小田原ドッグカフェ

わん友と、小田原の「Lealea」へ行って来たよ。
お店の入店マナーが詳しく書いてあるので、確認してください。

お堀端通りから、横道に入ったところにあります。
小田原城の散歩帰りに、お茶するのなんてどうでしょうか?
lealea

店内小型犬OKなので、入り口に近い円形の席に案内されました。
ワンコの席は、1テーブルしかないみたいです。
平日で、他のワンコもいなかったので、
ももすけ、くるみちゃん、李麻ちゃんと、飼い主三人で食事です。

ハワイアンカフェなんで、内装、メニューもハワイ風です。
私はハワイに行ったことないのでわかんないけど。^^
メニュー

コリアン アヒポキDON
キムチ入りアヒポキ
キムチの入ったマグロの漬け丼、美味しいです。

駅からも近いので、お勧めです。
ももすけ
ワンコたちは店内で大人しくしていました。
次ぎはドッグランへ移動して、ワンコのためのカフェに行きます。

2件のコメント

  1. UP早いですね~。
    私は今まとめてUPしました。
    昨日はあのあと散歩行かなかったんですけど
    くるみは相当疲れたみたいで
    今も少しイビキが聞こえてました( ̄m ̄*)

  2. ゆっこ>写真がいっぱいで、二回に分けました。
    昨夜は大雨だったから、昼間にいっぱい動いて正解でした。
    イビキかいているとは、くるみちゃん相当疲れましたねぇ~。