よくやった

3月2日は、ももすけの17歳の誕生日になるはずだった。
16歳11か月と5日で、突然お空に帰ってしまった。

ももすけのことを知ってるお友達や、
散歩でよく出会っていた飼い主さんに、
ももすけのことを聞いてもらった。

私が介護ゼロを目指していたのを知っていたかのように、
最後まで介護いらずだったももすけ。

よくやってくれたね。

前日まで、普通に過ごしていたももすけ。。。。。。。

夜中に急変するなんて、何かボタンのかけ間違いが、どこかにあったんじゃないか、
亡くなった時の事思い出すと、まだつらい。

この写真は、1月に葛西臨海公園に散歩にいったももすけ。

同じ場所で、一か月後に、きょうすと。

前回よりも、水仙が咲いていたし、梅の花も咲いていた。
キッチンカーで買い物しながら、
食べ歩き、ゆっくり散歩でき、2匹とよく散歩に行った場所。
ももすけがいたから、いろんな場所に散歩に行ったね。
知らない土地でやっていけたの、ももすけのおかげ、
ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくれてありがとうございます。