ホリプロオーディション

WANWANパーティークラブのイベントが、
昭和記念公園でありました。

猛暑でワンコにはつらい、愛犬チャンプの撮影が終わったら、
さっさと帰るつもりだったけど、なぜかカメラマンが遅れていて、
14時まで撮影できないって・・・・・

先に来ていたロイト君です。
ロイトくん
昨日、デザインFで買ったばかりの服で、登場です。
ブラックだと、このお天気はかなり暑い、すぐに日陰に隠れていました。

私のブログを見て、公園にやってきてくれた、リリちゃんと、サスケくんです。
クンクンご挨拶しています。
シュナウザー

ブラックの双子ちゃんです。
ブラックシュナ
DJ君と、スミス君です。デザインFの服できめています。

ブラックシルバー
四ヶ月のブラックシルバー、ケイトちゃん。
とっても小さかったです。

シュナウザー
シュナ軍団で、密談中です。
しゅなしゅな同好会で知り合った、ぷうちゃんもいます。
宇サブローのかえるの服を着ています。

ホリプロモデルオーディション、モデルになりたいワンコが集合しています。
オーディションは、司会のお姉さんがワンコの体を触って、怖がったりしないか、
ワンコ同士が喧嘩しないか、クルクル回ってチェックします。
10数えてる間、飼い主から離れてマテが出来るか、3項目をチェックします。

オーディション
ももすけは、モデルオーディション合格です。
オーディションの後は、一発芸、尻尾ふりふりゲームをして楽しみました。

わくぐり
ももすけの輪くぐり芸です。
輪を作って、その中をももすけがジャンプします。
後で写真を見たら、カメラ目線していました。目指せ、モデルです。(笑)

ぷぅちゃんぱるちゃん
ぷうちゃんとぱるちゃん、愛犬チャンプの撮影をしているところです。
自然に遊んでいるところを撮るみたいで、何度も走って写真とってもらっていました。

もちろんももすけも写真とってもらいました。
愛犬チャンプに写真が載るけど、ネットで写真を購入することも出来るみたい。
どんな写真が出来るか楽しみですねぇ~。

さすけくん
愛犬チャンプの撮影もオワリ、暑いから早く帰りたいです。

ロイトくん
ロイト君、暑くてタオル被っています。早く帰りたいです。

ももすけ
暑いから日陰で休んでいるももすけ。
この日のために、昨夜シャンプーしたけど、すぐに汚れちゃいました。

暑かったけど、たくさんのシュナウザーに会えて楽しかったです。
WANWANパーティーのイベントに参加するのは2回目です。
前回は、いっぱいサンプルもらえたけど、今回は少なかったです。
昨年のイベントの様子です。→

12件のコメント

  1. こんにちわ♪
    ももすけ君オーディションおめでとう
    沢山のシュナちゃんがいて
    楽しそうでしたね。
    ももすけ君の輪くぐりじょうずだったし
    カメラ目線ってのもナイスです
    さすがももすけ君♪
    HOUDYへ早速登録をしました所
    キラも親戚さんが見つかりました
    お友達になって頂いたワン子ちゃんで
    ビックリしましたが
    とっても嬉しかったです
    カレンダーの件ですが
    一足遅かったみたいで
    空いてませんでした・・・
    とても残念です

  2. お疲れ様デシタ~
    暑かったですね(>_<)
    あの後、夕立あったみたいです。
    サスケ載せてくれてありがとうm(__)m
    ももすけ君、ちゃんとカメラ見てますね(笑)
    お父ちゃんに「見てちょ」って言ってるみたい~
    可愛い♪♪
    zakuroさん、ワンちゃんの名前よく覚えてるね!
    私、2ワンしか覚えてなかったし…
    お花、素敵です☆
    花のチョイスも自分で、したの?!

  3. 昨日はお会いできて嬉しかったです。
    オレンジアディダス服のりりのママです。
     
    いつもフログで拝見している ももすけ君 
    『ほんものだぁ~』って思っちゃいました。
    ほんとに暑くてワンコ達かわいそうだったけど、
    たくさんのシュナちゃんに会えて楽しかったです。遠くからご苦労様でした。
    ももすけ君、ロイト君、サスケ君、また何処かでお会いできたら、リリとも遊んで下さいね。

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    天気は良かったのですが、あの暑さには人間もわんこもグッタリですね。
    ももすけクン、輪くぐり、バッチリカメラ目線。
    ホリプロに登録しなくても、ホントにスカウトされるかも・・・
    ぷぅ&ぱる、載せていただいてありがとうございます。
    ぷぅもシッカリカメラ目線ですね(笑)
    今度お会いできるのは「しゅなしゅな祭り」かな?
    そのときはまた遊んで下さい。

  5. ももすけくん、モデルデビュー?!
    余裕で合格なんじゃないですか~
    おめでとう!!
    暑い日だったけど、いっぱいシュナウザーが集まって
    楽しそう~
    ももすけくんのカメラ目線が素敵っ

  6. kirari>
    ももすけはジャンプが好きなので、コマンドで飛べるようになってから、輪くぐりを教えました。
    キラくんも、オーディションのチャンスがあったら受けてみたら。
    参加するだけでも、楽しいですよ。
    キラくん、親戚さん見つかってよかったね。
    あれ、カレンダー、キラ君の誕生日が埋まってたのか・・・・
    残念です。
    キラ君が、うちの子になった記念日とかは、空いてないですか?
    カレンダーパート2のほうはまだまだ空いてるから、キラくんの、記念日登録できるといいんだけどなぁ~。

  7. mine>
    日曜日はお疲れ様です。
    やっぱり、夕立あったんだねぇ~。
    途中の道、抜け道でもあったんですか?
    車見えなくなったんで。
    カメラ好きなんだろうか、お父ちゃんに帰りたいとか訴えてたのかな。
    ワンコの名前は、何とか覚えています。
    まだ若いからね(笑)
    お花は先生が用意してくれて、テキトーに本見て活けるのです。(#^.^#)

  8. りりママ >
    いつもブログを見ていてくださってありがとうございます。
    お声かけてくれて、ももすけも私も嬉しいです!!!
    昭和公園は初めてで、とっても広い公園、奥まで散歩できなかったから、また何かの機会に、出没してみようと思います。
    どこかで、リリちゃんにまた会えるの、楽しみにしています♪

  9. ぴーち>
    日曜日暑かったです。
    お天気は曇りのち雨だったのに、かんかんだからワンコも、人もバテバテです。
    何でか、ももすけカメラ目線だったよ~。
    なんかくれ~と、言ってたのかな。
    ぷぅちゃんも、カメラ目線してくれて、モデル素質ありだよ!
    しゅなしゅな祭りに参加されるんですね。
    お会いできるの楽しみにしています♪

  10. あっちゃん>
    ももすけ受かっただけですよ。
    登録はしません。
    参加するだけでも楽しいので、チャッピーちゃんも今度受けてみたら~。
    尻尾ふりふりゲームなんて、面白いと思います。

  11. せっかく合格したのに、ホリプロには登録しないの?
    もったいない・・・ 吉本はギャラが安いそうですが・・・(笑)
    さすが 都会ですねー
    こっちには、そんなイベントさえ有りません。
    せっかく、ももすけkunをTVで見れたのに・・・
    みんなに、自慢できなくなったじゃないですか!!!

  12. 胡桃ママのおっと>
    はい、ホリプロやめました。(笑)
    吉本はギャラ安いんですか、やっぱりって感じです。
    事務所登録しなくても、どっかでスカウトされるの待ちます。
    ポチたまのロケで、私の近所にだいすけくん来ないかな~。^^
    私の住まいは田舎です。
    ガソリン高くても、イベントには参加するんですよ~。