12歳のお祝い

6月9日に12歳になったきょうすけを連れて、
誕生日旅行へ。

初めての函館、と思ったら箱根の函館だった。

箱根やすらぎの森を散策してると、芦ノ湖までおりれることがわかりました。

いつも見ている芦ノ湖と、ちょっと違う。

釣りをしている人が結構いたので、邪魔にならないよう散策して、
宿へ向かいました。

常宿の箱根凛香さんです。
部屋も前に泊まったことある部屋だし、ももすけとも何度も泊ってて、
思い出のある宿です。

レストランはきょうすけも一緒です。
ワンコ用コース料理を頼み、最後はデザートが出てきます。
スタッフ手作りの、きょうすけのイラストつきです。

一匹になってどうかなと思っていましたが、
何度も来てる宿、落ち着いて過ごしてくれました。

12歳も元気いっぱいで、楽しく過ごそう♪

きょうすけの食後のルーティン↓動画です。

最後まで読んでくれてありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ