3COINS

3COINSで、ペットの知育玩具が発売されたので、買ってみた。

スリーコインズのペットグッズ
スリーコインズのペットグッズ

クリッカーやノーズワークパズル、ベル、ボールetc・・・・・
知育玩具って、犬の本来の姿を引き出したり、考えさせたりできるので、
ボケ防止にいくつか持ってるけど、プチプラってことでついつい買ってしまった。

3COINS ←ペット用品

ノーズワークパズルは330円じゃなかったけど、ほかは330円。
クリッカーなんて、色違いの持ってるのに買ってしまった。


ノーズワークパズル、隠したオヤツを探してます。

ノーズワークパズル

ノーズワークロープを結んで、ボールみたいにして、
ロープの隙間におやつを隠します。

ノーズワークロープ
ノーズワークロープ

ロープは布製で洗濯できるし、引っ張りっこもできるなぁ~。

きょうすけ
きょうすけ

ロープを鼻でつっついたり、もぐもぐしておやつをだしたりしてる。

ノーズワークロープ
ノーズワークロープ

朝晩のご飯を、食器のかわりに、知育玩具でだしてます。
コロコロ転がしながらワクワク、アハ体験、楽しんでくれてるようでよかった。

最後まで見てくれてありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ