ハーネスを新調

FBのコミュニティでいろいろなハーネスを付けて、
歩いているワンコの動画を見て、頭の位置や歩幅の違いを知り、
ハーネスを新調することにしました。

FBでも紹介されてた、パーフェクトフィットハーネスが気になって、
試着できるお店を予約して、行ってみました。

初めてのお店で、ちょっと緊張していたきょうすけ。
お店の方も親切で、きょうすけがどんな性格の子か、聞いてくれた。

虹色のトップを背中に乗せて、フロントとガースを装着すれば出来上がり。
フリース素材になってて、パーツが3つに分かれてます。
TOPが背中、FRONTが胸、GIRTHが胴回り、パーツごとにサイズを変えて、
購入できます。Dカンが背中と胸についてるので、ダブルリードにもできます。

説明のパンフレットもついてて、
首の周りは大事だよってことが書いてあります。

腕の可動域を邪魔しない、作りになっています。↓

想像の翼を膨らまして、快適に散歩できたかな(^▽^)/

サイズ調整が難しいので、必ず試着したほうがいいらしいです。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ