スノーウィ君からの贈り物。

ももすけの親戚犬、従兄にあたるスノーウィ君。
7/15日に五歳の誕生日を迎えられ、記念写真集を発行されました。

写真集制作で、お尻写真募集していたので、ももすけも参加しました。
o(*^^*)oわくわく
どんなの写真集が届いたでしょうか!
スノくん
主役のスノーウィ君です。美味しそうなケーキに囲まれて、幸せそう。(#^.^#)
スノくん
ステキな名刺をいただきました。
シュナウザー名刺フォルダーにて、永久保存しました。
お尻
色んなワンコのお尻写真がいっぱいです。
ももすけはどこだろう~。
ももちゃんの隣
さらに、ももすけの親戚犬、ももちゃんのお隣のページにももすけがいます。
ももすけは、1歳くらいの子供っぽい写真と、kennyさんに撮ってもらった、カットビ写真を載せてもらいました。

シュナウザー写真集、宝物です。
この写真集に写ってるワンちゃん、どの子にもあったことないので、
将来この写真集をたよりに、どこかで会えると嬉しいです♪

最近私のホームページが重たい気がします。
気のせいでしょうか?
開きにくい方、いらっしゃいましたら教えてください。(#^.^#)

15件のコメント

  1. こんにちは~。
    すごぉーーぃ^^
    5歳のお誕生日に 記念写真集~。
    愛されてるんですね~
    うちの ワンちゃん・・。なんてかわいそうに。誕生日も祝ってもらってないよ~(笑)
    ・・・、お尻って・・。 何か意味があるのですか? ボソ・・・。
    応援して帰りま~す^^

  2. ステキな写真集ですねー。
    表紙もオシャレ。
    ワタシも毎年誕生日ごとに1冊ずつ作りたいなーと思いましたが企画倒れに終わりました。
    でもいつかは作ってみたいです。
    ももすけくんの隣はももちゃんですねw。

  3. 宝物だなんて~うれしい限りです☆
    50音順に並べると、ももちゃんの隣にももすけくんとなり、偶然にも親戚さんページになっちゃいました♪
    なかなか逢えないブログ友達と記念写真集を作りたい!という思いで始めたこの企画。この本がきっかけになって実際逢ったり仲良くなったりとワンコの輪が広がればいいなぁと思っています。
    お尻の意味・・・ワンコ好きはお尻を見ただけで我が子が分かるのだぁーーーって事です☆

  4. こんばんわ♪(・。・)ノ
    写真集いいですね♪
    うちも。。たいが君5歳時には
    写真集いいかもっと思いましたが
    おそらくたいが君には食い物の方が(汗)
    ももすけ君の躍動的な姿始めてみました♪
    凄いですね♪
    うちはプリスビー投げてもしらんふりです
    (o__)oどてっ

  5. ステキな写真集ですね♪
    表紙の写真のケーキ&パン?は本物なのでしょうか?可愛い~(*^_^*)
    お尻写真・・・
    オモロ~(*≧m≦*)ププッ~

  6. 凄い物頂きましたね(^^♪
    写真集とは、スノーウィ君も幸せですね。
    そんな飼い主さんの所で育てられて(*^_^*)
    我が子達のお誕生日なんかは簡単に済まされて・・・
    本人達がこの事知ったら2匹で
    『私達ストライキ起こしてやるぅ~<`~´>』
    って文句を言われる事でしょう(^_^;)
    スノーウィ家をはじめ頂いた方は家宝ですね!!

  7. 翼>
    ご訪問ありがとうございます。
    愛情の掛け方は、人それぞれ~。
    わたしも写真集出してくれる、おうちの子になりたいなと、思っています。^^
    お尻ってかわいいのよ~。
    うちの子の尻は、他の子と違うの。

  8. トラコ>
    本当に、ステキな写真集で、うらやましいです。
    私も毎年家族写真撮ろうといってたのに、
    ボツになっています。
    ももちゃんとも共演できて、うれしいです。

  9. スノママ>
    いえいえ、絶対宝物!!!!
    宝物入れる、箱も欲しいところなんです。
    親戚ももちゃんと、共演できて嬉しいです。
    ワンコの輪も、今以上に広がりそうです。
    スノママさんのおかげ、ありがとう。

  10. しん>
    写真集、記念になるから一度くらいつくってみたいですよ~。親バカ(笑)
    ももすけ、意外と活発なんです。
    でも、カメラの腕前が下手なんで、ジャンプした姿も上手く撮れません。
    たまたまオフ会で撮ってもらったら、躍動的な写真が出来てました。
    フリスビー、ももすけはカジカジしています。
    おやつと勘違いです。^^

  11. ベリエ >
    ワンコ用けーきだよ。
    人間も食べたくなる、美味しそうなケーキ、食べたいな。
    うちの子のお尻は、渦巻きがあってかわいいのよ。(#^.^#)

  12. mika>
    家宝を保存する、宝箱を買わなきゃ、やばいです。^^
    ももすけに写真集見せたら、俺にも作れって言われました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    来年くらいには写真集発売できるよう、
    カメラマンの腕と、モデルの肉体を鍛えておきます。
    その時は、シーナちゃん、フレアちゃんにも、
    共演頼もうかしら~。v(=∩_∩=)
    ギャラが高いなんていわないで下さいよ。

  13. スノーウィくん、ももすけくんの親戚ということは、レビューの親戚でもありますね~♪
    ウサ耳というか、耳の大きさをDNAを感じます。
    来年こそは、お邪魔してレビューも乗せて貰おう(笑)

  14. てむ>
    この耳の大きさは、DNAはいってると思います。
    ウサギさん耳は、レビュー君とのつながりを感じます。