<)
    あと1日の我慢です!!
    今頃、運転中かなぁ?
    太陽に向かって走るんですね、暑いから気を付けていってらっしゃいませ~(^^)

  5. 大阪にも出没ですかぁ!?
    もし良かったら声かけてください!!
    男前になったももすけくんに会って
    みたいです!!

  6. 大阪でのオフ会参加できたら
    参加したいと思ってます
    道中お気をつけて下さいね
    急がず焦らずですよぉ~

  7. 目がとっても優しい~。
    オフ会の前にカッコよくなりましたね。
    ワタシもまつげは伸ばしたい派ですねw。
    オフ会楽しんできてください。

  8. ベリエ>
    ももすけ九州から、自動車で神奈川まで引越ししたから、車平気でした。
    でも、夏の移動はかわいそうだったよ。

  9. コナンまま>
    神戸オフ会、楽しかったです。
    シュナウザーカットが、一番似合うので(親バカ)はまっています。
    コナン君、お耳のカットかわいかったですよ~。

  10. チェリーママ >
    町内会は、とっても大変でした。
    例のおもちゃ、最後は無料になりました。^^
    オフ会、とっても楽しかったよ♪
    広島でも、またしようね。

  11. mine>
    何とか、ボサ男じゃなくてよかったぁ~。
    運転は無事、終了です。
    ナイフで手入れしてると、退色も違います。
    mineさんもナイフはじめたんですか?

  12. JOJO父 >
    ごめんなぁ~。
    平日の帰省だったんです。
    大阪本町をうろついたりしました。
    関西方面へ移住できたらと、思っているんだけど、なかなかです。^^

  13. kirari>
    大阪オフ会、奈良から参加の方がいたよ。
    キラ君もこれたらよかったね。
    会えなくて残念です。(ToT)

  14. トラコ>
    まつげが伸びるのも、シュナの特典だから、私は伸ばしたいの。
    わかってくれるよねぇ~。(#^.^#)
    オフ会前にきれいにして大成功でした。
    男前って、言われていました。
    みかけ倒しなのにヾ(@°▽°@)ノ あははぁ